Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ シェパード祭TOPMaya ≫ シェパード祭


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シェパード祭

うめぼ~どっぐらんで遊んでいる続きです



看板犬ちゃんたちと遊んでいると次から次へと車がやってきて、ある車の中に大きなワンちゃんが

しかも2頭もっ




ランに入ってこられたのは・・・


111023g.jpg 



シェパードの親子、ナナちゃん(母)とモモちゃん(子)



111023g1.jpg 



特にこのモモちゃんが凄いのっ



111023g2.jpg 



パパさんが水を投げる?上に飛ばすとそれをめがけてジャンプするモモちゃん



111023g3.jpg 



ナナちゃんもジャンプするんだけど、身体が大きいからモモちゃんほど跳べないんだけどジャンプするんですよねっ!



111023g4.jpg 



お母さんに「やめなさい!」と言われても跳ぶ



111023g5.jpg 




2犬が跳ぶ不思議な光景に・・・


111023h.jpg 


マヤは・・・うるさいです




111023h1.jpg 


※リーネくんのスペルあってるかな!?^^;


今度はリーネくんも加わり鬼ごっこ!?



111023h2.jpg 



やっぱり同じ犬種同士って、上手に遊ぶね



111023h3.jpg 


あ、名前入れるの忘れちゃった


左がモモちゃんで、右後ろがナナちゃんですね




111023h4.jpg 



リーネくんと一緒に写真も撮れたし、今度はこの中に混じって遊べないかな・・・マヤ



111023h5.jpg 



無理だよね




111023i.jpg 



でもこの3犬、みんなマヤより年下なのよね



111023i1.jpg 



確かナナちゃんが、もぉすぐ4歳?4歳になったばっかり!?



111023i2.jpg 



ももちゃんが1歳だったかな!?



111023i3.jpg 



リーネくんも3歳くらいだったし、確か



111023i4.jpg 



3犬とも歳も近いし、同じように遊べていいね~



111023i5.jpg 




マヤにね、パン(おもちゃ)を投げるとモモちゃんが追いかけて来てくれるのっ!




111023j.jpg 



でもパンには興味ないようで・・・




111023j1.jpg 



それでも一緒に走ってくれるだけでも嬉しいマヤの飼い主でした





 

 

 

 いつかシェパードと一緒に遊べる日を夢みてね・・・ぽちっとヨロシクねにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





Comment

うわぁぁぁぁぁぁ
めっちゃかわいいぃぃぃぃ

ワタシが一緒に走りたいくらいっ

よく撮れてるねぇ!!
momoちゃん、横向きに飛んでるやつっ あれいいわぁ★★★
2011.10.28Fri 16:31 ≫ 編集
すご~い、シェパ祭りですね!
しかも、momoちゃんのジャンプ力の高い事e-451
ビックリですe-2
運動神経良さそうな臭いがプンプンしますね。
周りで騒ぐマヤちゃんが可愛いe-349
2011.10.29Sat 21:33 ≫ 編集
圧巻!
シェパードは 最初やっぱ構えてしまうあたし…
だって威圧感ハンパないねんも~~ん☆

でもジャンプジャンプで遊ぶんやね。
可愛い♥
2011.10.30Sun 20:55 ≫ 編集
マヤちゃんどうしたの?
うちもチョコ10歳と一緒なので、いつも楽しく拝見していました。
マヤちゃんの元気な姿を待ってます。
ママさん、がんばってください。応援しています。
2011.10.31Mon 12:46 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.31Mon 17:33 ≫ 編集
今日はマヤちゃんのお誕生日と思い伺ってみましたところ・・・
危険な状態であったと・・・!
ビックリしました。

