Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 検証①TOPMaya ≫ 検証①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

検証①

おかげさまでマヤは完全復活を果たし、本日思いっきり遊んできました!

その様子はまた後日UPしたいと思います。


そんな復活したんですが、何かやっぱり心に引っ掛かるところはありまして・・・

いつもと同じ散歩コースに行っていても『何か落ちてるんじゃないか!?』

どこかに遊びに行くにしても『ここは大丈夫だろうか・・・?』

そんなことを思い普段の散歩すら、以前のように楽しむことが出来ていません

無駄に不安がっても仕方ないので・・・

後はアタシの気持ち・・・、日にち薬なんでしょうかね。。。






記録としまして・・・



マヤが薬物を口にした思われる現場。


この出来事以外はとっても楽しい時間で・・・


タイトルに検証とつけましたが、検証と言うほどではありませんが、この時の様子を写真と時間を追って記録しておこうと思います。





111029.jpg 



14:40  くぅちんと一緒にコスモスのキレイなこの場所へ。



111029a.jpg 



ここにはヤギが2匹?2頭? 「羊が一匹、羊が二匹・・・」だからヤギも匹か!?

2匹いるんです。


もぉ一匹は別の場所に。



111029a1.jpg 



14:41 マヤさん初めての、ヤギとの遭遇



111029a2.jpg 


思った通りのマヤの反応




111029a3.jpg 


ここのヤギにはちゃんと名前も付けられていて、こちらケンタくん。


もぉ一匹は・・・マサオだっけ??忘れた



111029b.jpg 



マヤ・・・やられるよ



111029b1.jpg 


111029b2.jpg 



14:45 マヤがケンタに夢中になってると、KOOの飼い主さんにヤギと同じ杭に繋がれる


111029b3.jpg 




マヤを置き去りにしようとするKOOの飼い主


111029b4.jpg 



マヤもちょっと慣れてきたのか、だいぶん近づけるように!



111029c.jpg 




ここのヤギさんたち、人慣れしているからアタシが近付いても、じーっとしてるの



111029c1.jpg 



そして何度会ってても・・・


111029c2.jpg 


くぅちん、慣れないご様子で



111029c3.jpg 



マヤはくぅちんに任せて・・・



111029c4.jpg 





2犬が吠えてヤギさん可哀相だし、誰も居ない広場へ行こう♪




111029d.jpg



14:50 マヤの骨型のおもちゃ、くぅちんもお気に召してくれたので、コレで遊ぶことに!


 111029d1.jpg



111029d2.jpg 




111029d3.jpg 




111029d4.jpg 


ごっつんこ!?


111029d5.jpg 




111029e.jpg 


2犬とも、とっても楽しそう



111029e1.jpg 




111029e2.jpg 



111029e3.jpg 



14:53 マヤにまだ異変はなし。



写真多いのでつづきます・・・。









時間を巻き戻せたら…と思うマヤマミにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 


Maya | Comments(-) | Trackbacks(-)
