Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ in HYOGOTOPfriends ≫ in HYOGO


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

in HYOGO

マーヤさんと一緒にドン家にお邪魔しております

 

in 兵庫、2日目はこちらに連れてきてもらいました!ドン


110813.jpg 



明石海峡大橋イエイ  



110813a.jpg 



せっかく来たので入場券買って、中に入りましょ!


予約しておけば、ヘルメット被って橋のかなり上まで行けるそうな!!

行きたいっ!今度はコレ体験したいっ!!

なぁ~ドン母、今度予約しといて欲しいなぁ~~~~



ここからでは橋の全ぼうが見れないと言うことでちょっと車を走らせ、とあるお店の駐車場におじゃまし



110813a1.jpg 



今年の春だったかなぁ~?


淡路に行った時にこの橋渡ったけれど、明石から淡路に渡る時の橋に乗った瞬間、すっごい感動したなぁ~!!

めっちゃ写真撮りたかったけど、運転してるし撮れなかったのがとっても残念で。。。

あの感動はけっこー凄かったな



この後、写真撮ってませんでしが、ドン母お勧めの明石焼きを食べに行きましたのよっ (tuna be参照)


人気のお店でお昼時を過ぎていたのに、店の前には列が・・・。

でも並びますっ!せっかくなんだもん!!美味しいの食べたいもんね~


一人前20個で、楽勝食べれると思っていたんだけど・・・ぐるぢぃーーーー

前日の酒と、朝ごはんを食べなかったからお腹が空き過ぎて気持ち悪く、万全の体制じゃなったのがとっても悔やまれる

万全で食べたいっ!

万全じゃなくても、美味しかったなぁ~

また食べたいな・・・また連れてってな




お買い物をし、いったんドン家に戻りまったりんこ


そろそろお時間・・・ドン家ご一同様&マーヤさんとアタシで向かいますっ!!


車を走らせ30分ほど・・・到着


110813a2.jpg 



イエローラブのオレ様レイのお宅でBBQ~


実はレイ父さん、お仕事で途中からの参戦だったんです。



110813a3.jpg 


兵庫に来て神戸牛!ではなく、熊本産のお肉を頂きますっ


そしてレイリ~直伝の、アタクシお手製のキャベツのサラダ

一生懸命作ってたら、レイ家の娘たちが「混ぜるだけやん!」とか「想像できるわっ!」とか言いやがって


でもレイ家&ドン家のみなさん、お気に召されたご様子で、2回作って差し上げましたのよっ



BBQの写真はこのくらいしかなく・・・


お家の中に入りましょ!お邪魔しまーす


110813b.jpg 



レイ母、あえて少女Aにしてみました


110813b1.jpg 



臭ないっ




110813b2.jpg 



なんやねんそれ~~~



今度はスプーンを使って一発芸!?



110813b3.jpg 



レイ母・・・ありがちやわ~



次!姉っ!!


110813b4.jpg 



正解


って、ホンマは何してたん?コレ!?



鼻に入れ出したら止まりません


110813b5.jpg 



大の大人が指突っ込むしぃ~


全員小学生レベルやね


さすがにマーヤさんの、こんな写真は無かったーーーーー


カメラマンしててくれたのかな!?


110813c.jpg 



ダレが撮ったか???


ロビンちゃんお目目はいつもか!?顔半分、写ってませんがなぁ~



110813c1.jpg 



レイはじっともしてないからブレブレ~




そして突然隣の部屋で Wii fit が始まります!


110813d.jpg  



ほ~ほ~


110813d1.jpg 



K先生に習います



110813d2.jpg 



がんばっていると・・・



110813d3.jpg 



ドンちゃんに当たられる



110813d4.jpg 



結局、こんな感じで終了




あ~ぁ・・・、もっとじっくりwii fitやってみたいなぁ~

レイ家にも泊まりに行かな




こぉしてレイ家を後にし、ドン家に帰ります。


レイ家のみなさん、お邪魔しました!ありがとう





ドン家に戻り飲み直し


この夜はマーヤさんとドン父と3人で夜な夜な語り


就寝



翌日、アタシ気が付いたら11時


マーヤさんはすでに起きてドン母とまったり・・・

マーヤさん、なんでそんなに元気なん

この人、サイボーグだな





みんなお酒で胃がおかしな事になってるだろうと、と?ドン母、素麺を作ってくれました


みんなで素麺いただき、少し残った素麺・・・ドンロビちゃん、ど~ぞ










お腹ちゃっぷんちゃっぷんになっちゃうね



こぉして、2泊3日のドン家滞在紀行も終了・・・。




ドン母、ドン父、K!本当に本当にありがとう!!!


