Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 復活!!TOPMaya ≫ 復活!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

復活!!

昨日、再検査に行ってきました。


仕事を終え帰宅し、玄関の前に車をつけ「マヤーーーー!!」と呼ぶと奥の部屋からマヤが走ってきて車に乗り込むマヤ


車に乗ったとたん嫌な予感がしたのか、すぐに後部座席に行き呼んでも前に来ない・・・

病院に行くのが分かっているんだけど、マヤが思ってる病院はきっといつも行っている病院だと思っているんですよね


マヤは後部座席に居てもらい、高速ぶっ飛ばして北へ北へ


マヤは途中からピーピー言ってるんだけど、遊びに行けるとでも思っていたのかな!?



30分後、病院へ到着。

マヤはいつもの病院とは違って吠えて怒ることもなく、すんなり車から降りて病院内へ


平日の週中もあってかお客さんは少なく、すぐにマヤの番。



先生から様子を聞かれ、ずっと元気なことを伝えると「たぶん大丈夫でしょう」と。


そして血液検査、結果を待合室で待っていると先生が来られた瞬間、iPhoneからゆれくるが鳴る

止めても止めても鳴るゆれくる。

地震ありましたか???



そして先生・・・


「マヤちゃん、大丈夫です!プリントアウトがまだ出来てないので待って下さいね」

と、心配するアタシに先に伝えにきて下さいました!

良かったーーーーーーーーーーーーーーーーー



しばらくすると先生が結果の用紙を持ってこられ説明してくださいました。


高かった数値は正常に戻り、しかし1つの項目で少し高い数値のまま。

先生のお話によると、病的な数値ではないとのこと。

もともと高いコもいるので、もしかしたらマヤが高めのコだったのかもしれないし、これから徐々に下がって行くかもしれない。

心配する数値ではないそうです


もぉいつもと同じ生活、散歩も、おやつも、シャンプーも全てOKもらいました




先生、アタシが言った何気ない一言を覚えていて下さり・・・

それは、マヤが入院している時に先生のお子さんがマヤに書いてくれていた手紙。

退院の時に「ください」と言ったら、もぉ捨ててしまったようですね・・・と。

そのやり取りを覚えていて下さり、ブログに載っているので良かったら見てください。と仰って下さり、そのブログが

犬の絵だと思っていたのが・・・

記憶ってホント曖昧ですね



で、このお手紙なんだけど、マヤが食いちぎってしまい捨てられたそうな・・・




こちらの先生には本当に本当にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。



そしてこの日、側にいて支え、励ましくれてたyuukiちゃん&ふとっちゃん、本当にありがとう。


そしてそして、ご心配してくださっていた皆さま、本当にありがとうございました!!




マヤ、完全復活です



みなさん、また一緒に遊んでくださいね




本当にありがとうございました








完全復活したマヤさんにぽちっとヨロシクです


                   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 




 

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.11Fri 12:43 ≫ 編集
マヤちゃん!!復活おめでとう!!
よく頑張ったね~

マヤマミさん、お疲れ様でした。
本当に大変でしたね・・・心労お察しいたします。

本当に良かった!!良かった!!良かったです!!

明日(12日)ちょこりんさんとトリちゃんとランチに行きますが、ご一緒にどうですか??
もしご一緒出来るようなら、ちょこりんさんに連絡して聞いて下さいね!!
2011.11.11Fri 12:43 ≫ 編集
マヤ~~~!!!よかったねっ♪
昨日も、結果どうやったんやろ~?って気になりながら
ブログやら、つなびぃ見てた(笑)
私も、かなりアクセス数稼いでたと思うわ。

マヤマミちゃんも、心労が絶えなかったやろうけど
これで、一安心やね。
しかし、マヤ‥そんなにお散歩行かなくても
大丈夫やったん?
うちのヤツやったら偉い事に・・・爆!

また会えるの楽しみにしてるね~♪
2011.11.11Fri 12:49 ≫ 編集
よかったよかった!
安心したよ。

これで、思いっきり遊べるね♪

2011.11.11Fri 13:17 ≫ 編集
良かったね!♪良かったね!♪
毎日心配していました。
でもマヤちゃんは絶対復活するとも信じていました。(*^^*)
また元気で楽しい姿をみせてくださいね♪
2011.11.11Fri 14:00 ≫ 編集
どもども、ちょこりんです♪

マヤ~、復活おめでとう!
障害みたいなものも残ってなくて、完全復活なんやね!!
良かった、良かった。

私もネットで有機リンのことを見て、なんちゅう恐ろしいものがあるんや、と思い、しかも農薬として身近にあってもおかしくないことを知って、更に恐くなったよ。
ワン連れやと、人がいないところに喜んで行くけど、人がいないと逆に危険なところもあるんやね。
気を付けたいけど、限界もあるし、できるだけ知ってるところで遊ばなアカンのかな…。

