Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ご報告。TOPMaya ≫ ご報告。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご報告。

お電話やメール、ブログ、tuna.be、Twitter、DMでたくさんの方にご心配いただき、そして励ましのお言葉本当にありがとうございます。



今、まだマヤは入院中ですが元気にしているそうです。



今日のお昼に病院へ電話しマヤの様子を聞こうと思っていたんですが

午前中にKOO家のみなさんでマヤの様子を見に行ってくれ、そして先生にも話を聞いてくれ仕事中のアタシに連絡をくれました。


yuukiちゃんとふとっちゃん(旦那さま)がマヤに会いに行くと、マヤはぴょんぴょん跳びはねワンワンと叫んでいたそうです。

それはふとっちゃんが笑うくらいに・・・と。


ぐったりと元気のなかったマヤがここまで元気になってくれて、本当にホッとしております。




マヤは1犬で外泊をした事がない・・・と言うか、出来ない。

避妊手術で一泊の予定だったのに「帰りたい!帰りたい!!」と先生に訴え続け昼過ぎに手術、そしてその日の夕方退院。

そんな元気を取り戻しているマヤが、大人しく病院に居れるのか!?

そんな心配もしていましたが先生の話によると、大人しくしていると・・・。



先生がマヤの傍に行くと、マヤは騒ぐ事なく尻尾を振っているそうで、誰も居なくなると大人しく寝ているとのこと。

ちゃんと状況が分かっているんでしょうね。

大人になったんだね・・・マヤ。




yuukiちゃんのこの電話でアタシは安心して定時まで仕事をし、そして病院にマヤを迎えに行くことができます。

ありがとう。。。







ご心配いただいてる皆様へ、この場を借りましてご報告まで・・・ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 





Maya | Comments(-) | Trackbacks(-)
