Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 紅の犬TOPMaya ≫ 紅の犬


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紅の犬

もぉ夏も終わり・・・っちゅ~ことは川遊びの季節も終わりにさしかかり、川で遊びたいっ!!

と言うことで久しぶりに行ってきました!KOO HOUSE



久しぶりでもないか!?


怪しい天気だったけれど予報では18時以降マークの滋賀県北部


晴れたり曇ったりだったし川遊びには丁度いいかな!?と北陸道を走っていると雨が・・・


どんどん強くなりバケツをひっくり返したような雨が・・・ 初めてワイパーMAXですよっ



最寄インターを下りるころもまだ雨・・・

KOO HOUSEに辿り着いても雨・・・


どないなってますねんっ!滋賀県過疎地



KOO HOUSEで雨が上がるのを待てど暮らせど、やみゃ~しねぇ~


小降りになってきたのを見計らい山へ向かってGO!!


もちろん止むわけもなく・・・、猿にも遭遇しながら・・・、飼い主たちは傘差しながら・・・、犬たちは真っ裸で爆走



出すもの出して、発散してもらって・・・ハイ!撤収!!








KOO HOUSEへ戻り、これからは飼い主たちの時間ですよっ!2人で食べて飲みますっ
 



アタシたちの大好きな近江牛のタタキ&湯引き食べ~の【各一人前】

カツオのタタキ食べ~の【一人前】

ガーリックトーストのブルスケッタ食べ~の【約30cm×3本】

レモンペッパー味とバジル味の京都の地鶏を焼いて食べ~の【各一人前】

フレンチフライ食べ~の【3皿分】

キャベツの塩昆布サラダ食べ~の【半玉?】

ミョウガのピクルス?食べ~の【大量・・・yuukiちゃんのみ】

焼きうどん食べ~の【二人前】

焼き飯食べ~の【一人前強?】

yuukiちゃん、スーパードライ500ml×7本飲み~の

アタシはスーパードライ500ml×1本 ストロングレモン500ml×3本飲み~の



ぐるぢぃ~~~~~~~~~~~~~~~

食べ過ぎにもほどがある。。。




食べる前と食べた後に体重を測ってみたんですが、アタシで2kg以上、yuukiちゃんで3kg以上体重増えとりました

もぉ笑うしかない


みなさんに見てもらえないのがとっても残念なんですが、yuukiちゃんのお腹、驚異的に膨れ上がってましたのよ







そして翌朝・・・


まだ胃袋のモノ消化されておらず・・・ぐるぢぃ~~~



ふとっちゃん(旦那さま)居るも、着替える気も、化粧する気もおこらずダラダラ~~~~~


何とか気力を振り絞り着替えてメイクする二人



お昼ご飯におにぎりと、お味噌汁を頂き、いざ川へ



110918.jpg 



やる気マンマンマヤさん!ふとっちゃんガン見!!



マヤ!座りなさっ!!


110918a.jpg 




KOO HOUSEでも、KOO CARでも自分の家や車のように振る舞うお嬢



川に到着すると階段駆け降り川へ入るマヤ・・・

そこがまた流れのキツイ所だったので流されるマヤ


でも自力で上がり・・・


110918a1.jpg 



即効ジャンプ



110918a2.jpg 



走りながらもジャ~ンプ



しかし前日の雨のせいで流れもきつく危ないとの判断で・・・


110918a3.jpg 



撤収



下流に場所をかえて



110918b.jpg 




スイスイくぅちん


110918b1.jpg 



マヤもスイスイ!?



