Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バスローブ隊TOPMaya ≫ バスローブ隊


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バスローブ隊

チーム兵庫のドンロビちゃんと、レイと一緒にドッグランに来ています。


つづきです



午前中にパン(おもちゃ)を投入したので、昼からはコレを投入!


111120e.jpg 


お友達からいただいた『もろこしちゃん』


111120e1.jpg 


ラテックスのピーピー鳴るのって、みんな好きだよねぇ~


111120e2.jpg 


ロビちゃん、欲しかったら一番に走って行かなきゃ!!


111120e3.jpg 



フライングしてるマヤが一番先頭で、ロビン・・・


 111120e4.jpg
 


こぉなると走る気にならないロビンちゃん・・・


111120e5.jpg 



で、文句たれる・・・厄介だ



111120f.jpg 


この4犬の中ではきっとドンちゃんが一番遅そうなんだけど、一番よく取るのよねっ!


111120f1.jpg 



早い者勝ちだねっ


111120f2.jpg 


『・・・・・・・・・・・。』



111120f3.jpg 



ほんとドンちゃんは上手に取るよね~



111120f4.jpg 



ドンちゃんも気に行った!?


111120g.jpg 



でもドンちゃんからおもちゃを返してもらうのは大変なのよね・・・



111120g1.jpg 



フライングの成果!?


111120g2.gif 


マヤさんGET



111120g3.jpg 



最年長ドンちゃん、疲れが見え始めヨタヨタ!?



111120g4.jpg 


寒くなってきたし、犬たちも疲れてきたし、カフェで暖まりましょ



前日、雨がたくさん降って足場の悪いところもあり犬たちのお腹はドッロドロ



111120g5.jpg 




シャワーでキレイにしてねっ






111120h.jpg 





111120h1.jpg 





111120h2.jpg 





111120h3.jpg 



①~④、どれがどっちか分かるかな!?


ドン母は分かるよねっ




111120i.jpg 



ドンちゃ~~~~~~~ん

ドン母、作成のバスローブをみんな着て写真撮影


可愛いなぁ~  うちのコ




病みもすっかり上がり、元気になったマヤと遊んでくれてありがとう




そしてドン母、マヤにプレゼントありがとう!


111120i1.jpg 



みなさん・・・気付かれました


間違い探ししてくださいっ





レイ母、自家製お野菜ありがとねぇ~!!もぉ食べちゃった

アレ・・・やっぱ・・・・・・爆!!




ありがと~!!また遊ぼうね









バスローブが似合ってるコたちにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 

Comment

朝起きて見たけれど…
朝一読んで、寝起きやし仕切り直しっ!と再度やってきたマヤロビチェック(爆)

読んだ瞬間『また問題かよ?』とつぶやいてしまった…
未だ一度も正解ならず…
今日はちゃんと当てねばっ!!!!

えっとぉ~~~…

マヤマヤロビロビこれで正解~♪(マルマルモリモリ♪な感じで読んでっ☆)

…でどうだっ!!!

あと…
最後の間違い探しは載せたらあか~~~ん!
またボケっぷりを晒してしまうや~~~んv-401v-401v-401
2011.12.03Sat 11:44 ≫ 編集
ドン母さん、今回は正解なるか!?
ていうか、そんなに当たらんのもどうよ?
私は、参加しませんが(笑)
そんなん、分かるかよーー!!

最後の正面から見たマヤロビちゃん、似てると思ってたけど
目から鼻の長さ?違うよねっ!
マヤは彫りが深い感じ?ロビンはあっさり、しょうゆ系?

うちの白菜で、ちゃんとお鍋作ったぁ?笑

それから、アレ…ねっ、なんでやろ?
娘のは、しっかりしたヤツやったのに~~
重たいもん入れられへんな!

こちらこそ、レイにもありがとうねっ♪
パソコン前の壁に飾ってるよ!
2011.12.03Sat 20:46 ≫ 編集
ドン母さん
えぇ~~~~~~~~~
ドン母さん・・・・・・
そ、そ、そ、それは・・・・


正解ですっ!!(笑)


でも、アタシも分からなくなっちゃって
見直したよっ!!
たぶん正解(笑)

MATAはナイわ・・・
ありがとうやけど・・・
ナイわっ(爆)

ありがと♥
2011.12.05Mon 22:23 ≫ 編集
レイ母さん
マヤロビ・・・
分かった!?
アタシ最初分かってたんやけど
なんか今見たら・・・???やった(^^;)
当ってる??(笑)

最後の集合写真のマヤロビ
ホンマ正面から見たら違うね・・・
ロビン、顔長いなっ(笑)←マヤを基準にするアタシ
確かにロビンの方が醤油顔かも!?
っちゅ~事はマヤはソース顔!?

アレ・・・
薄かった~(笑)
でも触らんかったら分かりませんっ!!
重いもん!?気が付いたら落ちてるか!?(爆)
でも使わせて頂きますよぉ~ん♪
ありがと♥

2011.12.05Mon 22:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

