Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 知能戦TOPMaya ≫ 知能戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

知能戦

マヤさん完全復活後、お友達のルナと一緒に初遊びに来ています



お昼を食べた後、まだまだ遊びます



111117e.jpg 


みんな大好き滋賀パン(おもちゃ)で遊んでます



111117e1.jpg 


相変わらずマヤはルナにちょっかいを



111117e2.jpg 


ルナがんばれ~~~



111117e3.jpg 



あぁ~白目が出て可愛いぃ~♪うちのコ ・・・



ルナがふら~っとどっかへ行くとピ~ピ~鳴らして呼びます



111117e4.jpg 



るぅちゃん、期待通りに応えてくれます


でも貸してくれないパンをマヤから奪うために考えました

るぅちゃん・・・


111117f.jpg 


111117f1.jpg 


るぅちゃん、コテコテですやん



111117f2.jpg 


そしてまたマヤの意地悪にちゃんと付き合ってくれて



111117f3.jpg 

111117f4.jpg 


また、おちょくってるし・・・



111117f5.jpg 




マヤ、いい加減貸してあげたらぁ~!?



111117g.jpg 



111117g1.jpg 



111117g2.jpg 


ルナにこんな事しておきながら・・・



111117g3.jpg 


ルナが取ろうとしたら鼻にシワよせてぇーーーー

そんな顔しないっ!!



111117g4.jpg 



そしてルナへの意地悪エスカレート



111117g5.gif 

分かりますぅ~


ルナがトンネルを通ると、ルナが通過している所をめがけてワザと上から踏んでいくんですっ


最初は偶然かと思ったんですけど何度もして、そしてちゃんとあたってるんですっ


ルナが見てないと思って・・・



そんなこんなしていると・・・


111117h.jpg 


大きいコがやってきたよぉ~



111117h1.jpg 


こんなに大きいけれど1歳9ヶ月の男の子なんです!


これでも小さい方なんですって!



111117h2.jpg 
そぉなんです!

写真撮れなかったのがとっても残念なんですが・・・

ルナの飼い主のルナんさん、このコのタイプだったのかルナんさんがちょっとかがんだ瞬間、後ろからガバッと

2,3度やられてましたよ

ルナんさんも「何かさっきから目が合うなぁ~と思ってたのよぉ~」と

モテモテ、ルナんさんでした



111117h3.jpg  





そしてこのフレブルくん、マヤがかなりお気に召したようで猛アタック


111117h4.jpg 

マヤに怒られても怒られてもお尻をクンクン

懲りないのね




111117h5.jpg


復帰後の初遊び、マヤもアタシも楽しかった


こぉやってお友達と遊べる幸せ・・・


マヤ、元気になって本当に良かったね!



ルナ、またマヤと遊んでね














モテモテのマヤ&ルナんさんにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 


 

Comment

トンネル通過の瞬間、撮れてる~!流石っ!
ピレネーくん、あの指は不思議やったなぁ。。。

お出かけしてるんやーーーエラいロングバケーションやん~!
いいなぁ~いいなぁ~★
2011.11.24Thu 08:08 ≫ 編集
マヤちゃんの完全復活、とっても元気な様子が拝見できて
すごくうれしいです!待ってました!
そして遅くなってしまいましたが、マヤちゃん・マヤマミさん
お誕生日おめでとうございます♪
幸せな1年になりますように(^^)
2011.11.28Mon 10:19 ≫ 編集
ルナんさん
ピレネーくんのあの足・・・
この間、鎌倉で会ったピレネーちゃんも
まだパピーやったけど
同じやった!!
ピレネーはそぉなんか??

ロングバケ~ション♪
楽しかったよぉ~!!
美味しかったよぉ~~~!!
あの軟骨は食べさせてあげたいわぁ~!!
なおちゃん作らったんやけど
めっっっっちゃ美味しいねんっ!!

一緒に美味しいもん食べよな♥
2011.11.29Tue 14:32 ≫ 編集
きなこさん
ありがとう(*^^*)
マヤも無事に誕生日を迎え
早いもので、もぉ5歳になっちゃいました
アタシは・・・あぁ・・・(^^;)

これからもヨロシクね♥
2011.11.29Tue 14:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

