Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ どっちかな?TOPMaya ≫ どっちかな?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どっちかな?

すっかり秋ですねぇ~


111008.jpg 



コスモスの花も満開で!?

あ、もぉ散りかけてるね・・・




111008a.jpg 



銀杏の葉っぱもしげってきましたね。


先日も散歩していて『あぁ~金木犀のいいニホイ~~~~♪』と思っていた矢先、くっさ~~~い銀杏のニホイ



そして食欲の秋、到来です







先日、お友達ブログでこんな記事を見てマヤも気になりやってみました



111008a1.jpg 




お友達のロッタちゃんは左利き、マヤはどっちかな




それでは動画でど~ぞ









疑い深いアタシ・・・何度もやっちゃいました




111088a2.jpg 



マヤさんは右利きのようです







みなさんちのワンズは右利き?それとも左利き?











マヤもマミーも仲良く右利きです♪ぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 


 

Comment

へ~、面白いですね!
マヤちゃんは右利きなんですね~。
何度も確かめたくなる気持ち、分かります。
でも、何度やっても同じ右足からですねe-267
プリモも早速やってみま~すe-320
2011.10.19Wed 20:42 ≫ 編集
ね~ね~見事に右利きだね!!爆
凄い・・・
まやまみのしつこさにもびっくりだけどさっ
何回やっとんねん!!

まや大変だね~
面白い!
うちも今度やってみよっと♪
2011.10.20Thu 19:19 ≫ 編集
いつ見ても、マヤマミさんの写真、とっても素敵です❤
私もあんな風に撮りたいです!
今回旅行に行き、その思いが強くなりました!

ロッタくんの動画、見させていただきました!
あの動画、スゴイですよね!
どうやって編集しているんだろう…??
マヤちゃんは右利きなんですね。
野乃も早速やってみました!!
マヤちゃんと同じ、右利きでした!!!
おもしろいですねぇ。
言われてみれば、いつも手を掛けてくるのが右手です!
2011.10.20Thu 19:35 ≫ 編集
マヤちゃんは右利き、ロッタは左利き・・・
ってことは、2犬3脚(6脚か?)が出来るね!(笑)
横並びにお座りさせて同時に試してみたい^^
2011.10.21Fri 06:48 ≫ 編集
primo-san
プリモちゃん、どぉだっただろ!?
ブログでUPして下さいなっ♪

犬の利き手ってどっちが多いんだろうね!?(笑)
2011.10.21Fri 14:22 ≫ 編集
レイリノさん
もぉ1回やったら左??
とか思ったら、やってしまわ~ん!?
なんなら日を改めてまたやろうかと
思ってるくらいなのに(笑)

マヤも・・・はい、大変です(^^;)

レイ&リノもやってみて~!!
マーヤさんとこはマーヤが左で
Gが右だって言うから
レイが左でリノが右なら
黒が左で茶が右!?
てことになるからねぇ~(笑)
2011.10.21Fri 15:05 ≫ 編集
野乃母ちゃん♪
ありがとうございます(*^^*)
写真、楽しいですよっ!
旅行なんかに行くと更にね♪
そして野乃ちゃんの可愛い姿も
キレイに残したい♥なんて思いますもんね♪

動画凄かったねぇ~!!
↑そぉ言われると音ありで見てなかったんです!
で、コメントもらい家で見たら・・・
いつも会社で見てることが多くって
音を消してるから(^^;)
ロッタママはと~ってもマメで
そして器用だからねっ!
すごいなぁ~っていつも思うのよ(^^)

野乃ちゃんも右利きね♪
周りにイエローが居ないから
貴重な報告でしたっ!!(笑)

2011.10.21Fri 15:18 ≫ 編集
ロッタmamaさん
↑いっぱい褒めといたから
なんかくれっ!!(爆)

ロッタちゃんとお座りさせて
一緒に歩いて欲しいねぇ~~~!!
今度やってみよっ!!

そぉ、動画をね昨日音付きで見たのっ!
ロッタママの声を久しぶりに聞いて
なんだかv-398e-140こんな感じだったアタシ(笑)

また遊ぼうよ~~~~~♥♥♥
2011.10.21Fri 15:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

