Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 狙われています。TOPMaya ≫ 狙われています。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

狙われています。

チーム兵庫のドンロビちゃんと、レイ(呼び捨てに値する!?)と、とあるドッグランで遊んでおります。


お昼も過ぎたのでランチランチ



110924h.jpg 


ハンバーガーやサンドウィッチがあるんだけど、ハンバーガーはどれも500円ちょっとだったのでアタシはチーズバーガーで



110924h1.jpg 


こちらレイ母オーダー、チリソースだっけ!?のサンドウィッチ


レイ母は辛いって言ってたけど、ドン母が味見すると全然辛くないんだけど・・・と言ってたね。

きっと、全然辛くないんだろ~な



110924h3.jpg 

見て!この肉!!


間違ってるだろっ!っていうくらいの厚さ!

このボリュームで500円は安いっ!!(正確には、500円ちょっとww)

そぉ思うとマクドナルドって高いよなぁ~

いつもマクドナルドを食べると思うのよね・・・『高いよね』ってね



110924h2.jpg 


あげるわけがないっ



お昼も食べ、人間が・・・。

さ~遊べっ!!犬たちっ!!


110924i.jpg 


みんな大好きサッカーボールでレトリーブ




110924i1.jpg 


マヤはひとりパンだけどね




110924i2.jpg 



ドンちゃん、イルカのように



110924i3.gif 



ドンちゃんが飛ばしたボールをレイがGET!!



110924j.jpg 

そしてレイはカメラ目線で横切る・・・

フレームいっぱいどころか見切れるまで、フレームに収まるところが・・・さすがレイ




ドン&レイ


110924j1.jpg 



ロビン&レイ


110924j2.jpg 


ヨダレが・・・



110924j3.jpg 




チーム兵庫のメンバーで何やら・・・


110924k.jpg 

こっちに投げてくれるのねっ




110924k1.jpg 

怖ぇ~~~~~~

こぉゆぅ瞬間をブレずに撮れるといいのにな。。。




再び、レイ家妹投げる


110924k2.jpg 


キタ!キタ!!



110924k3.gif 



妹よ・・・笑顔がないぞっ!?


110924l.jpg 


なんか、うち・・・狙われてたりする???



110924l1.gif 



やつぱりーーーーーー



110924l2.jpg 


そんなんしてたら、不細工なドンちゃんの写真で締めくくってやるぅ~~~~




110924l3.jpg 



躍動感のある写真が撮れるようにと、こっちに投げてくれているのかと思っていたら・・・


レイ妹とドン母で、アタシに当たったら勝ち!とかいう、わけの分からんゲームをしとった



オマエら~~~~覚えてろよっ















狙われていた可哀相なマヤマミにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 


 

Comment

忘れとった~~!!
私に全身モザイクかけてって、言うのを・・・
真ん丸やん!爆
これなん、「食うな!」って言われるてもしゃーないな(泣)

レイの耳が立った別犬種のような写真の
背後に写る姉妹に笑ろたわ。

妹…何に拍手??
姉…寄ってるか??(どれ見ても、違う方向見てるような…)

カメラ目線のレイ・・・プーマみたいやな♪(あっ、自慢じゃないからね)

マヤマミちゃん、あのパーカー捨てる時、娘にやってな(笑)
お気に入りやったみたいやし。
しかし、ほんまに茶色さんの写真少ないね。
ごめんなぁ、黄色が目立ち過ぎて(笑)

↓10月?忙しいったって、楽しい予定じゃないねんで!
 参観?おらんわな!爆 
2011.10.05Wed 23:52 ≫ 編集
めちゃくちゃボリューミーなハンバーガーやね
おいしそう♪

いい季節なのに ワクチン接種が終わらないため
お出かけしにくい…
出かけたい気持ちは もりもりなのに
マヤマミちゃんのお写真見て 出かけたつもりになってます♪

いいなぁ 楽しそうやなぁ
もうちょっとの我慢や がんばろっ

お宿もランもいいところやね チェック チェック♪
2011.10.06Thu 11:18 ≫ 編集
西日本素敵ドッグランいっぱいあるじゃーーーん♪
しかもうまそうなハンバーガーとか
食べ物もランだけどうまそうよね
西日本ラン巡りしたい位だわ(笑)

って言うか
ドンちゃん絶対キャラ詐称だわ
ホントにアクチブよね
しかも誰よりも・・・爆!!
あっ!お薬やってるレイを除けば・・・
女子が霞むや~ん!!

