Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お初にお目にかかります。TOPMaya ≫ お初にお目にかかります。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お初にお目にかかります。


ちょいと小旅行に行ってきました


目的地へ行く前に、前から気になっていたドッグカフェsennen hundへ寄ることに



110923.jpg 




バーニーズちゃんが看板犬のこのお店


カフェを利用すればランは無料!


110923a.jpg 


ラン内には水飲み用の水道&フードボールあるし、ランを出てカフェの傍には足洗い場&タオルも用意して下さっているのにランは無料!!

なんと親切なカフェ&ランなんでしょう!!



お店に着くとお客さんは誰もいらっしゃらず、ちょっと淋しいけど先にランで遊ばせて頂くことに



110923a1.jpg 




前日、雨がけっこー降ったらしくランの一部がドロドロで足場が悪かったのよね~

雨の降った翌日は、お勧めできないかも!?




110923a2.jpg 



カエルさんも、ひょっこり出て来たよ!


110923a3.jpg 




ひと遊びした後、お腹も空いたのでカフェでランチを頂きます!



110923b.jpg 



テラス席もあったけど、陽があたっていたので店内でいただくことに



110923b1.jpg 



食事をしていると、イエローラブを連れたお客さんが


その方もまずはランで走ってからカフェへ来られ、マヤもちょっとご挨拶してね


110923b2.jpg 



お話を聞くとマヤと同い年のようで、5歳の男の子



後で遊べることを願いながら、もぉ1度ランへ




すると、マヤくらいのサイズのワンちゃんを連れたお客さんがランへ来られ・・・



110923c.jpg 



このコはもしやっ


ゴールデンドゥードルではっ



110923c1.jpg 



お尋ねすると・・・ビンゴ!!


まだ5ヶ月だったかな!?ゴールデンドゥードルのミントちゃ~ん



110923c2.jpg 


か、か、か、可愛いすぎるっ


ゴールデンドゥードルの存在を知って『欲しいーーーー!!』と思った日もあったなぁ~



110923c3.jpg 




そしてまた子供だから、動きがダレかさんみたいにピョンピョン飛びついてくるのよねぇ~


その誰かさんは、もぉ3歳過ぎてますけどねっ



110923c4.jpg 



お耳切れちゃった・・・ごめんね




110923d.jpg 



マヤも上手に遊んでたねっ



「優しくねーーー!!」とは叫んでましたけど


110923d1.jpg 



するとカフェでご挨拶したイエローラブのトーマくんが来た



去勢もしてないし、きっとマヤに乗っちゃうからと飼い主さんリードを離そうとはされなかったんだけど

「マヤ、怒るので大丈夫ですよっ!放してあげて下さいっ!!逆に怒りすぎたらごめんなさい」と伝えるとトーマくんは自由に
 


マヤ怒るだろうなぁ~と思っていたら・・・

なんと!

・・・トーマくん、マヤに興味なし



110923d2.jpg 



どこまでもモテないマヤさん



110923d3.jpg 



そこっ!!「飼い主に似たんだよっ!」とか言わないっ



110923d4.jpg 



トーマくん、マヤじゃ~ダメですか・・・?



110923d5.jpg 


この後、ミントちゃんカフェデビューと言うことで、飼い主さんドキドキされてランチに行かれました



トーマくんも帰られ、アタシたちもそろそろ目的地へ向かうとしますかっ



ここのラン、この後黒ラブちゃんも来られて、小さなランだけど結構大型犬来られるのかな!?


また来たいな!


