Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 検証②TOPMaya ≫ 検証②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

検証②

つづきです。



14:50


111029f.jpg 



くぅちんも



111029f1.jpg 



マヤも、そして飼い主たちも楽しく遊んでいます




111029f2.jpg 



レトリーブしていたおもちゃ、GETできなくってもニッコニコのマヤ




111029f3.jpg 



GETできたくぅちんもニッコニコ




111029f4.jpg 





15:04


111029g.jpg 



いっぱい走ったので、ちょっと休憩。



111029g1.jpg 





15:15  のどが渇いただろうと、車にあるお水をみんなで取りに



111029g2.jpg 



もちろんケンタの横を通るので、 こぉなるわな
 



111029g3.jpg 



マヤはくぅちんを応戦!


もちろん後ろからねっ




111029g4.jpg 



くぅちんケンタに振っておきながら・・・無視




15:18  元の場所に戻りお水をたっぷり飲んでね♪



111029h.jpg 


再び遊びます



111029h1.jpg 



111029h2.jpg 



111029h3.jpg 



15:25    



111029h4.jpg 


飽きずにまだまだレトリーブ



111029h5.jpg 



15:37  マヤに変化が



111029i.jpg 



ヨダレが出はじめます・・・



111029i1.jpg 




普段、こんなヨダレは垂れないマヤ・・・


毒がもぉ身体にまわってきている・・・



111029i2.jpg 



15:41  



111029i3.jpg 


こんな状態でも、まだ楽しそうに遊ぶマヤ
 



111029i4.jpg 



15:43  ヨダレが止まりません




111029i5.jpg 




この後、下痢も止まらずグッタリしはじめ立ってもいられない状態へ・・・



いったい、いつ、どこで口にしたのか・・・

もぉ考えても、どぉしようもありません・・・




安全だと思っていた場所でも、こんな事が起きる。

毎日の散歩コースだって、何が落ちているか分からない。

ドッグランだって、完全に安全だとは限りません。

リードをつけて歩いてたって食べてしまうのは一瞬、防げないでしょう。

ずっとヒールポジションで、そしてアイコンタクトを外さず歩き続ければ大丈夫でしょう。

しかし、それって犬も人間も楽しくはない・・・トレーニングをしている訳ではないのだから。

じゃーどぉすれば守れるのか・・・

人間でもそぉ、明日、いえ1時間後、1分後何が起こるか分かりません。

100%守ることなんて絶対に不可能。



マヤとの生活を楽しみながら、アタシに出来る限りマヤを守っていこうと改めて感じました。












マヤの完全復活にぽちっとヨロシクです141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 


 

Maya | Comments(-) | Trackbacks(-)
