Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ エルちゃんと♪TOPMaya ≫ エルちゃんと♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エルちゃんと♪

みなさん、ご心配いただき本当にありがとうございます。

おかげさまでマヤはすっかり元気で、う〇ちも『ちょっと硬すぎじゃない!?』というくらいになり、色も普通のう〇ちの色になりました。

ゴハンも退院してきてから2日間は一日3食を病院食(缶詰)、その後3日間はドライフードをふやかして同じく一日3食。

翌日はカリカリのままと、生馬肉とヨーグルトを加え一日3食。

その翌日の今週の月曜日からは一日2食で、カリカリフードと生馬肉orターキーとヨーグルト&納豆を混ぜ、そぉぐちゃぐちゃに


散歩はまだ行けないので、かなりストレス溜まってます・・・

もぉ少しの辛抱です!



こちらもtoo much....さんのお洋服の記事の前にUPしようと思っていたものです





もぉいっちょ、うめぼ~どっぐらんでの一コマ。



『ラブが来ないかな~』と期待してたんですがラブは来ず、フラットちゃんがやって来た



111023k.jpg 



エルちゃんっていう、とっても優しいフラットの女の子




111023k1.jpg 



突然、ベンチの下へ潜り込んで・・・


多分ここでマヤがおやつを食べたから、そのカスが?匂いが残ってたのかな~?とは思うんだけどね



エルちゃん、一緒にパン(おもちゃ)で遊びませんか!?



111023k2.jpg 



エルちゃんも興味しめしてくれたのでポ~イと投げたら




111023k3.jpg 



エルちゃんも走ってったんだけどマヤGET



111023k4.jpg 



じゃ~がんばって今度は取って



111023l.jpg 



どぴゅ~~~~~んと走って



111023l1.jpg 



マヤGET



111023l2.jpg 




エルちゃん沈黙の訴え



111023l3.jpg 



マヤは見てないふり




111023l4.jpg 



エルちゃん、行くよぉ~



111023l5.jpg 




マヤ、ダッシュ



111023m.jpg 



今度はエルちゃんGET



111023m1.jpg 



エルちゃんも取ったら離したくないよねぇ~



111023m2.jpg 



飼い主さんも「離さないんですよぉ・・・」と困った顔を・・・

マヤと一緒だね


111023m3.jpg 



マヤもがんばって取ってくださいなっ



111023m4.jpg 




こぉやって、ずっと2犬で遊んでました



このラン、特に何にもないんだけど、なんか気に入っちゃった



近いし、ちょこちょこ行きそうです








明日、検査の日です。

仕事を定時で終え、高速飛ばして行ってきます・・・。

検査の結果が良いことを願って。。。









良い検査の結果が出ますようにぽちっとヨロシクです141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 

Comment

エルちゃんかわいいね♪
あっ!まやももちろんかわいいでございますけど・・・

何年経ってもパンは人気だね~
我が家の近所でもパンはいつも取り合いです!

今日検査!?
それとも10日?
どっちにしても良い結果が出てまた元気いっぱい遊べることを
願ってます
2011.11.09Wed 12:19 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.09Wed 15:51 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.09Wed 16:11 ≫ 編集
検査結果、良い結果が出ますように。。。
祈ってます☆
2011.11.09Wed 21:54 ≫ 編集
昨日からつなびぃやらこのブログやら、
結果気になってあたし一人でえらいアクセス数稼いでるで~~~。
元気なマヤと早く遊びたいぞっ☆
2011.11.10Thu 08:08 ≫ 編集
レイリノさん
うちのコの方が可愛いですのよっ!(笑)
ん、でも確かにエルちゃんは可愛い(*^^*)
レイとリノも可愛い~♥

パンは人気だね~!!
マヤ、一番最初は好きじゃなかったのよ!
それが嘘のように・・・
あれ作ってる会社、忙しいんじゃない!?(笑)

みんな早く元気にならないかな。。。
マヤは今日・・・
行ってきます!
2011.11.10Thu 12:03 ≫ 編集
カギコメYさん
ご心配ありがとうございますっ!!
おかげさまで本犬はすっかり元気で…
今日、検査に行ってくるんですが
肝臓とかに障害とか出ないか心配で

そのコも今は幸せなんですね(^^)

本当にありがとうです☆
2011.11.10Thu 12:11 ≫ 編集
カギコメHさん
お久しぶりです!
お元気ですか!?

心配ありがとう(*^^*)
ハグ!!
ギュッっと感じました♥

マヤも元気を取り戻し、いつもと変わらない様子なんですが
検査してもらってOKがもらえるまでは
やっぱり心配で・・・
今日、行ってきますね!
先生に太鼓判もらえるといいな♪

本当にありがとう♥
2011.11.10Thu 12:15 ≫ 編集
しえるママ☆さん
今日、仕事を終えたら
高速とばして行ってきますね!
肝臓とかに障害が出ないか
すっごい心配なんですが・・・(涙)
結果・・・祈るばかりです。

ありがとう♥
2011.11.10Thu 12:17 ≫ 編集
ドン母さん
今日、仕事終えたら行ってくるー!!
本犬は元気にしてるから大丈夫だとは思うんだけど
やっぱり最悪の結果・・・
たとえば臓器障害とか出たらと考えちゃいます。。。

きっと大丈夫!
そぉ信じて行ってきます!!

また連絡するね!
元気になったら遊ぶのだーーー!!
よろちくび♥
2011.11.10Thu 12:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

