Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ポチの森TOPMaya ≫ ポチの森


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポチの森

ヒマだった週末、ポチの森っていうドッグランにふら~っと行ってみました



111002.jpg 


山間部にあるランなので傾斜がついたランになってました。



お天気も良かったので、小さいワンちゃんから大きなワンちゃんまでいましたよっ!



111002a.jpg 



犬種も様々



111002a1.jpg 



バーニーズちゃんが3頭もいて、やっぱり大型犬が居てくれると嬉しいし、ホッとしますね



111002a2.jpg 



初めてくる所だし、マヤは匂い取りで大忙し




111002a3.jpg 



この、まだパピーのバーニーズちゃん、マヤと一緒にレトリーブごっこ(マヤも持って帰って来ないのでごっこ)してくれましよ!



そして



111002a4.jpg 



おぉーーーーーーーっ!!チョコラブさん!!!



111002b.jpg 



うん、お友達のショコラかと思いましたが飼い主さん見たら違った


あぁ~ショコラ元気かなぁ~!?




111002b1.jpg 



ちょっと大きなはじめましてのチョコラブさんに、ビビリ気味のマヤ


この後も絡むことなく終了。。。




111002b2.jpg 



そして、このフレブルちゃんが可愛いの~~~~



111002b3.jpg 



マヤのこのおもちゃが気に入って、欲しくって



111002b4.jpg 



でも、強引に奪う勇気はなく



111002b5.jpg 



マヤ、見せびらかすんだけど貸してあげない・・・意地悪なんだからぁ~



このラン、傾斜になってて木も植わっているし、遊具?も置いてあるので大人しいワンちゃん向けかな~!?



お友達と爆走なんてしてたら、他のお客さんドン引きかも








時間があったらいつも行っていたドッグラン☆アイファーさん、アイ母さんが体調崩されクローズ中・・・

早く元気になられて、オープンして欲しいなぁ~と思う今日この頃。。。


看板犬のアイファー、シルフィン、そしてアイ母さんの元気で、そしてあの笑顔!早くみたいです










早くアイファーでお友達と遊びたいとマヤ&マミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





Comment

ココ、前にHPを見て行ってみようかな
・・と思いながら・・・行ったことないとこだわ(笑)
マヤマミちゃん家からだと1時間くらい?
→優良運転手だから(爆)、1時間かかってないか(´m`) 

傾斜があって面白いかもって思ってたけど
大きいコがボール遊びしたり走り回ったりするのには・・・
微妙なのかな?
2011.10.14Fri 00:44 ≫ 編集
ここ、いいかんじのランじゃない?
傾斜があるっていいよね、ワンコには・・・。

“見せびらかすんだけど貸してあげない・・・意地悪なんだからぁ~”
こ~ゆ~行動って飼い主に似るんじゃない(笑)

アイ母さん、はやく元気になってくるといいね。
そしたら、遊びに行くよ♪

2011.10.14Fri 10:50 ≫ 編集
ロッタmamaさん
優良運転手でも・・・
でも???
1時間ですよっ!!(笑)

思ったより狭かったな~
こぉやって1犬で行くなら
まだいいかもしれないけど
お友達と行くには狭すぎると思うよ。
ん~1犬でもおもちゃ投げる場所
すごく考えて投げなきゃならない。。。
ん~ここだけの話し・・・もぉ行かないな(爆)

ロッタちゃんとまた思いっきり遊びたいねぇ~♪
2011.10.14Fri 23:39 ≫ 編集
MARYA-san
このラン・・・
そぉ見える!?
狭くて、おもちゃを思い切り投げられない
だから思い切り走らせてあげられない
小型犬向けだね(^^;)

飼い主に!?
似てません!!たぶんww
マーヤさん食いしん坊なんだらっ!!(爆)

アイ母さん、早く元気になって欲しいよ!
2011.10.14Fri 23:46 ≫ 編集
ご無沙汰しておりまするぅ

『ポチの森』って名前もかわいいし、いいとこですねぇ
ちょっと調べたんですけど、岐阜県ですか?
大阪からじゃちょっと遠いですねi-229

そうそう、我が家にマイドッグラン作りましたよ~
よかったらブログ覗いてチョi-236
2011.10.15Sat 00:54 ≫ 編集
ちかりんさん
米原ICから1時間ほどですね
大阪からわざわざ行くほどのぉ・・・・・(爆)

ドッグラン!!
見ましたよっ!!
すご~~~~~い!!
いいなぁ~~~~
毎日チャッピーくん楽しいねぇ~♪
近かったら遊びに行くのにぃ~♪
2011.10.17Mon 11:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

