Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おバカと素直は紙一重!?TOPMaya ≫ おバカと素直は紙一重!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おバカと素直は紙一重!?

マヤ元気になって、あのコたちに会いに行ってきたよっ



111120.jpg 


それはダレかと言いますと・・・



111120a.jpg 


・・・分かりましたよ


スッキリしてからで、あいさつは


111120a1.jpg 




そぉだね・・・


ご存知、ロビンちゃん




111120a2.jpg 


そんでもって、おもちゃを2つも咥えた欲張りさんがドンちゃん


この4犬で遊んじゃいます





111120b.jpg 


欲張りドンちゃん、自分のおもちゃとマヤのパン(おもちゃ)2つとも咥えてるもんだからマヤさんご立腹



111120b1.jpg 


もちろん、妹のロビンもご立腹!


ドンちゃんを捕まえて、おもちゃを放させようとするんだけど、なっかなか捕まらなくって・・・


そして出た行動が・・・


111120b2.jpg 


追い込み作戦!

なんか、こんなスポーツなかったっけ???



人間3人がかりでも捕まえられなかったドンちゃんを、どぉやって捕まえたかはコチラにて




111120b3.jpg 



ドンちゃんから確実にパンを回収できる方法が分かったところで、みんなで仲良く遊びます!




111120c.jpg 




レイが取ったり



111120c1.jpg 



マヤが取ったり、またドンちゃんが取ったり



しかし何度投げてもGETできないのがこのヒト


111120c2.jpg 



それは何故かと言いますと・・・



111120c3.jpg 



ロビン以外はパンが投げられる前に、投げられるだろう方向に向かって走り出しているのにロビンはまだパンに一番近い場所に



111120c4.jpg 


だからダレよりも遅いスタートになり、走る前から諦めちゃうことになってるのよね・・・



111120c5.jpg 



お利口さんなんだか?おバカさんなんだか・・・?



111120d.jpg 



ロビちゃん、パンだけを見てないでみんな見てみ



111120d1.jpg 



アタシたち以外ダレも居なかったランも、どんどんお客さんが増えてきて



111120d2.jpg 


朝から遊んでいる4犬たちは、ちょっと疲れてきたかな!?



111120d3.jpg 



お腹空いたー!という事でランチにしましょ



ここのランは狭いんだけど、何が楽しみってランチも楽しみの一つなのである



111120d5.jpg 



アタシは冬季限定のカレードリアをオーダー



サラダセットのサラダがこちら

111120d4.jpg 

ニンジンはもちろん4犬たちのお腹の中にね



久しぶりにドン家とレイ家と会ったので、ゆっくり&まったりランチをし、再びランで遊びま~す





つづく・・・

 

 

 

 素直なロビンちゃんにぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ








Comment

ロビンはおりこうさんやで!
集中力~一生懸命で可愛いさーU^ェ^U
視界は、少し狭めか⁉
でも全く問題ないぜ。 切ないほど狭めなヒト知ってる。。。涙

カレードリア出てきたか!!行かねばーっ

レイ母さん、痩せはった?
ドン母おっぴろげやなぁー笑
2011.11.30Wed 09:08 ≫ 編集
「追い込み作戦」撮ってたんや~!
これ仕事中に見て、笑いこらえるの必死やった…
ディフェンスやな、しかも私の手~意味ない(笑)
上手いことレイが、おケツ隠してくれてホッ♪

↑ルナんさん、私のどこを見て痩せたと!?
嬉しいけど、痩せてな~い!
そんなん、ドン母見たら大爆笑やろな。

この日、マヤ珍しく走り回ってなかった??
フライングは一番やし、
坂の下で待ってたんにはわろたわ!
2011.11.30Wed 22:57 ≫ 編集
いや!これはアホや!(キッパリ)
ぜんっぜん学んでないもんな~~~~。
でもってスタート遅れたら取りに行くんもあきらめて
でもって離さんコ(マヤドン・笑)がGETしたら
『早よ取り返して投げんかいっ!』ってうるさいし。
v-41ほんだらお前が取れや~~~~~v-41っていちいち思っててん。

マヤのリードもすごかったな(笑)
ボール見んと見当つけてダッシュしとったけど
レイ母さんの投げたブツが、マヤのはるか後ろっつ~~のが毎回ウケた(爆)
運動会のリレーの選手やったら、ロビはリード取らんとライン上で待つタイプ、
マヤは大きくリード取り過ぎてライン超えて失格タイプやな(爆)
2011.12.01Thu 08:27 ≫ 編集
ルナんさん
カレードリアの季節がやってまいりましたよっ!!
ちちは最近チキンカツカレーばっかやね!
また一緒に行こうや~♪

ロビンなぁ~~~
でもイライラするくらい側におんで!
ほんで「取れへん」って行きよ~らへんし(笑)

ルナは・・・(爆)
2011.12.01Thu 12:49 ≫ 編集
レイ母さん
追い込み作戦やってる時の姿
カメラを構えずには居られませんでした!
3人で追い込んでも逃げられてるしww
レイはさすがやなっ!
ちゃ~んと母のケツ隠す!?ww

マヤね!
うん!ルナいんくても、みんなと走り回ってたね!!
いつもならポッツ~ンやのに(笑)
良い傾向やっ!!
フライングは・・・
あれはやり過ぎよなっ!
ロビンはしなさ過ぎやけど(爆)

年内、もぉ遊べへんかなぁ~!?
遊びたいなぁ~~~!!


2011.12.01Thu 13:16 ≫ 編集
ドン母さん
「ほんだらお前が取れや~~~~」
うん!間違いないっ!!
しっかしドンちゃんから
取り上げるのは至難の技やなぁ~
マヤもやけど、マヤは一発ガツンと別件ででも怒っておくと
近寄っただけでポトンと落とすからな(笑)
この時も何で怒られたか忘れたけど
後半は落としてたからなぁ~
ドンちゃん・・・厄介や
ロビンも・・・厄介や(爆)

マヤはフライングしすぎやねんっ!
うん!し過ぎて自分の方が前やし(笑)
アホや・・・。

ドン母って何でも小学校に例えるよな(爆)
2011.12.01Thu 13:23 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