そんなに遠くはないんですよ、でも高速下りて一端京都市内を通りぬけなきゃいけないから時間がかかるのよねぇ・・・


京都市内を通り抜けるのに渋滞してたからな・・・






では、次へ向かいま~す










ゴールデンドゥードル見れて感激なマヤマミにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 




Comment

かわいいーーーーーーーーーーー!!
このモコモコ感がたまらないよね

欲しい♪

相変わらずマヤさんもてないの!?爆
大丈夫うちもモテナイ組だから・・・
なんでだろうね~
茶色ってモテナイ子多いよね
不思議だ・・・・

マヤもやっぱり飼い主に似たな!?
チーーーーーーーーーン

ってかここのラン&カフェ素敵
行きたい~!!
西いっぱいあるじゃ~ん
行きたい・・・行きたい・・・行きたい・・・行きたい・・・・
2011.09.28Wed 11:53 ≫ 編集
やっぱり~
しばし読み逃げしててごめんですうmm

tuna-be見ながらこれはsennnen-hundに間違えないな~とダディと^^
実はこの近くにラブ友がいて昨年冬に友達の帰りに、、、
その時はなんと雪が降った後でそれこそドロドロでしたぁ^^;;
でも、カフェのオーナー夫婦さんたちも親切でお話いっぱいしてぇ
とてもいい感じのラン&カフェだったぁ^^

モコモコちゃん本当に可愛い♪
行きつけの動物病院でラブラドゥードルがいてこれもまた可愛い^^*
は~、もうこれ以上増やしたら、、、ホホホッ!
ダディから常時ストップかかってます(笑)
2011.09.28Wed 12:53 ≫ 編集
ここが、ドックカフェぇ?
何て、素敵な地方なんだそちらはっ!
こっちのドックカフェって、もっと、作り物っぽいのです。
いいな~、行きたーい!
2011.09.28Wed 20:52 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.29Thu 04:54 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.29Thu 18:41 ≫ 編集
レイリノさん
だーーかーーーらーーーーーー
飼い主に似たとか言うなーーーーーーe-329
ま、間違いないけどね。。。ショボン

しっかしマヤはモテないわぁ~
ビックリするほど・・・
トーマくんの飼い主さんも
恐る恐るで、逆に怒ってやって欲しいと
言われたんだけど全く。。。(--;)
逆に申し訳ないわ(^^;)

こっちおいでぇ~♪
こっちおいでぇ~♪
こっちおいでぇ~♪

一緒にこのコース如何ですか!?
2011.09.30Fri 09:30 ≫ 編集
Cocoa Mummy-san
ココ行かれたことあるんですねぇ~
京都で調べると出てきてて
でも遠い!?とか思ってたんだけど
距離的にはそんなに遠くなかった!
でも高速と高速の間の市内が混んでたから
サクッとは行けないなぁ~と思ったり…

オーナーさんも良い人ですよね(^^)
そんな感じが随所随所出てますよね♪

ゴールデンドゥードル☆
可愛いよねぇ~~~!!
初めてネットで見た時
衝撃受けましたもんっ!!

マミさんとこ、あと1頭増えても
ど~ってことないっすよっ!
どさくさ紛れに・・・(笑)
2011.09.30Fri 09:36 ≫ 編集
ajiko-san
そっ♪ドッグカフェだよ!
そんなに大きくないけどランも付いてる
ドッグカフェ♪
店内もワンOKだし
足洗い場やタオルまであって
本当にオーナーさんの
心遣いが出てるなぁ~と感じましたよっ!

おいでっ!!
おいでっ!!
2011.09.30Fri 09:39 ≫ 編集
カギコメさん
ホント自分で見てびっくりでした(^^;)
何1つあってないですね(爆)
見て書いたのに何でだろ??
自分で自分が怖いです(^^;)

2011.09.30Fri 09:40 ≫ 編集
ゴールデンドゥードル可愛い!!
イイなぁ~直に見たことないよ~



2011.09.30Fri 11:19 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.02Sun 22:01 ≫ 編集
カギコメさん
ブログ、見つけてくださって
とっても嬉しいですぅ~~~!!

もぉ~あの可愛さにメロメロになってしまいましたっ!!

うちも滋賀で、近いと言えば近いので!?
またお会いできれば嬉しいですっ!!
Mちゃんにまた会わせて下さいね♥
2011.10.03Mon 12:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

