Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ GARDENTOPMaya ≫ GARDEN


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

GARDEN

ちょいと小旅行にでております。



sennen hundさんを後にし向かった先は



110923e.jpg 



J,s hill GARDENさん



110923e1.jpg 


マヤがうちに来て最初で最後の家族旅行の候補にあがったいた場所!

でも観光する所も特にないし、両親には退屈だろうと思い却下しちゃって

しばらくはココに行きたいって覚えていたんだけど、時間が経ち忘れていたら・・・

お友達のロッタちゃんが行っておられるのを見て・・・

アタシの行ってみたかったとこだーーーー!!ロッタママ、思い出させてくれてありがとう

と言うことで、今回こちらにお邪魔しました



110923e2.jpg 



今回、予約した時にはすでに1組予約が入っていて、大きい方のお部屋をとることが出来ず小さい方のお部屋でお世話になります。



110923e3.jpg 



お部屋に入るとローズの香りがお出迎えしてくれて



110923e4.jpg 



とっても可愛いお部屋



110923e5.jpg 




夕食まで少し時間があるので近くを散策して、そしてお庭へ行ってみることに



110923f.jpg 



お庭へ行くとカフェを利用されていたお客さんが、ワンちゃんと遊んでおられ



110923f1.jpg 


マヤはガン見



ミニピンとチワワだったので、マヤが追いかけたりしたらダメだなぁ~とリードを放さないでいると・・・



110923f2.jpg 



クレーム出ました



マヤさんに、よ~く言い聞かせリードを外すと特に追いかける様子もなくお庭を偵察


110923f3.jpg 



ミニピンちゃんがマヤと遊んで欲しいみたいでアプローチかけてましたが、マヤさん無視




110923g.jpg 



こちらのお庭、お花もたくさん植えられており、とってもステキなお庭なんですよっ



110923g1.jpg 



でも台風のせいでせっかく咲いたお花が飛ばされちゃったりしたみたいで・・・



110923g2.jpg


でも枯葉も飛ばしてくれたからありがたいとオーナーさん
 



110923g3.jpg 





110923g4.jpg 




いったんお部屋に戻り、そして待ちに待った夕食の時間



110923h.jpg 



まずはビール


ハートランドビールといい、どこのビールなんだろう??と思い後でラベルを見ようと思っていたら、焼いたり食べたりするのに夢中で見るの忘れて今、調べましたら・・・


なんと!キリンビールから出ておりました!!

瓶もとってもオシャレで、味はね、スッキリ軽い感じかな!?

アタクシ気に入りましたっ





110923h1.jpg 



まずは前菜から運ばれてきて、どれも美味しぃ~のぉ~~~


手前のエビグラタンみたいなの、ドリアになってんのっ!!


飲みすけには、胃袋にとっても優しいねぇ~




そしてメインディッシュ


110923h2.jpg 



七輪焼




110923h3.jpg 



110923h4.jpg 



欲張って5000円のコースにしちゃって、お腹いっぱい


オーナーさんがご飯は?本当にいいの?と聞いて下さるも、無理です。。。

次回は3000円のコースでいいね


でも、ちゃ~んと全部いただきましたよっ




110923h5.jpg 



コースの最後はデザートなんだけど、これはお部屋でゆっくりお召し上がりください


と言うことで、お部屋まで運んで下さいます!




お部屋でゆっくり頂き、そして就寝。






翌朝、霧がたちこめ外は真っ白!

時間が経つにつれ晴れていき・・・

110924.jpg 



青空が広がり出しました



110924a.jpg 



朝食の時間です



110924a1.jpg 



色んな種類のパンにミネストローネ



110924a2.jpg 



パンにハム&チーズ挟んだり、ソーセージ挟んだり



朝食を終え、外は青空も広がっているので、お庭で遊ばせてもらうことに



110924b.jpg 




マヤはお庭に置いてあるオモチャ入れからボールを取り出し・・・


110924b1.jpg 



奥歯で噛まないっ!!



110924b2.jpg 



突起物を取りたい衝動にかられているマヤ



110924b3.jpg


のんびりお庭で過ごさせてもらい・・・



さ~て出発しますかー!!


次の目的地へ向かいますっ












ステキなお宿にぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 


Comment

よいな♪よいな♪
こんなとこ、行ってみたーーーい!
ロッタちゃんが行ったときもそう思ったけど、
ウチからじゃ、遠すぎてムリ。

もっとこっちにないなか~~~。
お食事だっておいしそうだし。。。
いうこと無しだね♪
2011.09.30Fri 15:33 ≫ 編集
あーーー!! 行ってきたんだぁ♪
いつの間に(笑)
ガーデニング雑貨やら何やら、さりげない置物とかも
全部かわいいよね^^
今の季節はお花とかどうだった?
ご飯・・・うちも欲張って5000円のコースにしたら
満腹を軽~く通り越したよ(笑)
朝ご飯のパンもおいしいし&ボリュームたっぷりだよね^^
いいなぁ また行きたいよーー。
で・・・マヤマミちゃん、誰と行ったん??
誰とーーー????
2011.09.30Fri 18:01 ≫ 編集
ここかぁ~。
結構内からも距離あるわ~~。
んでもランチも美味しそう…。
お庭がきれいすぎて、ランに連れて行く感覚では行けないね。
レイとロビンが走ったら、激しすぎて芝生掘り起こしそうや~。
ドンは庭の草花バクバク食べそうやし(汗)
出禁にあること間違いなさそうやもんな。
マヤ一頭やからちんまり遊べてんね。
2011.10.01Sat 10:59 ≫ 編集
やっぱり!!

