Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 憑依TOPMaya ≫ 憑依


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

憑依



110731g.jpg 



KOOちゃんと川遊びに来ています




110731g1.jpg 



琵琶湖では全然楽しそうに遊ばないのに、川では水を得た魚状態でとっても楽しそうに遊んでいます



110731g2.jpg 




くぅちゃんのバイキンマンボールを追いかけザブンザブン



110731g3.jpg 



岩の上からであろうが、どこからでもザブン



110731g4.jpg 


くぅちゃんがボールをGETすると・・・
110731h.jpg 



マヤさん何度も言うようですが、それはくぅちんのです!



110731h1.jpg 



・・・・・・




110731h2.jpg 



今度はガンバレ!!



110731h3.jpg 



110731h4.jpg 



110731h5.jpg 



何度も、何度も、ザブン、ザブンした後・・・




110731i.jpg 



マヤさん、この石が何に見えたのか・・・!?



110731i1.jpg 



ビクビクしながら、チョイチョイ触り、そして怒る



110731i2.jpg 




石だと分かったようで、前日の石遊びのスタートです



110731i3.jpg 



そんな様子を動画でど~ぞ








くぅちんと同じようにしたいんだけど出来なくってイライラのマヤさん









見ていてこっちもイライラしちゃうでしょっ





110731i4.jpg 



そぉなんです・・・

この後マヤさん、石にとりつかれ・・・



110731i5.jpg 



ヒトリ遠くで石と格闘・・・



呼んでも来ないので放置して・・・


110731j.jpg 



くぅちん、遊ぼうね



110731j1.jpg 



邪魔する相手が居なくなり、楽しそうに遊ぶくぅちん



110731j2.jpg 




くぅちんも、そろそろ泳ぐのに疲れたのか枝を見つけガジガジ



110731j3.jpg 



110731j4.jpg 



上手にガジガジするねぇ~




110731j5.jpg 



マヤも石の呪縛がとけたのか帰って来ましたよ



マヤもくぅも、そろそろ疲れてきたようなのでお家に帰りましょ



110731k.jpg 



KOO HOUSEに戻ると、タラちゃんタイム



110731k1.jpg 



伏せて可愛く食べるくぅちんに対し、マヤは相変わらず立って引き千切りながらムッシャムッシャと即効食べ終わっちゃいました。



やっぱり好きなのねぇ~!来年は買ってあげるよ
 




こぉして、マヤと一緒に初めてのKOO HOUSEを体験させてもらう事ができました!


ありがとう・・・


本当にありがとう





110731l.jpg 










とっても楽しかった2日間にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

Comment

超大作で何もないKOO HOUSE上陸を書き上げてくれてありがとうっ(笑)
動画のマヤの声にくぅが、ううん???って見た・・・爆

ゴワイ・・・っと言いながら、いっぱいお写真撮っててくれたんやなぁ~さすが!!

一番はやっぱりあのソファーに無理矢理入り込んでるマヤのお写真v-10
そんでこの最後のくっついてる?くっつけてるお写真v-10
可愛いなぁ~♪
何かまた私が撮るくぅとは全然違って、マヤマミのは動きがあるし、くぅをかっこよく撮ってくれる気がするなぁ!
言うてた蓮を昨日撮りに行ってみたんやけど・・・あかんかったわ・・・涙
やっぱり朝一番行かなあかんなぁ・・・。
2011.08.17Wed 08:14 ≫ 編集
うわぁホントにとり憑かれるね・・・爆
マヤホントに面白いっ!!
石にとり憑かれたわんこ・・・

セミもガン見でとり憑かれたようになってるし
そう言うのリノには一切ないから面白い♪

最後のゆうきちゃんとくぅちゃんとマヤの3人のお写真
かわいいなぁ❤
いいお写真っ!
若干くぅちゃんのお目目が・・・迷惑そうだけど
気にしなーーーーぃ!
2011.08.17Wed 16:25 ≫ 編集
いいおさしんがいっぱいやなぁ!!
ジャンプもよかったけど、アタタタタタも(^^)

石の呪縛から解けたマヤの、舌がぺって出てるおさしんかばぶひ~
ってか、足下のバイキンマンの具合がどーにもこーにもツボ(爆)
2011.08.17Wed 19:33 ≫ 編集
yuuki-chan
そりゃ~念願のKOO HOUSEやったも~ん!!
何度も言うけどマヤとKOOじゃなく
マヤとyuukiちゃん、yuukiちゃんの家で
ど~するんだろ~??と興味津津よ~!!
うち的にはつまらんかったけど(笑)
yuukiちゃんは、こんなんが好きなんやね~
でもKOOとマヤの絡んでなさそうで
ちょい絡むのがホンマ可愛い♥
そぉ!あのソファー!!
なんでマヤ、わざわざあそこ??(笑)

またお邪魔させて下さい♪
マット持参していくんで(爆)
2011.08.18Thu 13:19 ≫ 編集
レイリノさん
ホントとりつかれるのよ~
そぉ~セミも鼻水垂らしながら
ガン見だし(笑)
先日、セミ見つけて
最後はネコパンチしてたよ(^^;)

同じ茶色でもリノはしないのねぇ~
ロビンは食べるし(爆)
モカちゃんはどぉだろね!?
今度この茶色4犬集まって
遊び・・・飲みたいねぇ~♪

最後の写真、可愛いでしょぉ~♥
うん、何枚か撮ったけど
くぅ迷惑そぉだった・・・yuukiちゃんに(爆)
マヤはされるがままだったな(笑)

2011.08.18Thu 13:34 ≫ 編集
ルナんさん
アタタタタタターーーーー!!!!!
ってケンシロウみたいにやってたよ(^^;)

ここのポイントほんまええわぁ~♪
めっちゃいいっ!!
また一緒に連れてってもらお~
そしてお泊まりや♪
ルナ家はテントやでっ!
ソファーを外に出してうちが外なんて
絶対ヤだっ!!
蚊の餌食やんっ><

あぁ~楽しみ♪

バイキンマン・・・(爆)
2011.08.18Thu 13:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

