Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ プレゼント?TOPMaya ≫ プレゼント?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレゼント?

実はこの記事、マヤがあんな事なる前に書いていて、誕生日前日にUPしようと思っていたものです。。。






最近、何度同じセリフを書いたことか・・・「もぉ買わない!もぉしばらくは買いませんっ!!」




じゃー!なんだコレわっ っちゅ~話しなんですけどねっ


111023.jpg



本当に、そぉ思うんですよっ!

なのに・・・

なのに・・・



ショップのオーナーさんが可愛いの作るんだもんっ


本当に憎らしいわぁ~




そんな憎らしいオーナーさんのお店がコチラtoo much....


みなさん!要注意ですのよっ 見ちゃったら、もぉ~アナタも虜になること間違いないですからっ




今回アタシが虜になってしまったのが、スモーキーポルカドット



111023a.gif 



可愛いぃ~~~~~~~


水色に茶色って、超好み~~~~~




111023a1.jpg 



あ、マヤさん不貞腐れてますが




111023a2.jpg 



朝の貴重な散歩の時間を削られ、超不機嫌。。。



マヤさん、こっち向いて


111023a3.jpg


 
むすっとしてますが・・・



そして・・・もぉ1枚買ってしまったーーーー




ナウルボーダー


111023b.jpg 



おいっ!どこへ行く




111023b1.jpg 


こちらもアタシ好みぃ~~~~~



こちらの商品、リブの色を選べるんですよねっ



111023b2.jpg


HPには、この赤のしましまにはグレーのリブの画像だったんですが、赤にしようか?グレーにしようか?

すんごい悩みましてね・・・



悪魔ちゃんことオーナーのゆめぐさんに、この生地に赤いリブをあてた画像を見せてもらい

悩んだあげく、赤に決定




111023b3.jpg 



HP見てみてくださいっ!悩みますよぉ~~~~!!

あっ、でも危険!危険!!欲しくなっちゃいますからねっ





それにしもマヤの仏頂面


喜べっ!!


マヤの誕生日プレゼントなんだからっ









誕生日プレゼントだったら欲しい物をくれっ!と思ってるマヤさんにぽちっとね

 
                                   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 





 

Comment

ちょっとねえさん!
2枚も買ってるんじゃないですかっ!!!
まったく、ここのオーナーはっ!!!
かわいいのばっかり作るんだから・・・プンプン!!!

って、2枚ともと~ってもよくお似合いですわっ!

マヤさま、食い気のほうがよろしんじゃございませんか~~~?
2011.11.07Mon 17:28 ≫ 編集
あぁ。。。可愛すぎる・・・マヤちゃんスタイル良くってすごくお似合いで嬉しいです♪
水色と茶色の組み合わせって、たまらなく好きなんですよね~
なかなかこの組み合わせの生地をゲットできなかったのです。
あぁ、可愛いマヤちゃん♪
ボーダーのリブ、マヤちゃんにはやっぱり赤が正解だったと思います~
毛色とマッチしてると思います。
あぁ、本当に可愛い♪こうしてお客様のお写真を見させてもらえることが何よりの励みになっております。

ってことで、またこれからも可愛いお洋服をいっぱい作っていく元気が沸いてきました。
いつも本当にありがとうございます♪
2011.11.07Mon 18:32 ≫ 編集
マヤちゃん、お誕生日おめでとうございましたi-73
当日におめでとうは言えなかったけれど、元気になっているようで一安心です♪
お祝いに可愛い~お洋服を買って貰えて、良かったねe-446

プリモが土曜日に遊んでもらったお友達、青森のmomoちゃん&Heartyちゃん、
マヤちゃんと同じの着てましたよe-267
too muchさんは、デザインも可愛いくて大好きですが、
ラブの体型にピッタリ合う所が、とっても良いですよね!!
プリモもコレクションが増えそうです・・・
2011.11.07Mon 20:56 ≫ 編集
マヤちゃん誕生日おめでとう!!!

お洋服とても似会ってますよ。
私もブルーに茶好きです。
チョコラブはどの色も似会うから良いよね・・・

マヤちゃん元気になって良かったですね。
病院行くの遅れてたらとか考えたら、ぞっとしますね
私もあいの時、友達の車で連れて行ってもらったから
今でも友達に感謝です。

まだ、心配は残ってるでしょうけど、後もう少し
復活した元気なマヤちゃん見せてくださいね。
楽しみにしています・・・
2011.11.07Mon 22:37 ≫ 編集
マヤちゃん、Happiest Birthday ever to You♪

うんうん、2枚買ってても許してあげる(笑)
よ~くよくお似合いですわぁ

色って、組合せ結構悩むことが!
でもやっぱりチョコにはチョコが合うわっ
ドットのがいい、それもなかなか思いつかない水色とブラウン、、、
すごくいいよ!

素敵なお洋服を着ていっぱいお出かけしてね~♪
2011.11.07Mon 23:47 ≫ 編集
マヤーっっ
元気になってきたかい!?
早くお散歩GOサインが出たらええねぇ!