でも今日退院ですか?
ちょっと安心しました。
大事にしてください。
またお邪魔します。
2011.10.31Mon 19:59 ≫ 編集
マヤちゃん、治療頑張ったんだね、エライよ!
マヤマミさん、マヤちゃんが無事にお家に帰ってこられて本当に良かったですね。
どうぞお大事にしてください。
マヤちゃんの完全復活元気いっぱいの姿を拝見できる日を心より楽しみにしております。
2011.11.01Tue 14:37 ≫ 編集
ルナんさん
遅くなってごめんね。。。

この3シェパ見ながら思ったよ!
ルナんさん居たら、すっごい喜んでたんだろ~な~♪てね
このコたたち今まで見たシェパと比べて
ほんっと可愛かった~~~~!!
マヤが苦手だしアタシも構えるところあって・・・
でもこの3シェパは優しいっ!!
また会いたいよぉ~~~ってアタシが思ってます(^^)

2011.11.01Tue 15:31 ≫ 編集
primo-san
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。。。

モモちゃん凄いでしょぉ~~~~!!
お父さんとコレをされていて
アタシは思わずカメラ構えて近寄っていきましたよっ!
なんとなくボーダーとかならしそうだけど
シェパがやるなんて凄いなぁ~と感動でしたよっ!

マヤもびっくりして!?
うるさかったです(^^;)
2011.11.01Tue 15:33 ≫ 編集
ドン母さん
遅くなっちゃってごめんね。

アタシもそぉなの!
マヤが苦手だし何かアタシもかまえちゃって・・・
でもこの3シェパは優しくって可愛いのっ!
絶対イメージ変わるよっ!!

このラン気に入ったけど
ドン家からは・・・遠いな(^^;)
2011.11.01Tue 15:35 ≫ 編集
sonoko-san
ありがとう。。。

おかげさまで退院して
元気を取り戻してはいます!
でもまだちょっと安心はできなくって…
安心できる日が本当に待ち通しいです

もぉ少しがんばります☆
2011.11.01Tue 15:39 ≫ 編集
カギコメさん
ありがとう(*^^*)

一時はどぉなる事かと思いましたが
マヤ、がんばってくれました!

いつもの元気も取り戻してはいるんですが
まだ安心はできなくって。。。

あと10日ほど・・・
祈る思いで日々過ごすことになると思います
早く不安が取り除けるようがんばりますっ!!

心配ありがとう♥
2011.11.01Tue 15:42 ≫ 編集
bethmama-san
もぉ~ほんっとビックリしました
このままマヤを失っちゃうのかと思うくらい・・・
でも元気になって誕生日に帰ってきてくれました!
と言ってもまだ安心できないんですけどね。。。
『大丈夫』を信じて毎日過ごそうと思います!

心配してくれてありがとう♥
2011.11.01Tue 15:44 ≫ 編集
きなこさん
マヤ、本当に頑張ってくれました!
マヤが『もぉダメ・・・』って
思っちゃってたら
誕生日は迎えられなかったかもしれません。
本当に頑張ってくれました(><)

まだ安心はできないんだけど
きっと大丈夫だと思います!

一日も早く元気なマヤの姿をUP出来るよう
アタシもマヤもがんばりますねっ♪

心配ありがとう♥
2011.11.01Tue 15:47 ≫ 編集
お久しぶりです。
マヤちゃん、大変でしたね。
まだ油断できないそうですが、元気になれるように祈っています。
ロッキーも日曜日に怪我をして縫ったんですよ。
今、エリザベス・カーラー生活で、「パラボラ君」って呼ばれています。
お互い心痛がありますが、頑張りましょうね。
わんこの力を信じましょうネ。
2011.11.01Tue 23:44 ≫ 編集
ぴょんこさん
マヤも耳を噛まれてと言うか
歯があたって切れました。
耳はいっぱい血が出るって
前から聞いてたからビックリはしなかったんだけど
未だに禿げたままで。。。
ロッキーくんも早く治るといいねっ><

マヤもずいぶん良くなってきました(^^)
心配ありがとう

お互いドキドキですね。。。
2011.11.04Fri 18:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

