Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お山で遊ぼう♪TOPMaya ≫ お山で遊ぼう♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お山で遊ぼう♪

in KOO HOUSEネタ続いてます。


川で遊んだ夕方、お山へ行ってきました!


110918h.jpg 




それでは、どーぞ走って下さい



110918h1.jpg 



くぅちんのアンパンボールを2犬で争奪戦開始!!



110918h2.jpg 




そんな中


110918h3.jpg 


いいなぁ~!電波入って・・・

KOO HOUSE周辺の山や川に行くと、Softbank全く入りません


KOO HOUSEでも電波入ったり、入らなかったり不安定。




1日も早くauからiPhoneが出ることを願うばかりだよ。。。

auさん、よろしくお願いしますぅ~~~~





110918i.jpg 




まともに投げるとマヤだけ走り、くぅちん取りに走らないから左へ振って右へ投げたり




110918i1.jpg 



くぅちんが取れるように投げる、くぅの飼い主さん。





110918i2.jpg 




取れないマヤを見て




110918i3.jpg 



マヤさん、いっつもこんな役



110918i4.jpg 



それでもマヤはとっても楽しそう




110918j.jpg 



笑顔がとまりませんっ



110918j1.jpg 



今度こそ取るぞっ!と言ってそ~



110918j2.jpg 



やっとGETした思ったらマヤの姿が消え・・・


どこ行った??と思って走って行った方へ行ってみると・・・


110918j3.jpg 



喜んでおりました




110918j4.jpg 




yuukiちゃん、くぅちん、ふとっちゃん、ありがとう!


マヤが随分KOO HOUSEに慣れてきて、自由自在に部屋を渡り歩き、睡眠を邪魔してしまったようで・・・


次回はガーコに階段で見張りをして頂くよう、よろしくお願い致します





ありがとう


 



すっかりKOO HOUSEに慣れたマヤとその飼い主に!?ぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 








Comment

私めっちゃあほそうやんか・・・爆爆爆
1番山にとけこんでるやん・・・爆爆爆

くぅびいきがすぎる私と、望んで?嬉しそうに遊んでくれる魔病!笑

もう川は寒いかもなぁ・・・今シーズンはこの日で川は終了かもなぁ~!
そうなると・・・過疎地に来て遊ぶ事なくなるや~ん!何もないし・・・汗汗汗
雪遊び後の鍋か?♪笑

もう少し秋が深まったら、あそこの山またみんなで登りたいなぁ~♪
2011.09.27Tue 10:29 ≫ 編集
yuuki-chan
あほそうやなぁ~!!爆
でも可愛いでっ!!!爆

うん、マヤいじめすると
マヤは喜んでる!!
ガーコ以外はやけど(笑)

川の水は冷たくなってるやろな~
でも、もぉ1回あっこ行きたい!!
過疎地で遊ぶ所ねぇ~
お山があるやん♪
飲んで食べるのに何して遊ぼうが
うちらには・・・関係ないっ!!
あぁ~鍋食べたいなぁ~

あの山!登ろう!!
そろそろ行かなねっ!
またD~るわっ♪
2011.09.28Wed 09:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

