Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ サプリTOPMaya ≫ サプリ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サプリ

サプリというほどのモノではありませんが、こんなモノを買ってみました



110907.jpg 


と、ついでにおやつを少々




手作り食・・・・ 作ってないな・・・混ぜてるだけだな、だから手作りなんて言えないな


なもんで、生肉食に変えてから栄養バランスが摂れているかも不安なので、栄養補助的なモノを選んでおります。


前回はカルシウム系、今回はコレ



110907a.jpg 


犬は本来肉食で、草食動物を捕まえ食べていて、草食動物を通してフルーツや野菜を摂取してたんだって


こぉやって聞くと、なんだか・・・



今回、期間限定でコチラの品20%増量中でして

1kgパックを買ったので+100g×2袋が付いてきた~


今回このサプリを選んだ理由は、ぶっちゃけコレなんですけどね





おやつは歯みがき代わりに食後に食べてもらおうとハーベストのガムと

家にビスケット系のおやつがもぉ無くなるので新発売されたベジタボーとまと

これ、割ってもクズが出にくいんですって!

大きめのビスケットあげると一口でボリボリ食べるのは良いんだけど、カスをボロボロこぼすのよね

なので一度、試しに買ってみることに





サプリの話に戻るんですけど・・・



マヤは今、股関節も気にならないし、皮膚も気にならないし、内臓系も気にならないし、栄養補助的なサプリしかあげてません。


小さい頃はいっぱい走ったりすると、膝をちょっとビッコひいてたりした事もあったんで関節系のサプリをずっとあげていたんですが、成長も止まり筋肉も付くとビッコひく事もなくなり止めちゃったんです。

本当はずっとあげ続けた方がいいんでしょうけど、アタシのお財布には負担でして・・・


肉食にした今のスタイルの方が、今のマヤにはいいのかな!?と思ってみたり。

まー、何が良いのか分からないんですがね・・・。



問題ない限り、こんなスタイルでいこうと思います












何でもいいから一杯食わせろー!と言ってるマヤさんにぽちっとね


                          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 



Comment

こんにちは
ワンコ用にこんな立派なサプリ&おやつがあるんですね!
わが家は骨…のみですe-330
おやつにも骨 歯磨き用にも骨。。。

こんな立派なおやつを見たら
nellもきっとe-30のマヤちゃんのように
よだれがダラダラ~になるかも^^;
2011.09.12Mon 11:08 ≫ 編集
tantan-san
今はいろ~んなのがありますよね!
選ぶのも大変なくらい
nellちゃんは骨なんですね♪
うちは骨はダメなんですよ~
割れた破片を飲み込むと
絶対翌朝ゲロッパ。。。
なのでバリバリ割って食べる骨のおやつでも
注意してないと翌朝・・・
考えて食べて欲しいもんです。

丸ごとあげてみてぇ~♪
リンゴや梨の丸ごとは
見ているこっちも楽しいよっ!!(笑)
2011.09.13Tue 10:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

