Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ too much....TOPMaya ≫ too much....


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

too much....

『もぉ、しばらく買わない!』


『もぉ、絶対買わない!!』


そぉ心に誓い、しばらくするとやってくる一通のメール。


「プレビュー開始しました♪ 〇〇日オープン予定です♪」と・・・。


アタシは心に誓い『買わないも~ん!!』と思いながら、そのまた心の奥では『えっ♪新作はどんなかしら~♪』と・・・


『見たって買いませんからねっ!』と思いながらポチ



キャーーーーー可愛いぃーーーーーーーーー


アタシ好みぃ~~~~~~~


こぉなったら、もぉーおしまい。。。





数日後・・・




110801.jpg 



キタ


too much....さんの新作『やわらかドット』


グレーのお洋服大好き!軟らかい生地も大好き!


マヤさん、爆走するけど・・・、ゴロスリだってしちゃうけど・・・、でも飼い主の好みだから~



買っちゃった



110801a.jpg 



ちょっと厚手の生地かと思っていたけど、薄かった!!


これなら夏に肘ダコ予防にもなるねっ



110801b.jpg 


チョコにとってもよく似合う




ありがとう、ゆめぐさん





もぉ~~~~~~しばらく買いませんよっ!!


買いま・・・・・・・・・・










可愛い~お洋服がとっても似合うマヤ様(笑)にぽちっとね


                       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 





 

Comment

かわいい~♪
まさにマヤマミの好みじゃないですか~っ!
うんうん、似合ってるよ♪
マヤ、かわいいよ~❤

で・・・?
買いま・・・???した~!(爆)

私もお袖があるのが欲しいな♪
2011.08.18Thu 13:49 ≫ 編集
Mummyももう買わん買わんといいながらそろそろなんやら届くらしい(笑)

や~、可愛いわぁ♪
マミもグレーたまらなく好き、好き好き~
チョコって意外と似合うんだよね!
勿論ブラックも似合うけど、、、
くっきりしたグレーブラックよりはふんわり感の出るグレーにチョコが好き^^
マヤしゃんお似合いっすよ~^^**
2011.08.18Thu 15:04 ≫ 編集
マヤマミちゃん ご無沙汰です。

まや めっちゃ可愛いやん♪
大き目のドットも よぉにあってるね
可愛いじょー
私も もう買わない と思いつつ 買いました。
バスローブタイプの服

ゆめぐさんのメール オープン時を見て HPで受付中だと
ついつい買っちゃいますよね。
わかる わかる。
わたしも同じだ(笑

↓ 川 マヤ思いっきり飛び込んでるね かっこいい♪
リクは絶対飛び込めないわ
とってもきれいで 冷たくて気持ちいいんだろうな
とってもいいところだね♪
2011.08.19Fri 14:18 ≫ 編集
MARYA-san
可愛いでしょ~~~♪♪♪
そっ♪
ア・タ・シ好み~❤

か、か、か、買いま・・・(爆)

うちら病気やな(笑)
いや、うちはマーヤさんほどじゃないけどねv-8

2011.08.19Fri 22:04 ≫ 編集
Cocoa Mummy-san
だよね~♪
もぉ買わないっ!と決めてても
ポチ。。。
で、ルンルン♪

グレーいいですよね~♪
自分で着るにはチャコールの方がスキなんだけど
マヤには淡いグレーの方が似合うからスキ❤

マミさんとこには
何が届くのかなぁ~~??
楽しみねっ♪

2011.08.19Fri 22:21 ≫ 編集
aki-san
akiさんも買ったんですね~♪
買えるとうれしいよねぇ~~!!

でも、これからは2枚だねっ
またお揃いで着ると
可愛さ倍増!!!
楽しみだねぇ~~~♪♪

川遊びは楽しいねっ!
リクくんダメ?飛び込めない!?
そのうちピョ~ンって飛ぶかもよん♪

毎日、楽しいだろ~な~
羨ましいよっ!!
あぁ~子育てしたい(笑)

2011.08.19Fri 22:40 ≫ 編集
うんうん分かる~~
『もう買わない(当分)』って決めてても、ついつい。。。っていうの、すっごく分かる~~

コレぐらいの袖丈、良いね~~ひじのカバーにもなるね~イイなぁ~~

私は今回、メールチェックが遅くなり、間に合いませんでした~残念。。。
2011.08.23Tue 12:17 ≫ 編集
Starfield-san
見ちゃうと、ついついねぇ~(^^;)
それにtoo muchさんやbafukurimさんは
OPENしてると、ついついねぇ~~(笑)

袖付き可愛いよね(*^^*)
肘ダコ防止にもなるし一石二鳥♪

お揃いでどぉ~??
次回狙ってねん♪
2011.08.24Wed 10:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

