Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ナナシTOPfriends ≫ ナナシ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナナシ

前にも書きましたが11月23日~27日まで、一人でちょっと出かけてきました。


マヤは、お留守番。





23日、まず向かった先は鎌倉。


鎌倉には高校の時からの友達が住んでいるんです。


高校の時、彼女は言ってました・・・「海の見える所、湘南で暮らしたい!」と。

実現させてるなんて凄いな~っていつも思うんです(^^)



お昼前に鎌倉に着き、とりあえず彼女宅へ。


彼女の家は、旦那さまと、ちびっこ(女の子)2人と、犬(♂)の5ニン家族。


111123.jpg 


こちら、その犬のナナシ



111123a.jpg

ナナシはマヤの前の先代犬、結璃(GR・♀)と同い年。

だからナナシに会うと結璃のことを思い出すんだよな・・・。



111123a1.jpg 



娘たち来た!


111123a2.jpg 



えらいねっ!

ちゃんと妹の面倒を見てます


111123a3.jpg 


最近、積木がマイブームのお姉ちゃん。


お姉ちゃんのマネをする妹。



111123b.jpg 



でも、お姉ちゃんの積木を取っちゃったり、触って壊しちゃったりするもんだから怒られちゃって・・・



111123b1.jpg 


号泣


でも、手に持ってたメジャーが自動に戻るのが面白くなって笑顔に変わったけどね



111123b2.jpg 

 

お昼ごはん・・・

アタシはナナシとお留守番して、友達が近所のお店に捕れたてのしらすを買いに行ってくれて、しらす丼を戴くことに



111123b3.jpg 


わさび醤油をかけて食べていると、マヨネーズを少しかけると美味しいよっ!と教えてもらいやってみたら・・・


美味し~~~~


111123b4.jpg 


カメラを向けると勝手にポーズをとってくれちゃうんですよっ


お姉ちゃんに仕込まれてるそうな


111123b5.jpg 



ごはんを食べた後、おサルのジョージを鑑賞


111123c.jpg 



こんなに近寄っても気にならないようで真剣にジョージを観てます



111123c1.jpg 



この日、ナナシのゴハンがまだだったらしく、朝ごはんがお昼ごはんに



111123c2.jpg 



ごはんを食べた後は日向ぼっこ


111123c3.jpg 


カメラを向けるとこちらもポーズ


111123c4.jpg 



可愛いぃ~~~~



111123c5.jpg 


気持ちイイ!?



111123d.jpg 



ナナシは捨てられちゃったのか?迷子になっちゃったのか?


分からないけど、ここの旦那さんにず~っと着いて来て、飼い主さんが見つかるまでのはずだったのが、結局見つからず


ここの家のコに・・・


111123d1.jpg 



良かったね・・・この家のコになれて




111123d2.jpg 



幸せの証し!?

細かったあの頃・・・今では



111123d3.jpg 




ナナシを見ると思うこと・・・


結璃が生きてたら・・・


アタシが結璃の病気に早く気付いてあげていれば、今も生きていたかもしれない・・・


でも、そぉしたらマヤとは出会えてないわけで・・・


複雑な気持ちになる。。。





111123e.jpg 




今回は友達の家に2泊お世話になったので、たっぷり色んな話しができたけど


でもやっぱり何だか時間が足りないような・・・!?



111123e1.jpg 



アタシが帰る?鎌倉を出るころ仕事中の旦那さんから電話があり、当たり前のように

「半年に1度は来るんでしょ!?待ってるからね!」と・・・


嬉しいなぁ~

忙しい中、迎えてくれてありがとう




111123e2.jpg 




ナナシもありがとね




半年後、またお世話になりま~す






そしてこの後・・・えぇ、あそこへ向かいます










鎌倉ってステキな街ですね!大好きです♥ぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

friends | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

しらすいいな~
食べたいなぁ~
しらすのお土産待ってたのになぁ~

ちびっこ二人もナナシちゃんもかわいいね
すっごいいい雰囲気♪

ナナシちゃんパパに出会えてよかったね
とっても幸せそうに暮らしてるのがよくわかる!!

あ~それにしても・・・
「しらす」食べたかったなぁ
2011.12.07Wed 16:21 ≫ 編集
レイリノさん
しらす・・・
食べたかったか・・・
そゆことだったか・・・(笑)

今回、ちょっと思ってたんだ!
一緒に江ノ島とか行かないかなぁ~?って
今度さ~、鎌倉で待ち合わせして
江ノ島観光しない!?

一緒にしらす食べよう!!
なおちゃんにお土産買お~っと♪(笑)
2011.12.08Thu 21:29 ≫ 編集
行く!!
鎌倉行く!!!

江の島には花の20代前半に花火大会でしか
行ったことないも~ん♪

今度鎌倉観光しましょ♪
(あ・・・返信はいらんよぉ~笑)
2011.12.08Thu 22:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
