Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ チーム兵庫と合流TOPMaya ≫ チーム兵庫と合流


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チーム兵庫と合流

お宿をあとにし向かった先は、とあるドッグラン



ココで待ち合わせをしていたのは



110924c.jpg 

         チーム兵庫の暴れん坊、レイ




110924c1.jpg 
                                           こちらチーム兵庫のギャル、ロビンちゃん




110924c2.jpg 

ロビンちゃんのお兄ちゃん、ドンちゃん




110924c3.jpg 


そしてこちら、うちのお嬢さん



さぁ~遊べ~!走れ~~~!!


110924d.jpg 



そんなこと言わなくても走り回るレイ



110924d1.jpg 



このボーダーちゃん、車が来るとランの隅を爆走するのよね!



110924d2.jpg 



飽きずに走り回ってました




110924d3.jpg 



レイ・・・



110924d4.jpg 


レイは本当に楽しそうだね・・・

そしてロビンちゃん・・・目が


110924d5.jpg 



いろんなおもちゃが出ていた中



110924e.jpg 


ドンちゃんは、かなりバナナがお気に召したご様子で帰るころには、輪切りになってたね~





110924e1.jpg 



でも、やっぱり一番人気はパン!



110924e2.jpg 



マヤがパンをGETすると、ひとり占めしちゃうのよね




110924e3.jpg 



パン取り返すのに大変なのよぉ~




110924e4.jpg 

レイ、よぉ~そんな耳してるよねっ

あんま、見ないよね!?



110924e5.jpg 


ロビンちゃん母ちゃんの傍で、ちょいと休憩




110924f.jpg 


パンの争奪戦、いってみよぉ~~~~




110924f5.gif  


意外に!?ドンちゃんGET率高いよねっ



110924f2.jpg 


似たような写真たちばかりだけど・・・



110924f3.jpg 


ロビンちゃん、しっかり目を見開いて


110924f4.jpg 


でもレイに取られる・・・



110924g.jpg 


今度こそ!!とお目目見開き


110924g1.jpg 


レイは・・・やっぱり何か笑える


110924g2.jpg 


マヤもとっても楽しそうでしょ


110924g3.jpg 


110924g4.jpg


お腹も空いたし、お昼ご飯にしましょっ







つづく~


 

 

 

止まることを知らないレイにぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






Comment

ぺとりごと
はじめまして。

マヤちゃん、ほんとうにチョコレートのような色ですね!
やさしい色合いで、とってもかわいいです♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
わんちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

マヤちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
マヤちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
2011.10.03Mon 18:54 ≫ 編集
もう、可愛すぎ~~~~~レイ!!!
何回見た事か…
親バカ通り越し、アホ親ですよ~笑

静止せんし、ドーピング疑惑(笑)やし、
写真撮るの難しいやろ~?
ほんまに嬉しい!ありがと~~❤

あの開いた耳、みんなならへんのかな~?
レイ、結構よくなるんやけど
嬉しいときに耳が開くって聞いたことあるけど。
ほら、パンゲットしてるやろ?
単純やねん・・・

そうそう、なぜか取れそうなロビちゃんが取れずに
取れなさそうな(ドン母さん、ゴメン)ドンちゃんが
結構取ってしまうねんな~。
ちと、面倒くさい!
2011.10.03Mon 21:38 ≫ 編集
ドーピングレイ・・
↑上のアホ親がキャーキャー言うてますが、ラリってるいい表情が撮れてますなっ(笑)
ロビの『目』の注釈が余計ですがっ(爆)

ロビンはみんなが走ったらあきらめる悪いくせあるんと、
ドンと競ったら絶対譲ってしまうんと、でも基本取るんがヘタっていうんとで
ドンが結構GET率高いんよな~~。
うん…めんどうくさい。

マヤ&ボーダーの絡み…うちかえってみたら全然お写真いい感じのんなくってさ。
動画で撮ってたら面白かったな。
2011.10.03Mon 22:32 ≫ 編集
レイ母さん
次UPするのもレイの写真多いなぁ~
やめとこうかなぁ~(笑)
マヤなんて1枚!?
ほとんどレイとドンやったような…
茶色コンビが~~~(涙)

レイでしかあの耳見~へんでっ!
何かあんなアニメキャラのやつおらんかった!?

ドンちゃんがゲットした方がまだえ~って!
マヤの方がもっと面倒臭いぞっ><

レイ家、10月忙しそうやねぇ~
参観日!?必要か??(爆)
2011.10.05Wed 09:36 ≫ 編集
ドン母さん
実はまだまだレイの写真あるんですわぁ~
マヤより多いですわぁ~~~~(泣)

ロビンは諦めるよね
すると走らんね
ドン&レイは何でも走る(^^;)
マヤは・・・よ~分かりませんわぁ~~~

マヤはあのボーダーちゃんに
よ~遊んでも~とったな♪
って向こうは知らん顔やったけど(^^;)
ホンマや!動画撮っとけばよかったね!
2011.10.05Wed 09:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