ドンちゃんもランに行く時だけ薬盛られてるんじゃなかろーか!?
って位
黒と黄コンビ目がいっちゃってるよね

マヤとロビンもっと頑張れーーーーーーーー!!!
2011.10.06Thu 14:45 ≫ 編集
いやん♪ ドンちゃんったらぶv-238v-238v-238くっv-238v-238

せやせや!レトリー部の練習中、ボールの先にず~~~~~~っとカメラ構えてスタンバってくれてたな~。

>躍動感のある写真が撮れるようにと、こっちに投げてくれているのかと思っていた…

う~ん♪マヤマミちゃんってば前向き~♪
マヤマミちゃんもにこにこ、うちらも『マヤマミあて』を楽しんでにこにこ。
なかなか平和なランの光景や~(笑)

↑レイ母さんっ(爆)
そういや~、ロミママブログでも『全身モザイクぅぅぅ~』って絶叫してはったな(笑)
別に『レイ母』って示されてへんし、レイ母と会うたことない人はどれがレイ母かって分からんって~~。
(…ってここまで書いたら分かる?爆)
あ…あたしも以後下半身モザイクかけてほしいなっ!
2011.10.06Thu 15:49 ≫ 編集
レイ(笑)
ドン(笑)
カラダ、ばらんばらんになってるやん~(爆)

楽しそうやなぁ♪
他のお客さんもみんな楽しんではったか!?(笑)

ドン母んちの近くにこんなええランがあるんやっ
しかもハンバーガーうまそっっ
んで500円ちょいってか、めちゃ安いやーん
サンドイッチもお野菜たっぷりで美味しそうやなー♪
2011.10.06Thu 16:58 ≫ 編集
レイ母さん
レイ母さ~、太ってないやんっ!
だからモザイク要りませんがなっ!!

姉・・・思った!!
いっつもドコ見とんの~!?(笑)
妹・・・楽しそうや、実に楽しそうや
アタシ狙って(--;)

パーカー
ほんまに持って帰られるかとヒヤヒヤしたわっ!
ドン母も言うとったけど
なかなか気に入るのないねんもんなぁ~
嬉しいけど・・・あげへん!!
要らんくなったらあげるわ(笑)

参観・・・何を参観するの!?(爆)

11月、空けといてやぁ~♪
2011.10.07Fri 15:04 ≫ 編集
aki-san
この一泊二日のコース如何~!?
ご一緒しましょ~よぉ~~~♪
てか、早くカイに会いたいよぉ~~~!!
会うころにはマヤより
でっかくなってんだろな。。。

あぁ~早く会いたいよっ♥
2011.10.07Fri 15:06 ≫ 編集
レイリノさん
いや~~~~~~~
東の方があるよぉ~~~~!!
伊豆、那須とかに行きたいよっ!!
いっぱいあるでしょっ♪

ドンちゃんは過保護すぎんねんっ!(爆)
もぉ~「ドンちゃん、ドンちゃん、ドンちゃん・・・」
て、もぉ~ロビンが不自由でしゃ~ないわ~(笑)

レイもドンちゃんも何か盛られてんねんっ!
まともなんは茶色だけ♪

2011.10.07Fri 15:13 ≫ 編集
ドン母さん
最後のドンちゃんぶっさいくやろ~~~!!
ドンちゃんらしいけど(笑)

えっ!?アタシ前向き!?
普通そ~思うやろぉ~~~!!
まさかのアタシあてゴッコ!?
ビックリやわっ!!

レイ母・・・
そや~!言わんかったら分からへんやん!!
グレーのパーカーに紺のTシャツ
カーキのパンツ履いてるとか言わんかったら~~~(爆)

2011.10.07Fri 15:17 ≫ 編集
ルナんさん
ドン&レイ・・・
おかしいやろっ!!
アホそ~やっ(爆)
ハッ!母たちに殺されるっ><

ハンバーガー!
めっちゃボリュームやろっ!
これで500円ちょいは安いと思うっ!
マクドナルド見てみぃ~~~!!
て言いたい(笑)
て、言いながらさっき美味しく頂きましたけどね(笑)

最近ルナと遊んでな~い(涙)
あのルナのわしゃわしゃ感・・・
あぁ~懐かしい。。。
マヤも絶対ルナに会いたがってるわ~♥
2011.10.07Fri 15:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

