Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 台風一過。TOPMaya ≫ 台風一過。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

台風一過。

速度の遅い大型台風タラス。


かなりの被害でていますね


Maya地方でも、女性が怪我をされたとニュースで見てビックリしていました。


みなさん大丈夫でしたでしょうか?



110903.jpg 




Maya地方は金曜の夕方から雨が降り、風が強くなってきました。


夜にはビュービューうるさいくらいに

寝ていると3時ごろだったか、大きな突風が吹きアタシもマヤもビックリして起きるくらい



昼間も風が吹きつけ、色んなモノが壊され飛んで行ったんじゃないかと思うくらいの風・・・





一日中、雨も止まないかと思っていたけど、雨が上がった隙を見てマヤと急いで散歩に



110903a.jpg 



散歩道には沢山の落ち葉や、木の枝まで折れてしまっており・・・



そして、こんなモノまで飛ばされてきてました



110903a1.jpg 




ビビッてるマヤの視線の先に・・・




なんだと思いますぅ~






なんと、この方!!


110903a2.jpg 



ダンボちゃん


どこかのお家の庭からでも飛んできたんでしょうね~




110903b.jpg 




マヤさん、この可愛いダンボちゃんが怖いようで




110903b1.jpg 




毛を逆立てながら吠えとーります




110903b2.jpg 




ギリギリまで離れ何とかやっとこさ通ることができ




110903a3.jpg 



それでもビビッて吠えてます・・・



ダンボちゃんと通りすぎ公園へ



いつ外に出られるか分からないので、暴れておいて下さいなっ!!



110903b4.jpg 


雨がポツポツ当たったりもして、本当にいつザーーーーーーっと降り出すか分からない状態



マヤさん、もぉ帰りましょう!


もちろんダンボちゃんが待ってる道を通ってね



するとちょっと怖くなくなったのか吠えることもなく近づいてます



110903b5.jpg



でも、足でツンとダンボちゃんを動かすとビビッてましたけどねっ





今日は雨が止むことなく一日中雨


マヤさん、今日は一歩も外に出れそうにありませんね~と思ったら、雨上がってる!?
 
急いで散歩に行くとダンボちゃん居ましたよー!!

昨日ほどはビックリしてなかったけど、ちょっと動かすとピョンって逃げてました






Maya地方、明日も一日雨の予報 




早く晴れるといいねっ!マヤちゃん












怖いものが一つ増えた!?マヤにぽちっとね

                  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






   

 

Comment

マヤーーーーーーーーーーーーーーーー爆!!
怖いね・・・怖いね・・・
でっかいゾウさん怖いよね
きっとうちのレイもダメだと思う
そんなのがいつもないとこにあるとその道通れなくなっちゃうんだよね
わかるわ~その気持ち♪

それにしてもマヤは弱虫ちゃんだね
マミーの図太さ少し分けてもらえばいいのに~笑
2011.09.05Mon 15:53 ≫ 編集
あ~~~、それは怖ぇ~~~~~~(爆)

ロビンもね、そゆうのあかんねん。
マヤと一緒で去勢張って吠えまくる!毛ぇびんびん立てて(笑)
でもって意外とドンはスルー。
ワンと出会ったときと同じく『見えてない』ふりしてる(爆)

ダンボちゃん発見した時のマヤマミちゃんの顔浮かぶわ~~~。
『ネタいただきっ!』やもんなっ(笑)
2011.09.05Mon 21:08 ≫ 編集
レイリノさん
オイッ!コラッ!!
ダレが図太いてぇ~~~~v-389
こんにゃろっ!!

マヤは、ほ~んとビビリ~だわっ!!
でもレイの方が酷いよね!?
マヤは今日もビビリながらも
近づいてたし通れたよっ!
レイは無理でしょ~!
レイもダレかさんの図太さを・・・(爆)

2011.09.06Tue 11:02 ≫ 編集
ドン母さん
えっ!?そーなん!?
ロビンあかんの???
意外ーーーーーー!!
そしてドン(またレイって書こうとした^^;)は
大丈夫な~~~~~ん!?
これまた意外っ!!
でも見えてない事にしてるんやっ(笑)

ダンボ見つけた時
つなびぃしよ~と思ったんやけど
最近ネタないし、ブログネタに切り替えた(爆)

2011.09.06Tue 13:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

