Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 健康第一!!TOP未分類 ≫ 健康第一!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

健康第一!!

汚い話なのでご注意を

読まれてからのクレームは受付しませんので悪しからず




昨夜2時すぎ、急に吐き気がして起きたんです・・・


アタシが。


最初は気のせいだと思い、思い込もうとしそのまま寝てしまおうと思ったんだけど、どんどん気持ち悪くなり「うっ・・・」と言うと

マヤはアタシのベッドから出て、と言うか逃げ「ワン!」て怒ったんです。

マヤは嘔吐するアタシが?人が嘔吐するのが??怖いみたいで、逃げるんですよねぇ・・・

ま、アタシの嘔吐しか見たことないので他の人の嘔吐でも逃げるかは分からないんですけどね



そんなマヤに構っている余裕はなくトイレへ


すぐに吐いて楽になれると思ったら・・・全然吐けず、どんどん気持ち悪く・・・

そして次は下からも出そうで今度はトイレに座り・・・

いつも、こぉゆぅ時に思うんです・・・和式のトイレがいい!!って・・・。

具合の悪いときにしゃがんで膝をかかえて、うずくまってたいんですよね!

アタシだけ!?



下が普通に少しだけ出ると、今度はまた吐きそうに・・・

こんな事を繰り返しながら思ったのが『えっ!?今度はアタシ??アタシは犬かっ!?』てね。

※最近、お友達(犬)が体調悪くしているコが多かったからね・・・


ほんの少しだけ吐くことができ、下の方も出し切り少し楽に

どれくらいトイレにこもってたんだろぉ・・・


部屋に戻り横になろうと思い階段を見上げると、そこにはマヤの姿がっ!

しかも、そのマヤの姿がチョッパーみたいだったんです

チョッパーが隠れてそぉ~っと物陰から見てるやつ!

ファンの方ならリアルに想像して頂けたのではないでしょうか


ご存じない方のために・・・こんな感じです


20081027201546.jpg 


逆なんですよね!!


マヤもホントこんな感じで、これより怖い感じ!?顔は半分だけしか出てなく、冷ややかな目でアタシを見下ろしてたんです。


気持ち悪かったけど思わず「おまえはチョッパーか!!」と突っ込んでしまいました・・・夜中の2時半に




ベッドに戻るもマヤはアタシが怖いのか入って来ようとはせず、ラグの上で丸まって寝てました。


そこから全然寝れず、ベッドの中で『気持ち悪いのが早くとれろ~』と思っていると今度は地震

マヤもビックリして飛び起き吠えるは、ゆれくるは鳴り続けるはで大変。。。

大きな地震にはならず、Maya地方は震度1。

4時頃だったでしょうかね!?

みなさんは大丈夫だったでしょうか??


その後、新聞配達のバイクの音を聞き、そしてウツラウツラと寝落ち・・・。






気持ち悪いのもほとんど取れ

でも少しだけ胃?腸?に不快感あり。

全部出し切っているのでお腹はペコペコ

よせばいいのに、マックのホットドックチリとコーヒーを朝食に・・・

お腹がキリキリと痛み、それでもお腹は空くのでお昼ごはんに、かまどやの「ナスと豚のピリ辛炒め丼」を食べる

さらに痛みは増し、それでもマカダミアナッツの入ったチョコレートを出されると断りきれず食べるアタシ


アホです・・・アタシ




晩ごはんはラッキーな事に湯豆腐!

胃に優しいじゃあ~りませんかぁ~~~!!

さすがのこの痛み、酒は飲む気にならず、お茶で・・・。

そしてその後、またよせばいいのに雑炊をし、少し残ったのも食べてしまいお腹いっぱい!

しばらくすると案の定、気持ち悪い・・・


今のところトイレに駆け込んでいませんが、夜中気持ち悪くなって起きないことを祈りながら今日の最後にこの記事を完成。




寒くなってきましたので、みなさんも体調にはくれぐれもご注意ください








『健康が一番!!』だと思う人~ぽちっとね

                
                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 



 

Comment

マヤマミさんマヤちゃん誕生日おめでと~v-314
体調はどうですか?
うちは豪快な一発(お○ら)をすると音が恐いのかニホイが嫌なのかチョッパー状態で怯えますv-12
マヤちゃん元気になってホント良かったですv-91
2011.11.20Sun 10:51 ≫ 編集
とぼパパさん
お久しぶりですぅ~!
パパさんも元気ですか!?
アタシはストレス性のものっぽく
すっかり元気です♪
ありがとう(*^^*)

とぼちゃんはオナラが嫌いなんだ~(笑)
面白いなぁ~(^^)

マヤもすっかり元気になりました!
本当にありがとう♥
2011.11.21Mon 12:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

