Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 備忘録②TOPMaya ≫ 備忘録②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

備忘録②

11月2日


3:00 具合悪そうにトイレへ。 嘔吐するのかと思ったけれど、何もせず再びベッドへ戻るマヤとアタシ。 

     フィラリアの薬を朝食で飲ませようと思っていたけど、もぉ1日様子みてから飲ませよう。

5:00 おしっこ

7:00 下痢血便 昨日の夕方したくらいの硬さから変わりなし。タラタラではなくドロドロ。
 
7:45 朝食&薬

 
12:30 おしっこ&下痢血便を確認。
     
      下痢の量は少ないがトイレシートに吸収されていているので、水のような感じの便だろう。
 
      乾いていたので早い段階でしたのだろう・・・。


13:15 昼食&薬

16:30 下痢血便 形にまでならないが、水っぽいのではないのを母確認

17:50 下痢血便 水っぽいのを確認


下痢血便が続いている事と、水っぽい下痢も出てきたことを先生に電話
この日で無くなってしまう下痢止めの薬を追加で処方してもらうことに・・・
翌朝、マヤも一緒に病院へ行こう。


18:20 下痢血便 水っぽい

23:40 夜食&薬

      



    マヤ就寝。。。  にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 





寝不足が続き辛くなってきたが、倒れてはいられない・・・

マヤの完治が先!!








Maya | Comments(-) | Trackbacks(-)