つなビィ見て「おぉぉ!!」って思っててん~っ
また、詳しく聞かせるのだ!!
おさしんめっちゃキレイやなぁ~
しょろしょろ~っとしてるお花、アレ何?
絵はがきみたいやー♡

↓セネンフント、ウチが行った時は満員御礼やったわ!!
バーニーちゃんも店内に居てはって、めっちゃ警戒態勢で(^^;
でもご飯美味しかった♪
空いてたらいいところやろなぁって思ったさー
2011.10.01Sat 15:38 ≫ 編集
うわ~~~
モロ好みですv-10
けっこう近いかも。
メモメモ・・・

食事も美味しそうだし、お庭も素敵。
マヤちゃんは賢く小さい子とも遊べるし、言うことなしだね。

しえるなら・・・
ガウガウガウって・・・
なるやろうな~~~(汗)

マヤちゃん、立派やわ~v-218
2011.10.01Sat 20:16 ≫ 編集
マヤちゃんとフタリの旅行?
わ~、なんだかそういうのって新鮮ですね!
私も一度やってみたくなったな~、てつとフタリの旅行♪
ええ感じですやんかe-446
2011.10.01Sat 21:14 ≫ 編集
とっても素敵なお宿ですね!!!
お料理もすごく美味しそう(^o^)丿
そんな素敵な所に泊まってみたい!!
でも、今の野乃さんでは、到底無理そうです…。
写真、どれもとっても素敵に撮れていますね!!
2011.10.02Sun 13:22 ≫ 編集
MARYA-san
ステキなお宿やったよ~♪
うちからだと程よい距離だから
今回みたいなスケジュールで
リピーターになりそうだわ(^^)

そっちからだと遠いよねぇ~
あっ!マーヤさんだけ新幹線に乗って
ビュ~ンと来ちゃう!?ww
2011.10.03Mon 09:38 ≫ 編集
ロッタmamaさん
やっぱりロッタちゃんところも
5000円コースに!?
初めてだし、せっかくだし
そぉ~するよね!
でも多かった(^^;)
夜中気持ち悪くなったくらいだった(爆)

朝ごはんがまた美味しいねぇ~!!
パンもいろんな種類♪
おかわりは?って聞かれたけど
無理ですからぁ~~~!!て感じだったね
オーナーさんもとっても優しくって
ご主人さんがまたダンディーじゃなかった~!?(笑)

今度は、ロッタちゃんが泊まった
大きいほうの部屋に泊まりたーーーーい!!
あっ!今度一緒に行こうよっ!!
ロッタちゃんは今度は小さい方の部屋ねっ(笑)
2011.10.03Mon 09:44 ≫ 編集
ドン母さん
ここですよ~~~~!!
ランチも気になるっ!!

確かにランの感覚じゃないね!
ちょっと遊ばせてもらう・・・
て感じだね!
ドンロビ・レイ・マヤ、
4犬で爆走・・・無理!!(爆)

ココ、ドン家から距離あるんやぁ~
近いんやったら、泊まり客じゃなくても
夜一緒にご飯食べれるしなぁ~
と思ってたんやけど無理か・・・

ま、翌日はドン家に行くからいいけどねっ(プッ)
2011.10.03Mon 09:55 ≫ 編集
ルナんさん
行ってきたよ~♪
とってもステキなお宿やったよ~♪
また一緒に行こうよ~♪

カフェも行っとかーるんやね!
その時も下道混んでた??
混んでなければちょこっと行くのにいいのにね…
また話し聞かせてぇ~♪

2011.10.03Mon 10:30 ≫ 編集
しえる
けっこー近い!?
キャンプ休憩の時に是非どぉ~!?
一緒に行きたいぞぉ~~~!!
しえる&ヴァンちゃんに会いたいな…

しえるちゃんガウガウする!?
ひとり遊んでそうなイメージだけど
で、ヴァンちゃんが構って欲しくって
傍に行くって感じ(^^)

あぁ~久しぶりにお会いしたいわぁ~♥
2011.10.03Mon 10:39 ≫ 編集
Kaoru-san
お友達も一緒で
二人旅ではないんですけどね~(^^;)
でも、それもいいかもですねっ!!
そんな時には、こんなお宿が
とっても良いかも!?

てつくんと二人旅にど~ですか!?
2011.10.03Mon 10:41 ≫ 編集
野乃母ちゃん♪
とってもステキなお宿でしたよ~♪
ののちゃんもトレーニング始まったし
すぐにお利口さんで旅行にも
行けるようになりますよ!!

どんどん楽しみが増えてくると思います♪

アタシのブログで楽しみにしていますねっ(*^^*)


2011.10.03Mon 10:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

