Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 今のきもち。TOPMaya ≫ 今のきもち。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今のきもち。

マヤが倒れてから12日経ちます。


退院後?いや、倒れた翌日から元気を取り戻したマヤさん


今日11月10日の検査まで散歩は止めておきましょうか。と言われていたけど、かなりストレスが溜まっていたので少しだけ散歩に。


少しだけでも外に出ると気分が晴れるのか、いつものマヤになりました。



ホント、あんな事があったなんて思えないくらいに今では、とっても元気です。



そんな元気なマヤを見てると「もぉ大丈夫だろ~」と思ってしまいますが

でもやっぱり検査してもらって先生が「大丈夫です!」と太鼓判押してもらえるまでは不安です。


倒れた日の検査では肝臓の数値が悪いと・・・


このまま臓器障害の可能性だってある

薬を飲み続けなきゃいけなくなる可能性だってある



今日の検査の結果では、先生からそんな言葉を聞くかもしれない・・・

そぉ思うと辛いです。



悪い方に考えても、良い方に考えても、何もはじまりませんがマヤの力を信じて検査に行ってきます!









マヤの力を信じてぽちっとヨロシクです


               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 


Comment

今日行くんやねーー
ほんま、いい結果でありますように。
復活、祈ってるから!!
気をつけて行ってきてね。
2011.11.10Thu 16:22 ≫ 編集
ルナんさん
ご心配おかけしましたーーー!!
祈りが通じこれで完治!!
ルナ、いっぱい遊んでねv-344
2011.11.11Fri 13:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