110918b2.jpg 



バナナ(おもちゃ)をゲットすると



110918b3.jpg 




爆走して帰ってくる



110918b4.jpg 




マヤも久しぶりの川にテンション上がってましてぇ・・・



こんな場所からも



110918c.jpg 



飛び込みます



110918c1.jpg 



戻ってくると、また同じ場所からジャンプ



そして、こんな場所からも・・・

110918c2.jpg 



ココめっちゃ浅いんです


yuukiちゃんの足を見てもらっても分かるように


110918c3.jpg 



すでに足ついてるし





110918c4.jpg 



今度は・・・



110918c5.jpg 



ホント、どんだけ飛びたいのやら




こんなにジャンプして飛び込むのが好きになるなんて思ってもいませんでしたよ・・・


きっとプールからだと飛び込めないんだろうなぁ~




久しぶりにプールにも行ってみたいなっ












飛べねぇ犬はただの犬だ!と言ってるマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 
 

Comment

食えねー豚は、ただの豚だ!!!
私らただの豚じゃない~笑

いやほんまに、私あんだけ食べ過ぎたん・・・久々かも・・・汗汗汗
もう今も何か後を引いてる感じがする!爆
だいたいあんな眠くなるって、なかなかないべ!笑
でも、食べて飲んで苦しいって文句言うて寝て起きれるって・・・幸せやよね・・・笑

っで、更新早っ!!びっくり!
あー、髪切りに行きたいなぁ~染めに行きたいなぁ~って、自分の頭見て思う私。

しかしマヤの飛び込み癖にはあっぱれで
ほんまにワフとか行ったら、[打消]狂い落ち/打消]ヒーローになるん違う???
私も更新するするぅ~閉じますが・・・笑
2011.09.21Wed 16:59 ≫ 編集
マヤちゃん、元気いっぱい飛び込んでるね~~♪
楽しそうぉ~~♪

しかし、しかし、飼い主さん。
食べすぎですよ~~
フタリとも細いのに、どうなってんの? その胃袋?
爆。

キャベツの塩昆布サラダ。
パパが『食いたい~~、マヤマミさん、作ってくれんかなぁ~』
って言うてます(笑)
たしか前にブログで作ってたもんね?
また滋賀に遊びに行きたいよ。
2011.09.21Wed 19:08 ≫ 編集
食~べ~過~ぎ~~~~~(笑)

うちの思春期食べざかりの息子も真っ青や!(爆)



マヤ、飛び込みすごいな~~~。
うち、WOOFでリノちゃんの華麗な飛び込み見せられて
ロビにも『行け!』っつ~て後ろから突き落としたけど
それ以降腰引けてよぉ飛び込まん…
マヤ、格好えぇわ~~~。
2011.09.22Thu 08:35 ≫ 編集
yuuki-chan
食えねー豚は・・・
なんか違う気が(--;)
うちら、そんじょそこらの豚には負けねー!!w

ホンマ食った!食った!!
食うの分かってんのに
カロリミット飲むの2人とも忘れてるしww
マジ苦しかったね。。。

マヤの飛び込み・・・
ホンマどんだけ飛び込みたいねんやろ(^^;)
ふとっちゃんが言うように
橋の上から飛ぶかもよっ!!

まだ行けるかな!?
2011.09.22Thu 22:42 ≫ 編集
しえるママ☆さん
マヤね、ホントこんなに飛び込むコだとは思わなかったよ!
飛び込めるとこなら、どこからでも飛び込みたいみたい(笑)
でもね、きっとプールとかは無理だと思うの・・・
そんな気がする(^^;)

うちらビックリするほど食べましたっ!!
アタシはダイエットして胃袋小さくなってたつもりなのに・・・
伸びた胃袋戻るかな?(笑)

キャベツのサラダ!
作るよぉ~~~!!
なんかアタシ考案のサラダみたいになってるけど
レイリ~に教えてもらったサラダ♪
パパさんのために愛を込めて作るさぁ~~~♥
だって酔いつぶれて玄関で寝てたら
移動してもらわないといけませんからねっ!(爆)

次回、頑張って愛を込めて作りますっ!!
2011.09.22Thu 22:48 ≫ 編集
ドン母さん
Kもビックリなくらい食べてた!?
マジで苦しかったですからぁ~
もちろん翌朝もねっ!

だってyuukiちゃん、どんどん作るねんも~ん
それがまた、美味しくって
ついつい食べちゃうのよね・・・
次回からは作らせないようにしなけらばっ!!

ワフね♪
マヤ、飛び込むと思う?
アタシは飛び込まないと思うのよね。。。
『いったい何が違うの???』
てマヤにすっごい聞きたくなると思うくらい
飛び込まないと思うの。
そぉ思うわない!?

きっとロビと一緒に
『なんで飛び込まないといけないんだわョ!!』
て意気投合してると思います。。。

2011.09.22Thu 22:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

