Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 執事TOPMaya ≫ 執事


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

執事

つづきを書く前に、ちょっとショックな事があったので・・・


先日、関東へ行っていて5日ぶりにマヤと再会したのにマヤの態度っていつもと一緒で、悲しい思いをした飼い主





昨日の出来事なんですけど、飲み会だったとぉちゃん。


なのでアタシが仕事から帰ってからマヤのお散歩に





そして晩ごはんの時間。 あ、人間のね!




マヤはとぉちゃんが居ないので、アタシの側に来たり、かぁちゃんの側へ行って野菜を催促してみたり



晩ごはんも食べ終わるころ玄関のドアの開くとともに「帰ったぞ~~~~」と、とぉちゃん。


マヤは居間のドアの前に立って玄関の方を見ながらソワソワ


そしてとぉちゃんが居間に入ってきたら大喜び


飛びついたりはしないんだけど、跳ねるような足取り


アタシが「マヤ!!」って呼んでも・・・無視


もぉ、とぉちゃんが帰ってきてからと言うものベッタリ。



アタシになんて見向きもしない








しばらくして、とぉちゃんがお風呂へ行きマヤはゴハンの時間。


マヤは居間からキッチンの方を向いて立ち、顔だけアタシの方を向いてガン見・・・


「メシくれっ!!」とね・・・



オメェ~に食わすメシなんてねぇーーーー!!


と言いながら、「はい・・・マヤ様・・・どぉ~ぞ・・・・・」とゴハンをあげるアタシ




いったいアタシって・・・





執事ですな・・・







「マヤ様、アキレスお召し上がりになられますか?それともお散歩に行かれますか?」












マヤマミ改め執事になった可哀相な飼い主にぽちっとね


                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 






Comment

メイド服でも着てお散歩し~な~♪
マヤ様のおかかえ運転手
お手伝いさん!!
2011.12.01Thu 13:53 ≫ 編集
レイリ~、でも想像してみ?
マヤマミ@メイド服はイタいで~、イタすぎやで(笑)

それにしてもやっぱマヤもオンナやねんで。
同性に愛想はふりまかんっ!(笑)
うちの茶色もダンナが帰ってきたらホステス並みにくっついとるわっ!
ダンナもたまに目じり下げて『お前はホステスみたいやな~v-238つ~てるで(爆)
アホやろ?
2011.12.01Thu 15:58 ≫ 編集
ドン母!
そだな・・・よ~く考えると!
まやまみのメイド服恐ろしや~だな

ロビちゃんもホステス?
うちもりーちゃんキャバ嬢なの❤
2011.12.01Thu 20:41 ≫ 編集
レイリ~!
そうそう!キャバ嬢の方っ(笑)
ホステスってちょっと昭和チックやもんな(爆)
2011.12.02Fri 09:25 ≫ 編集
ココはtwitterかっ!!
2011.12.02Fri 11:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

