Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ただいま♪TOPMaya ≫ ただいま♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ただいま♪

23日のから27日の5日間、マヤにはお留守番してもらい高校の時の友達のお家と、ラブ友達のお家に遊びに行ってきました


その様子はまた今度としまして・・・





5日間も飼い主が留守をしたんですよ!


マヤはさぞ淋しがっている事でしょ~


と思いますよね。。。



しかし、うちのお嬢さん5日ぶりに帰ってきた飼い主でも、平日の仕事から帰って飼い主でも対応は一緒・・・
 


黄色いコや、黒いコ、茶色いコのニホイが付いてるからクンクンは念入りだけど

クンクンして『あぁ~あの茶色かぁ~』と分かったら、そそくさととぉちゃんの元へ・・・



つなびぃでもUPしましたが、ほ~んとベッタリ

アタシが呼んでも来ないし、「おいでよっ!」とマヤを引っ張ろうもなら、「犬さらいーーーー!!」と言わんばかりの抵抗



アタシってナニ・・・



その後も、とぉちゃんが部屋へ行くとマヤも着いて行って一緒に寝てるし・・・


だいぶん経ってマヤがアタシの部屋に戻って来た!と思ったら・・・おしっこ


寝ようとベッドに入ったら勿論「寒いからベッドに入れろ!」とお嬢さん・・・


掛け布団を上げてあげると入って来るのはいいんだけど、アタシにケツ向けて寝ようとするし



そんなの流石に悲しいので、マヤの顔を上に誘導したらマヤ様しかたなく・・・

もちろん気付けばマヤの頭はアタシの足を向いて、アタシはおケツを抱いて寝るような形に





数日家を空けて帰ってくる時、期待はするんだけど見事打ち砕かれるアタシのハート



何日家を空ければ飼い主が帰って来たことに喜んでくれますか・・・?



あの茶色なんてママがゴミ出しに数分家を出ただけで、帰って来た時はすんごい喜びようなのに・・・


うちの茶色ってば・・・




みなさんちのワンたちは如何ですか!?







あぁ~マヤに必要とされたい今日この頃・・・











マジで凹むマミーに励ましのぽちっをヨロシク・・・

                      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 






 

Comment

おかえり♪
怒涛の4泊5日疲れたでしょ

そして疲れ切ったところに
予想通りのマヤ様の反応・・・爆!
さすが期待を裏切らないその態度にアッパレ!!
魔病サイコーーーーーーーーーーー!!

きっと1ヶ月いなくても
同じお出迎えだな♪
我が家の茶色は・・・やりすぎです!!汗
2011.11.29Tue 12:57 ≫ 編集
笑!

なんやろね~~~?マヤは(笑)
ランとかで置いてけぼりはイヤやのにな。
5日も家居らんかったのに そのシレ~~~~~っとした態度っ!
切なすぎやな(笑)
でもそれがマヤマミちゃんのM心をそそのかすんやな。

あたしにはそれなりに挨拶やけど ロビのダンナに対する態度はすごいでっ!
一緒に寝てるのに朝起きた瞬間から“5時間ぶり~~~♪♪♪”って狂喜乱舞ですからっ(爆)
2011.11.29Tue 18:58 ≫ 編集
おつかれちゃ~ん♪

マヤ・・・
想像ついたけど
何度見ても笑えちゃいます。

ウチはそれなりに歓迎してくれるし~~~

ま、マヤのオケツを抱いて寝れるだけいいのではないでしょうか???
2011.11.29Tue 22:47 ≫ 編集
ウチもゴミだしの5分でも、洗濯干しにテラスに出ただけでも家に入ったら熱烈歓迎うけますよ(笑)
5日もいなかったのにって、もしかして父ちゃんが出かけて帰って来たら熱烈歓迎なのかな?(笑)
マヤさん不思議です(笑)
2011.11.30Wed 00:07 ≫ 編集
ふふふ・・まだマシですよ
ウチの茶々なんて、お友達の家に1泊預かって
貰った後のご対面で、まさかの
「無視」ですよ・・(T-T)
目も合わせようとせず「無視」ですよ。
まぁ~その態度に私も腹が立って「無視」して
やりましたけどね~!!!笑

お顔におケツを向けて寝るのは
ニクスと同じですppp
2011.11.30Wed 16:35 ≫ 編集
お疲れ様でした~。
楽しかったね~。
私ももんじゃ食べたーい!
てか、東京観光したいな~。
いろいろありがとね~。
今度は滋賀で❤

うちも、2泊3日あけたのに、ま~ずは予想以上の薄いリアクションで、しょんぼりやったよ。笑
黒、茶の女子はクールビューティーなんよ、たぶん・・・www
2011.12.01Thu 01:38 ≫ 編集
レイリノさん
今回は友達んちとレイリ~んちやったし
前回の方が怒涛!?ww

今回も本当にありがとね♥
今回、一番の思い出は・・・
『軟骨』(爆)

うち1年いなくても同じような気がする(--;)
2011.12.01Thu 11:32 ≫ 編集
ドン母さん
そぉーなんよな・・・
ランとか車はすごいけど
家では・・・(--;)
やっぱり
『とぉちゃん>あたし』
なのかなv-406

こんなに可愛がってるのに・・・

ロビも父か!?
その辺は一緒!?ww

2011.12.01Thu 11:34 ≫ 編集
MARYA-san
わかっちゃいるんだけど
いるんだけど・・・
悲しいよ。。。

マーヤ&ゴディバは普通だよね!
普通に喜んでくれる
羨ましい・・・

オケツ抱いて寝れる幸せ。。。
はい・・・。
2011.12.01Thu 12:41 ≫ 編集
アンパリママさん
いいなぁ~熱烈歓迎
アタシたぶん1年家をあけても一緒のような(--;)

とぉちゃんが帰ってきたら・・・!?
この後UPしまつ・・・v-406
2011.12.01Thu 12:42 ≫ 編集
yuki-san
これは血筋の問題!?(笑)
マヤはお友達の家に預かってもらったことないからなぁ~
どぉするんだろ??
帰りたくない!って言われそうで怖いわぁ(^^;)

ニクスちゃんもオケツを~!?
あらら・・・
これもまた血筋!?(爆)
2011.12.01Thu 12:45 ≫ 編集
まいまいさん
あらら・・・黒い天使も!?
デビルは熱烈大歓迎!?(笑)

東京観光ね~
アタシも意外にしてないのよね
アサクサデラに行かなきゃね♪
2011.12.01Thu 12:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

