Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Jump!!TOPMaya ≫ Jump!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Jump!!

KOO HOUSEにお邪魔しております。


翌朝、マヤの腹時計が8時ちょーどをお知らせしたようで、4時に寝て8時に起こされるアタシ


眠すぎるので無視するとマヤさん、テケテケテケテケ~~~~と部屋を出て2階へ

ハイ、yuukiちゃんを起こしに行ったご様子


しばらくすると下りて来て、またゴハンを訴えるマヤ。

それでも無視すると、また2階へ

2階でもyuukiちゃんに無視されたようで、また戻ってきてゴハンと訴えたのであげることに・・・。

眠さのあまり、解凍したお肉をほぐさす「ど~ぞ」と言うとマヤさん、噛むことなく一飲み

まぁ~胃の中入れば一緒か~!?と思考回路ゼロのアタシ・・・。


10時過ぎyuukiちゃんも起きて来て・・・


110731.jpg 


キュウリだったな?キッチンでもらい、そのダラダラ過ごす人間たち



110731a.jpg 



くぅまやは退屈してきたようで「遊びに行こうよ!」と催促。



では・・・


110731a2.jpg 



レッツラ川に行きましょ~



110731a3.jpg 



アタシは慣れない足取りで必死について行き・・・




そしてマヤさんいきなり


110731b.jpg 



ダイブ



110731b1.jpg 



また岩場に上がってくると



110731b2.jpg




ジャンプ



ビビリ~のマヤさん、ランのプールに行ってもあんまり跳び込まないし、こぉゆぅの苦手だとばかり思っていたら・・・



110731b3.jpg


110731b4.jpg 



跳びます!跳びます!跳びます!!


110731b5.jpg 


これにはアタシもyuukiちゃんもビックリ!!!



110731c.gif 


躊躇することなくダイブ!!


110731c1.jpg 



同じような写真ばっかりですが飼い主、嬉しくって



110731c2.jpg 



110731c3.jpg 



琵琶湖ではこんなイキイキした姿見せないのに、川が好きなんだな~



110731c4.jpg 



くぅちゃんだって何度もダイブしてたんだよっ



110731d.jpg



イイ瞬間撮れましたよっ



110731d1.jpg 



ふたりとも、とっても楽しそうで



110731d2.jpg 



そ~かい!そ~かい!!飼い主は嬉しいよっ




110731e.jpg 



おっと!場所移動ですか!?



110731e1.jpg 



慌てて付いていくマヤさん




110731e2.jpg 



遅れていったくせに偉そうな・・・


110731e3.jpg 


スイスイ~とランデブー



110731e4.jpg 




110731f.jpg 



110731f1.jpg 




GETできないと・・・


110731f2.jpg 



くぅちんにストーカー




110731f3.jpg 



マヤのじゃないよーーーー!!






それにしても、マヤの意外な一面が見れて本当に嬉しいよぉ~~~~~~




川での、また新たなマヤの行動がありまして・・・



つづきま~す      





 




マヤのこんな姿を見れて本当に嬉しいマヤマミにぽちっとね
141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







Comment

あ・・・お帰りなさいませ(笑)
朝から更新ご苦労様どすぅ


ホントにすごーーーーーい!!
マヤ行けるじゃーーーん♪

ここで飼い主も一緒にマヤと飛び込んでくれたら
言う事ないのになぁ
次は・・・行けっ!!
飛べっ!!
ダイブだーーーーーー!!
2011.08.15Mon 08:46 ≫ 編集
まやちーのダイブすごいねー!カッコいい!
ラブを飼ったらぜったいにダイブするって思って9年。
うちの犬はしたことがございませぬ。
10時におきて、だらだらして、こんな綺麗な川に行ける環境、羨ましー!
夏は、やっぱり川だよねv-238
2011.08.15Mon 09:22 ≫ 編集
マヤ、かっこええ~~~~~!!!
うちも、こんなふうに飛び込んでもらいたいけど・・・
マーヤはもちろん、ゴディバもムリ。
うらやましいな~!

マヤはいっぱい遊べて幸せだね♪

今度、マヤもこっちに遊びに来い!!!
(命令形です。)
待ってるから!
2011.08.15Mon 09:29 ≫ 編集
おかえりちゃん(笑)
つなびぃの不具合抜きにしても、アップがサクサク♪見てて楽しかったぞぉ~い♪電波入るんや・・・笑

よーさんお写真撮れてる!撮れてる!マヤ、いいジャンプ!
後ろから、そろりそろり、、、ゴワイ・・・ブツブツ・・・言いながらついてきてたマヤマミ(笑)
私、移動しまくりやったやろう・・・爆

ここはやっぱ夕方行くほうが絶対いいわ!昼間占領されてるもん・・・涙
でも、夏終わってしまいそうやなぁ。
2011.08.15Mon 10:37 ≫ 編集
おぉ、これが噂のマヤちゃんのダイブか^^
凄いね~ 何度も何度もv-424
川でこんなに嬉しそうに楽しんでくれるなんて
飼い主も見てて感動するね!!

マヤマミちゃんももっと入水した方がいいよ!!
ワンと一緒に泳ぐの最高に楽しいよ~♪
2011.08.15Mon 12:48 ≫ 編集
レイリノさん
あ・・・
ただいま帰りました(笑)

マヤ凄いでしょ♪
プールとかだと躊躇するのに
川だとダイブしまくり~♪

えっ!?アタシ・・・
じゃ~今度一緒に飛びますか!?
リノも?レイも一緒にねっ!(笑)
2011.08.16Tue 21:49 ≫ 編集
ajiko-san
凄いでしょ♪凄いでしょ♪
うちのマヤち~♪(笑)

ラブを飼ったら・・・
あらあら9年経っちゃった!?
じゃー今年の夏こそ・・・!!

お友達の家からとっても近い川で
本当に羨ましいのっ!!
アタシの家からだと30分くらいかな!?
それでも10時までダラダレしてても
余裕だね(笑)

アタシもやっぱり川が好き☆
2011.08.16Tue 21:54 ≫ 編集
MARYA-san
やるときゃ~やるのよっ!
うちのマヤさん♪

でもこんなに飛び込めると思ってなかったよ
ほら、モトサンでも蹴り落としてたでしょ(爆)
何が違うんだろうね???
やっぱりキレイな水がいいのかな!?

えっ・・・
関東に・・・行きたい。
行きたいけど・・・遠いよ(涙)
でも近いうちに行けるといいな~
2011.08.16Tue 21:57 ≫ 編集
yuuki-chan
たっだいま~♪
つなびぃ、頑張ってたのに
途中でUPされてへんの知って
いっきにする気がなくなったけど
UPされる事を願いながらちょこちょこUPを・・・

マヤのダイブには飼い主もビックリよっ!!
また見たい!!
夕方びゅ~んと行くから
また一緒に行ってね~~~~♪♪
2011.08.16Tue 22:02 ≫ 編集
ロッタmamaさん
うちのマヤさま凄いでしょ(笑)
こんなに飛び込めるコじゃないと
思ってたよ!
ロッタママも知ってる通り
マヤ、プールとかあんまり飛び込めないでしょ
なのにこの川ではバンバン♪

アタシも!?
怖いよ・・・
そして冷たいよっ><
じゃー今度ロッタママもご一緒に♪

2011.08.16Tue 22:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

