Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お宿TOPMaya ≫ お宿


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お宿

お伊勢さんへの修学旅行のつづきです。



お伊勢さんの観光を済ませたら、お宿へ向かいます



今回お世話になったのが旬香さん



駐車場で迎えられ荷物も運んで下さるという・・・旅館みたい




お部屋に案内してもらうと・・・

111210f.jpg 


こんな感じで「マヤちゃんのお部屋」て書いているので迷うことなしっ


迷うことないですか!?同じような扉があると・・・

カラオケとか行っても、トイレに行って戻る時もよく迷うのよね



荷物を置いたら、とりあえず暗くならないうちにお宿のランでマヤさんを遊ばせてあげることに


111210f1.jpg 



ランと言っても狭いんですけどね。お宿の人も行ってました



111210f2.jpg 



お気に入りのおもちゃで遊んで戴きます!


111210f3.jpg 



1犬で遊んでいると、すぐにおもちゃに飽きてしまうのよね・・・


111210f4.jpg 


なので次はもろこし



暗くなってしまったので中に入ることに


入口には、う〇ち袋等ちゃんと備え付けられていて、足拭きタオルや、タオルを濡らすためのバケツ・・・

タオルを濡らすのに冷たいだろうなぁ・・・と思いながら手を突っ込むと、ほんのり温かい

チェックインしてお宿に上がる時に渡してくださったのも温かいタオルだったし、こんな心遣いが嬉しいんですよね




さてさて夕食のお時間ですよっ!



111210g.jpg 



こちらで戴きますっ



111210g1.jpg 


伊勢なので魚介類も豊富


前菜の三種盛り・焼き牡蠣・お刺身・ブイヤベース風茶碗蒸し




111210g2.jpg 


ビール(生中)を飲んだあとはスパークリングで



この右上のトマトソースのポワレ 

本当は煮魚だったんだけど煮魚が苦手なので事前に連絡しておいたらコレに変更して下さっていました!

これがまた美味しかったーーーー!!


111210g3.jpg 


そして三重県と言えば松坂牛


焼きと、にぎりを戴きました


111210g4.jpg 


最後にデザート


どれもこれも、美味しかった~



食事のあとにコチラで記念撮影


111210h.jpg 


111210h1.jpg 


これはアタシが撮っただけだけど・・・

飼い主も入って撮影され、翌朝の朝食の席に写真立てに入れて置いておかれプレゼントして下さいますよっ!



お部屋に戻りまして・・・


111210h2.jpg 



サンタさん、持ってきてあげたからマヤさん遊んで下さいなっ



111210h3.jpg 


楽しいようで



111210h4.jpg 



ご満足いただけたようで何よりでございます



111210h5.jpg 



マヤさん、お疲れになったようで



111210i.jpg 


おやすみ





翌朝、和食か洋食を選ぶことができ(夜のうちに選んでおきます)アタシたちは和食をチョイス。




111210i1.jpg 



お魚も鉄板で温めなおせたのが嬉しかったなぁ~


お味噌汁も夜のとは違い、朝食にはホッとできる味だったなぁ~



ここのお宿、本当に親切が溢れていたような気がします!


部屋の横に自販機のスペースがあるんだけど、『氷がご自由にど~ぞ』と出る機会が置いてあったし

冷蔵庫には普通のグラスとワイン用のグラスが冷えてあり

酒飲みには嬉しい心遣い



そして空気清浄機はもちろん、加湿機、ポット(T-FALみたいな直ぐに沸くやつ)が備え付けれれていて

トイレも広くって、良いカホリ~
 

スタッフの人もちゃんと犬の名前を覚えていてくれ、廊下なんかですれ違っても「マヤちゃん」と声かけてくれて



至れり尽くせり&気持ちの良い、またお世話になりたいなぁ~と思うお宿でしたっ





チェックアウト後、次向かいま~す












気持ちの良いお宿に出会えて嬉しいマヤマミにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