マヤの復活祭、やらんとね~(笑)。
マヤマミのお疲れ様(飲み)会もやらんとね~(笑)(笑)(笑)!
ほんま、マヤもマヤマミもしんどかったやろうし、これから楽しんでや~。
2011.11.11Fri 14:10 ≫ 編集
良かった よかった~
心配したよ。 うん。
でも ホントよかった!!
マヤちゃんはやっぱり爆裂マヤちゃんじゃないとね~(笑)

良い病院で良かったね。
夜 患畜だけ残して帰ってしまう病院も多いモンね。
こんな心のこもったお手紙を書いてくれるなんて 優しいコなんだろうね。
そのコの親の先生もきっと動物を大切にしてくれる良い先生なんだろうね。
2011.11.11Fri 14:32 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.11.11Fri 16:44 ≫ 編集
マヤちゃん復活オメデトウ♪
それから、お誕生日オメデトウ♪
無事に太鼓判押してもらえたことだし、盛大にお誕生日しないとですね!
ごちそういっぱい食べて、いっぱい走って楽しい週末になりますようにe-266
2011.11.11Fri 18:21 ≫ 編集
完全復活、おめでとうございますe-266
本当に良かったですね!
これから元気なマヤちゃんの姿が、また見られるんですねe-319

高速を飛ばして30分、どこの病院かなぁと思ったら・・・
長浜と言っても、これは遠いですね~。
私の実家よりも北だ(笑)
2011.11.11Fri 20:35 ≫ 編集
マヤちゃん、元気になって本当によかった。
すごく心配したよ~。
2011.11.12Sat 07:30 ≫ 編集
マヤちゃ~ん
ほんとによかったv-421
もうどうしようかと思ったv-395
元気いっぱいなマヤちゃんしか勝手にイメージしてなかったので
ただただ心配で。。。何も力になれないけど。。。
とにかく良かったv-410
遊ぶ場所って注意していても 農薬とか怖いですね。。。
私は東京ですが ちょっとした草が生えているところなど大好きだもんね。。。
芝生の公園とかテンションi-184だし
やっぱりドッグランが安全なのかなぁ。。。あれこれ考えますね。。。

マヤマミさんもお疲れ様v-354
かわいいマヤちゃんのお写真楽しみにしています。

2011.11.12Sat 11:07 ≫ 編集
よかったね~!
うちも今日、抜糸しました♪
お互い、良い結果で終って本当に良かったです♪
2011.11.12Sat 16:14 ≫ 編集
よかった~~~!!!
マヤちゃん、復活おめでとう!
頑張ったね。

マヤマミちゃんもお疲れ様。
フタリとも、ナデナデぎゅ~~~!してあげたいよ。
ホントによかった!!

そして・・・
いい先生に出会えて良かったね。
2011.11.12Sat 21:47 ≫ 編集
レオママさん
ご心配おかけしましたー!
おかげさまで復活果たしました

そして昨日は残念でした。。。
昼間っから飲んだくれてました(^^;)
また是非誘って下さい♪
お会いできるの楽しみにしてます♥
2011.11.13Sun 22:51 ≫ 編集
レイ母さん
心配かけましたーーーー!!

でもね『またあんな事が起きるんじゃないか!?』
と思うと、心配で心配でね。。。
でも考えすぎても仕方ないんだけどね・・・

お散歩ガマン・・・
マヤ、よぉ~頑張ったよ~!!
お宅の暴れん坊は無理だろなぁ~(笑)
うん、無理だ!無理だ!!
絶対無理だっ!!(爆)

だから変なもん食うなよーーー!!
会えるの楽しみしてるねっ♪
2011.11.13Sun 23:00 ≫ 編集
memeママ♪
復活したよ~♪
昨日は残念でした・・・
めめ、また一緒に遊んでね♥
2011.11.13Sun 23:03 ≫ 編集
bethmama-san
ご心配おかけしましたっ!!
一時はどぉなる事かと思いました。
でもマヤ、がんばってくれました!!
マヤにも感謝です。。。
またこれから楽しい思い出
いっぱい作っていこうと思います♪
ありがとう♥
2011.11.13Sun 23:17 ≫ 編集
ちょこりんさん
どんな所にも危険はあるんだ…と実感したよ。
こんな強い薬物…
誰が何の意図でやったのか…
恐ろしいよ。

マヤはおかげさまで何の障害もなく完全復活しましたー!
ちょこりん&トリちゃん大好きなマヤ
また遊んでやってねーーー!!