いっぱいいっぱいお世話になりました!!


ありがとうございましたっ



また、遊びに行かせてね












とっても楽しかった3日間ありがとう!!ぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 


 

Comment

あ、明石大橋登るやつ行きたい?
じゃぁ『はしの記念館』みたいなんもセットでね♪
つか、マヤマミちゃんは泊まったあくる日はボロボロやから
明石焼きも大橋登るやつも初日に済ませてしまわなあかんよなっって
2泊させてみて思ったあたし(笑)
うん、初日がえぇわ~(キッパリ!爆)

レイんとこでのおさしん…
カメラ向けたら色々やってくれるレイ母娘たち。
レイ母もチュウハイ3分の1しか飲んでへんからほぼ素面。
やっぱ強烈やな(笑)
2011.08.26Fri 22:50 ≫ 編集
写真少なすぎっ!!!
もぉ終わっちゃったし・・・。

レイ家での・・・
私はレイ父とドン父と話してたもん。
そっちでやっていたのはまったく気にしてなくて・・・
あとで、カメラに数枚残ってた(笑)

wii fit やりたかったーーー!
今度、私も泊まりに行くーーーー!
いいですか?レイ母さん・・・


ホントにありがと♪
楽しかったね。

って・・・
生身の人間です。一応・・・
2011.08.27Sat 11:08 ≫ 編集
もう~~!昨日仕事中に見て、噴き出してもたわ!
必死でごまかしたけど、あやしいヤツになっとたやろ・・

いくら写真ないからって、これ採用したらあかん!!!
すっかり、こんなキャラみたいに映るやん(笑)

ドン母さん…あなたに強烈と言われた~ないわ!

しかし、えらい過疎地まで来てくれて
ありがとうねぇ♪
MARYAさんも、こんな所で宜しければ
いつでも来てね~♪
あっ、アルコールは持参してな!!

マヤマミちゃん、どうせ忘れてるやろけど、
「ひるがの」来んかったやん!
『カリスマ和え』作って、待っとったのに!!爆
2011.08.27Sat 21:53 ≫ 編集
ドン母さん
『記念館』みたいなのは・・・パスの方向で(爆)
食べ過ぎ&飲み過ぎで胃がおかしくなるんよなぁ~
加減ってことを知らんから・・・(^^;)
『加減』って言葉を脳みそに叩き込んでおきますねっ♪

レイ娘たちは、やっぱり母親譲りやなっ!
娘みながら『どっち似なんやろ~?』って
こっそり(笑)めっちゃ観察してたんやけど
妹はお父さん似?
でも結局、中身は母親か!?
あ、でもとぉちゃんも面白いもんな~!
レイ家最高やなっ!(爆)
2011.08.29Mon 10:13 ≫ 編集
サイボーグさん
ホンマ元気やわぁ~!!
これをサイボーグと言わず何と言う!?
サイボーグの血を少し分けて下さい。。。
うちホンマ弱いよなぁ~
何もかも・・・反省や。
今度はちゃ~んと加減して飲み食いするっ!
低レベルな目標や。。。
大人の女になるっ!!
次回、うちをちゃんとコントロールしてね♥
また他人任せやし(^^;)

また行こう!!
2011.08.29Mon 10:19 ≫ 編集
レイ母さん
こんな(失礼!)写真しかないね~ん!
せやし、自ら自分のアホな写真も採用になってもてん。。。
すっかりこんなキャラ???
前からこんなキャラで写ってるかと思・・・(爆)
せやないと、こんな娘2人も出来んやろぉ~~~!!
ええ~親子や♥

ひるがので待っててくれた~ん!?
そんなんやったらマジ行ったのに~~~
でもアンタらの事や・・・
うちのスペシャル料理、作ったら
「もぉええで!帰って」って言うやろv-389

とぉちゃんとも仲良くなったし~♪(とぉちゃん、どぉ思ってる!?笑)
またレイ家行かな~♪
娘たちよっ!UNOしよっ!
絶対負けへんでなっv-391
2011.08.29Mon 10:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

