Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ おめでとう&ありがとうTOPMaya ≫ おめでとう&ありがとう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おめでとう&ありがとう

誕生日の2日前にあんな事があり、お祝どころではなかったマヤ。



完治もしたところで、お誕生日&快気祝いをしてあげることに


と、言ってもお友達からの贈り物なんですけどね



111115.jpg 


ちょっと、おっかなびっくりのマヤさん



111115a.jpg 


こんなステキなバースデーケーキありがとう



全部食べたいだろうけど、お腹壊しちゃダメだからカットしてあげるね!



111115b.jpg 



お肉と野菜のケーキで、ごはん代わりにしてもらうので、4分の1をね



111115c.jpg 



朝・晩・朝・晩の4回でペロリと平らげちゃったマヤ


マヤさん大喜び




そして、たくさんの誕生日プレゼントをいただいちゃいました!


マヤが入院中だったし、なんだかアタシは泣けてきちゃって・・・



111106.jpg 



マヤを見てコーヒーをイメージされてタンブラーを作ってくださいました!

転勤してこれから電車通勤になるので、あったかいマヤタンプラーを片手に通勤しよっかな




111106a.jpg 


マヤの分も買っといてーーー!!とお願いしてたバナナ(おもちゃ)まで一緒に!


ハロウィンのクマさんのマスコット、うちのとぉちゃんが狙ってるんですけど




111106b.jpg 



マヤさん、見えません



毎年毎年、柚子ジャムありがと



111106c.jpg 



WDGのお洋服!!

見てたのーーーー!!欲しいなぁ~と思って・・・自分のを


でもこのピンクの犬服も可愛いなぁ~って思ってたーーー




111106d.jpg 


あ、マヤはおやつの方がいいか・・・?




111106e.jpg 


可愛いねぇ~って・・・マヤだよ


毎年ありがとう・・・3冊目だね







そして今日、誕生日のアタシにHUNTERのインナーソックスありがとーーーーー!!

ずーーーーーーーっと欲しいと思ってたグリズリー!

ネットで見てても安いのは売り切れていて入荷もするんだろうか???状態。
 
でも欲しいから最悪、定価で買おうかな・・・って思ってたのを!

今年はおさがりの黒のHUNTERとこのグリズリーを合わせて冬を過ごそうと思いますっ

F&Yさん





今回マヤがあんな事になって、たくさんの励ましの言葉、元気になって良かったねの言葉

そして誕生日のお祝いの言葉などなど・・・本当にありがとうございました




無事に5歳を迎えられたマヤと、今日さんじゅ~うん歳を迎えたマミーを今後ともヨロシクお願いしますっ








Dさん、結婚記念日おめでとう


 

 

 

おめでとうなマヤ&マミーにぽちっとヨロシクです141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ








Comment

マヤマミさん

 マヤちゃん元気になって お誕生日おめでとう!!
 ケーキ美味しそうですね お肉と野菜で 綺麗にできるんだね~

 マヤマミさんも お誕生日おめでとう!!!v-315
 さぞかし安心されたことでしょう。。。
 あり得ないようなできごとに衝撃を受けた私ですが(勝手にだけど)
 ほんとにほんとに元気なってよかったv-406
 かわいくて 笑えるお写真又たくさん見せてね~

 今日は仕事で埼玉県加須市に来ています。 早く帰りたぁ~い。
2011.11.17Thu 15:26 ≫ 編集
こんにちは~^^とってもお久しぶりです。
マヤちゃんお誕生日おめでとうございます♪♪
治って本当に本当にヨカッタですね!
うちもずっと昔にいたMIXの子がマヤちゃんみたいに薬物中毒になって
でも原因が全然思い当たらなくて…
うちの子は高齢で13歳だったから体力がなく亡くなってしまったけど
マヤちゃんはまだまだ5歳。
完治して本当にヨカッタです。
これからも沢山遊んで元気いっぱい過ごしてくださいね!
2011.11.17Thu 16:29 ≫ 編集
マヤマミさん、お誕生日おめでとうございます~e-405
元気になったマヤちゃんと一緒にお誕生日を過ごせて、とっても幸せですね!!

マヤちゃんのお誕生日ケーキ、めっちゃ可愛くてキレイで美味しそう~e-349
食べるのが勿体ない位・・・
お誕生日プレゼントも沢山ですご~い。
マヤちゃんが沢山の方から愛されている証拠ですねe-454
2011.11.18Fri 21:31 ≫ 編集
youka-san
こんな立派なケーキ戴いて
マヤは幸せモノですぅ~
とっても美味しそうにガッツガツ
食べちゃいましたよ(^^)

アタシも1つ歳とっちゃいました~
アタシにはケーキなかったですけどね(笑)

これからはまた元気いっぱいな
マヤをUPしていきますので
ヨロシクです♥
2011.11.19Sat 12:05 ≫ 編集
マーキュリームさん
お久しぶりですぅ~!
お元気ですか??

MIXちゃんも!?
マヤも思うんです
高齢だったら助かってなかったと・・・
それに今回KOOちゃんじゃなくて
マヤでまだ良かったと思ったんです。
マヤだから助かった・・・と。

これからは元気いっぱいのマヤと一緒に
いっぱい遊んでいこうと思います♪
また一緒に遊んで下さいね♥

2011.11.19Sat 12:15 ≫ 編集
primo-san
ありがとうございますぅ~!!
はい・・・元気になったマヤと
一緒に誕生日過ごせてホント良かったですぅ~

ケーキほんと美味しそうだったよ~
解凍して包丁を入れたら最後下で
サクッ♪てタルトみたいな感触♪
美味しそう~!!って思いましたよ!

マヤは本当に幸せモノです
みなさんに感謝です(*^^*)
2011.11.19Sat 14:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