土曜は残念…飲んだくれてました(^^;;
またごはんも食べに行こうねー!!

ありがとう♡
2011.11.14Mon 10:54 ≫ 編集
まこやんさん
ありがとう!ありがとう!!
そしてご心配かけました…
障害も残ることなく元気なマヤに戻ってくれました♪

とっても良い病院にも行けて
心配は心配だったけれど、安心してマヤを預ける事ができました!
もし患畜だけにされ、朝亡くなってました…
なんて辛過ぎますもんね…
こぉやってずっと側に居てくれる先生に本当に感謝してます。

完治はしたけれど、やっぱりまだ怖くって…
また、あんな事になったらと…
でも、人間も犬もこの世に生きている以上
何が起こるかなんて分かりませんもんね…
頑張ってマヤを守っていきます♪

2011.11.14Mon 11:04 ≫ 編集
カギコメHさん
本当にご心配おかけしました。
おかげさまで何の障害もなく完治してくれました!

マヤがいったい何を口にしたのかは、とっても気になります
今回はキノコとかではなく薬物のようで…
となると、いったい誰が何の目的で?
と考えると怖いです…。

無事にアタシの元へ帰ってきてくれたので
本当に良かったです!
また元気なマヤを見てやって下さい(*^^*)

2011.11.14Mon 11:14 ≫ 編集
kaoru-san
ありがとう♡

誕生日前にどーなる事かと思いましたが
何の障害もなく完全復活してくれました!

週末お友達と遊んできました♪
すっかりいつものマヤで親の心子知らず状態で…
でもいつものマヤの姿見てホッとしました。

元気になったマヤを
またどーぞヨロシクです☆
2011.11.14Mon 11:20 ≫ 編集
primo-san
ありがとうございます!
完全復活しましたー!!

遠いでしょ(^^;;
長浜も合併して大きくなりましたからね~
旧の町名で言わなきゃ分かんないですよね!
彦根からだともひとつ遠い…
でも30分くらいで行けるのでセカンドオピニオンとして
こらからもお世話になるかもしれません(^_^)

元気になったマヤを、これからもヨロシクです♪
2011.11.14Mon 11:30 ≫ 編集
ノビママさん
心配おかけしましたー!
本当に一時はどーなるかと思いましたが
おかげさまで何の障害もなく完全復活を果たしてくれました!

まだアタシの心の中で引っかかるモノはありますが
元気に戻ってきてくれたマヤに感謝し
これからも一緒に楽しい日々を送って行こうと思います!

これからもヨロシクです♡
2011.11.14Mon 11:35 ≫ 編集
youka-san
こんな事が起こるなんて思いもしないので
本当に驚いたのと、ショックなのとで…
マヤはすっかり元気で走り回ってますが
いつもの散歩コースですら心配になっちゃいます
今回のこの場所だって、あり得ない場所なのに
なのにどーして…。
スッキリしませんが考えても仕方ないので考えないようにしてます。
でも考えるんですけどね(^^;;

どんな場所でも危険と隣り合わせ…実感しました
頑張ってマヤを守っていきます!

これからもヨロシクです♡
2011.11.14Mon 11:42 ≫ 編集
ぴょんこさん
ロッキーくんも無事に抜糸できたんすね!
良かった(*^^*)
マヤもすっかり元気で♪

これからも、まだまだヒヤヒヤさせられる事もあるんでしょうね…
出来るだけ守ってあげられるようにお互い頑張りましょ♪
2011.11.14Mon 16:49 ≫ 編集
しえるママ☆さん
ありがとーーーー!!
後遺症もなく完全復活です!
本当にご心配おかけしました(>_<)
どんな所でも100%安全な所なんてないし
今はまだ不安でいっぱいだけどマヤを全力で守らなきゃ!
って思いました。

また復活したマヤと遊んでやってね♪
本当にありがとう♡
2011.11.14Mon 16:54 ≫ 編集
完全復活、おめでとう!!!
検証の日記とあわせて、
一緒に見て来ました。

まず、
何より、
マヤの完治をおめでとう♪
良かったっ!本当★

マヤは普段とかは絶対拾い食い
とかしない子で、何でこんな
ことになるのかな、本当に
考えても分からないですね><;

マヤもマヤマミさんも
お疲れ様でした!!
よく頑張りましたね><★
2011.11.15Tue 13:12 ≫ 編集
july-san
julyちゃん!ありがとーーー!!
本当に一時はどうなる事かと思ったよ。。。
でもマヤは頑張ってくれたよ!
マヤの生命力に感謝♪

ありがとう♥
2011.11.17Thu 10:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

