Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ bafukurim-shopTOPMaya ≫ bafukurim-shop


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

bafukurim-shop

7月の終わりごろだったかな?


『もぉしばらく買わない!絶対買わない!!』と決めてたのに心折れた日から、経つこと数日。



またまた一通のメールが


bafukurimさんより「新作をプレビューしました」と・・・


もぉ買いませんのよっ


でもね、ちょっと見るだけ・・・ちょっとね。


ちょっとだけ、さら~~~~っと商品の一覧の画面を見てみると・・・

うん!今回は買わないでおこう!うん!大丈夫!!


次の日も見に行っちゃってたんですが・・・うん!大丈夫!!買わない!!



その翌日も見に・・・そしてある商品の詳細をポチっと開くと・・・・


色違いもあるのねぇ~~~~~~


・・・・・・・・・・ほ、ほ、ほ、欲しい



でも、もぉ8月だし商品が来る頃にはもぉ夏も終わる?






買えるか、買えないか分からないけど、買えたらね・・・OPEN中に気がつけばね・・・


なんて思いながらも、欲しいと思うと常にチェックしちゃってるアタシ



お見事GET~



そして来ましたよっ!


110910.jpg 




あら可愛い~
 


その週末、撮影会を・・・


台風過ぎて、涼しくなっていくのかと思いきや真夏に逆戻り!?と思うような土曜日


陽が落ちるころ、散歩がてらに




先日買ったマクロの練習しなきゃ!と思い、マクロを装着しております!! 




110910a.jpg 




いつもの公園までぶらりと歩き・・・



110910a1.jpg 



隣のグランドでしてるサッカーが気になる様子



110910a2.jpg 



マヤさん・・・ヨ、ヨダレ



110910a3.jpg 



あらぁ~なんて可愛い~笑顔なんでしょ~



可愛いお顔が、蚊に刺されてるんじゃない!?



110910a4.jpg 




うちの可愛いコになんてことをっ



な~んて書きながら本当はニヤニヤ笑ながら撮影してたけどねっ
 





110910b.jpg 




マクロレンズ練習のためにお花をパチリ



白いコスモス珍しい!?と思い近寄ってみると



110910b1.jpg 

 


先客あり




110910b2.jpg 



ピントをどこまで合わすか・・・難しい




110910b3.jpg 




もぉちょっと、合わせた方がいいですね


がんばらねばっ






まこやんさん、可愛いお洋服ありがとう


またお気に入りの一枚が増えちゃいました!


ありがとう






もぉー!もぉーーーーーー!!!しばらく買いませんっ!買いませんよーーーーーっ


買いませんからねっ



そぉ、まこやんさんとゆめぐさんが、アタシ好みを作られないない限り・・・










ブルー系だって似合っちゃうマヤさんにぽちっとヨロシクね


                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 



Comment

ラジャー
マヤマミちゃんのハートに超どストレートな服を作ればいいのね♪♪
よ~し その挑戦受けた!(爆)

夏が終わる頃に届いてごめんね。
でも でも マヤちゃん やっぱり似合ってるぅ。
マヤちゃんのタイプだわ~って確信しながら縫い上げました♪♪
いつも ありがとう。 感謝、感謝です。

マクロ 難しいよね。
うん、どこまで寄せるか、どこまでボカすか…って永遠の課題だよね。
ワタシも勉強しなきゃ。
2011.09.13Tue 20:47 ≫ 編集
まこやんさん
やめてーーーーー(><)
破産するやないですかぁ~(笑)
でもね、自分の服でもそぉなんですが
秋冬の方が好きなんですよねぇ…
で秋冬の方が高くなるから辛いのよね。。。

夏の終わりは分かってて
それでも欲しかった・・・(^^;)
でも今年は残暑が長く思ったより着れそうですよ♪
ありがとうです(^^)

マクロ難しいですねぇ~
でも案外幅広く使えそうだわ♪
勉強必要ですけどね(^^;)
マクロ買ったら次は・・・欲しい
て思っちゃいますね。。。
まこやんさんはすっかりミラーレスのようで
やっぱり軽いと持ち出しやすいですもんね~
今のところアタシの興味というアンテナは
そっちに向いてないので助かってます!
そっちも行ったら本当に破産しそーだわ(笑)
2011.09.15Thu 09:49 ≫ 編集
あ~ここにもGETした人がぁ~

マヤちゃん水色のシマシマ似合ってるよぉ~

欲しい物って次々見つかって大変だよね~~ウンウン分かる~~

私もまだまだ欲しい物がいっぱいで。。。ここ数年異常に忙しかったからしばらく仕事辞めて専業主婦になろうかなぁって思ってたけど、やっぱり辞められないんだよね~

↑写真いつもながら素敵~~☆マヤマミちゃん絶対センスある~!!!
そのうち写真集とか出しませんか?とかどっかから話が来たりしてっっ

特にオレンジのコスモス(?)のが私は好きです。

カメラもね~イチデジかミラーレスか欲しいなぁって。。。はぁぁぁやっぱり仕事辞めれんよね~
2011.09.16Fri 12:48 ≫ 編集
Starfield-san
私も専業主婦に憧れる~~~!!
どっかのダレかさんが羨ましいぃ~~~(笑)

ほ~んと次から次へと欲しい物って出てくるよね
アレ買ったらコレ、コレ買ったらあれも!
てね・・・。止めどないっす。。。

写真褒めてくれてありがと~(*^^*)
でも難しいわぁ~
がんばらないと!

今みんなミラーレス買ってんねぇ~
イチデジに比べると持ち運びが楽だもんね!
さぁ~どっち買う??
アタシも何だか楽しみだわっ♪
2011.09.18Sun 21:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