水玉のん、めっちゃいい~~
色も、玉の具合も~笑
マヤよくにあってるよ♡
ほんまにぴったりフィットやなぁスバラシイ!
ルナも買ったんよ~
でも、イチバン欲しいのは売り切れてた(TT)
2011.11.08Tue 07:44 ≫ 編集
お誕生日おめでとう♪

水色と茶色の組み合わせワタシも大好きですよ♪
それにとってもお似合いです

元気になっているようで少し安心してます
すぐに病院へ行って良かったですね
あと少しでも遅くなっていたらと思うと…

また元気な走ってる姿楽しみにしています
2011.11.08Tue 11:34 ≫ 編集
マヤマミさん
 水玉もボダーもどちらも すてきな色のトーンですね
 似合うなぁ。。。
  心配な毎日でしょうが 一日も早く元気になるよう
  応援しています。がんばれマヤちゃん!!
  早くかわいいお洋服でゴロスリを見せておくれv-392
  マヤマミさんも体に気をつけて ちゃんと睡眠とってね。

  
     
2011.11.08Tue 11:51 ≫ 編集
MARYA-san
困っちゃうわねぇ~
ここのオーナーさんにわっ!!(笑)

つなびぃでナウルの方見て
「これだけ買おう♪」て思ってたら
水玉も出てきやがったーーーー(爆)

この色の組み合わせが大好きだし・・・
買わずにはいれらなかったよ。。。

マヤは食いけと、今は散歩がしたいだろうなぁ・・・
早くいっぱい食べて、いっぱい遊ばせてあげたいよっ!!
2011.11.08Tue 17:28 ≫ 編集
小悪魔オーナーさん♪
もぉーーーーーー
勘弁しておくんなせぇーーーーー!
おいら財布が、すっからかんですぜぇ~

しっかしこの2枚はアタシの好み
ドンピシャで♪
我慢なんて無理でした(笑)

ボーダーの方のリブ赤で正解!?
マヤの毛にピッタリ!?
嬉しいなぁ~(*^^*)
水色と茶色の組み合わせは
アタシも大好き♥
昔、携帯も水色×茶色だった(笑)

また今度の新作が怖いわぁ~
やめてねっ!アタシ好みのっ!!(爆)



ゆめぐさん、いつもいつもありがとう♥
次のOPEN、怖々待ってます(笑)

2011.11.08Tue 17:38 ≫ 編集
primo-san
ありがとうございます!
無事に誕生日を迎えることができました
あの日が嘘のように今では元気いっぱいです!
でもまだ検査が残ってるんですけどね。。。

マヤは服よりおやつの方が良かったようで(^^;)
それより今は散歩かな!?

ハーちゃんたちに会われたんですねぇ~!!
いいなぁ~~~!!
そしてマヤとお揃い!?
それまた嬉しいなぁ~♪
また見に行かなきゃ♪
プリモちゃんもお揃い如何ですかぁ~♪
2011.11.08Tue 17:44 ≫ 編集
ゆうママさん
ありがとう(*^^*)
マヤ、無事に5歳を迎えられました♪

似合ってますか~!?
嬉しいなぁ~♪
でもチョコよりイエローの方が
色んな服が似合うような気がするけど・・・
でも、そぉ言われると
チョコって淡い色から濃い色まで合うか!?
ゆうちゃんは優しい色が似合いそうですよね(^^)

そぉなんです・・・
あの時、かかりつけの病院へ行くって言っていたら
手遅れだったと思う・・・
そんな時に一緒にいてくれた友達
そして出会えた先生・・・感謝です!!

もぉちょっとだけ心配が取れませんが
マヤは元気です!!
後は祈るだけです!!

また元気になったら一緒に
遊んでやってくださいねっ♥
2011.11.08Tue 22:20 ≫ 編集
Cocoa Mummy-san
ありがとう♥

似合う!?似合う!?
許してくれる!?(笑)
水色とチョコっていいでしょ♪
アタシ大好きなんです(*^^*)
早くこのお洋服着て
ココアちゃんたちと遊びたいわぁ~
元気になったら・・・って
もぉ元気っちゃ元気だけど
先生のOK出たら遊んでやってね♥
2011.11.08Tue 22:30 ≫ 編集
ルナんさん
マヤが元気だよーーーーー!!
元気だけど後は検査して、その結果・・・
怖いけど、早く検査してあげたい
そして結果、OKの結果を出してあげたいよ。

水玉もボーダーも可愛いでしょ♪

ルナは何買った~~~ん!?
うちも楽しみや♪
また一緒に遊んでやってやーーー!!
2011.11.08Tue 22:35 ≫ 編集
ボブかーさん
ありがとう!ありがとう!!ありがとう!!!

今マヤはとっても元気です!!
でも検査して、その結果がとっても
待ち遠しい気持ちと
怖い気持ちが・・・・。

そーなんですよね・・・
あの時アタシの判断が間違っていたら
そぉ考えると怖いです。。。
間違ってなかった
そして今マヤが側にいる!!
それが全てです(^^)

アタシもまた元気に走り回る
マヤの姿が待ち遠しくてたまりません
その日が早く来るのを願ってます☆

2011.11.08Tue 22:44 ≫ 編集
youka-san
イヤ~~~~!!
ゴロスリなんて・・・
走って止めに行きますよっ!!(笑)

今のマヤ、とっても元気で・・・
う〇ちも完璧で・・・
だから時々忘れそうになるんですよ
まだ検査が終わってないって・・・

アタシは元気ですよっ♪
マヤは散歩に行けないストレス
溜まりすぎてますけどね(^^;)
早く外で思いっきり走らせてあげたいです!!

心配ありがとう♥

2011.11.08Tue 23:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

