Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ デイキャンTOPMaya ≫ デイキャン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デイキャン

お宿を後にし向かった先は、エバーグレイズというキャンプ場



unnamed.jpg 写真お借りしました  なんだか最近、写真を撮る気持ちが




このキャンプ場で待っててくれたのが、この黒いコ


111211.jpg 


ルナ~~~~~


車でここに向かっていて近づいてきたらマヤがワンワン

初めて来るのに何で分かるの??



吠えまくっていたのでルナの飼い主さんがお水を入れてくれると・・・


111211a.jpg 


マヤの悪事にちょっと待った



111211a1.jpg 


準備するのに面倒なヒトたちにアキレス食べといていただきまして・・・


111211a2.jpg ]


ルナ・・・あっわあわですがなっ



111211a3.jpg 



アキレスを食べ終わるとガン見する2犬の視線の先は・・・


111211a4.jpg 


ルナちち、焼いてくれてます



カンパイしうまうま食べていると、ルナ家がこの日泊まるラン付きのエリアが空いたと、サンタの帽子を被った兄ちゃんがチャリンコに乗って教えに来てくれたので場所を移動し・・・



111211b.jpg


さっ!自由に暴れてくださいっ!!


111211b1.jpg 


マヤ・・・悪そうな顔して


111211b2.jpg 



何やら企んでますな・・・



111211b3.jpg 



ルナさん、ご機嫌に歩いていると・・・


111211b4.jpg 



狙いを定めてドーーーーーーーン!!



111211b5.jpg 


しかもカメラ目線・・・ありがとう




111211c.jpg 


ビックリしたねぇ~



ちちがこの日のお宿を建設するとルナさんチェック!

111211c1.jpg 


大丈夫でしたか!?



お宿の確認が済むと・・・


111211c2.jpg 






111211c3.jpg 


それは良かった


人間たちは、お昼からずるずるとず~~~~~っと食べ続け



111211d.jpg 


醤油を塗るだけでよいかと・・・



111211d1.jpg 



途中でアルミホイルに包みお芋さんを炭と一緒に投入しておいたんです!

もぉ出来てるかな!?と出した瞬間・・・軽い!?


そして中を見てみると・・・


111211d2.jpg

真っ黒


111211d3.jpg 


ん~~~~~~残念なお知らせなんだけど・・・


せっかくルナんさんが、マヤルナも一緒に食べられるからと作ってくれたけど・・・



111211d4.jpg 



マヤルナには、おやつでガマンしていただき、アタシたちはルナんさんお手製のミネストローネを戴きます


陽も傾いてきたし、あったまるぅ~~~~~~~~



この日、ルナがおもちゃのニューアイテムを持ってきてたんだけど


111211d5.jpg 



取れないようにこんな所へ・・・


せっかくのおもちゃ、なんでこんな事になってるかと言いますと、ブタさんのおもちゃでブーブー鳴くんだけど

その音が怖くってドン引き・・・マヤ



ルナが必死で取ろうとする姿、動画でど~ぞ












この時、マヤはルナが取っちゃうんじゃないかと不安で人の方へ逃げてます



マヤを見かねてルナんさんブタさんを片付けてくれました。

ルナごめんよ。。。



すると・・・


111211e.jpg 


マヤさん反撃に


ルナ・・・重ね重ねごめんよ



111211e1.jpg 



新品滋賀パン(おもちゃ)で遊んでおくれ!



111211e2.jpg 



やっぱり滋賀パンは好きだねぇ~



111211e3.jpg 




ちち&ルナんさん、ありがとう


な~~~~~~んにも持ってこなくて、な~~~~~~~~んにもしなくって・・・スンマセン




本当にありがとう






楽しい伊勢の旅となりました









楽しい旅になりました♪ぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

Comment

おぉぉ~~~UPされた(笑)

ウチも、今日しようと思っとったんやけど、またまたメディア忘れて・・・
えぇ職場ですが、何か?
今日は年賀状印刷に専念することにするよ(笑)

お山のうんP姿、よく撮れてるやん~
この日、風強かったやんかーー
翌日は無風でさぁ~しかもめちゃええお天気やったんよ。
暑くて暑くて、チチ半袖やで(笑)
2011.12.22Thu 13:18 ≫ 編集
あ~~、ここ~~!
一度行ってみたいキャンプ場のひとつです!

こんなふうになってるのね。

仲良しフタリでデイキャン楽しそう。
芋が炭になったのは残念だったね(笑)
私もよくやらかして叱られます。
火加減がムツカシイのよね~~

あ~~、焼き芋食べたくなった(笑)
2011.12.25Sun 08:06 ≫ 編集
ルナんさん
うん、風強かったけど
あの場所、風が通らんかったし良かったよ!
っちゅ~事は夏は暑いのか・・・(^^;)

あ・・・
ルナがブタさん取ろうと立ってる写真
あれ見てレイリ~がひどいこと言ってたよ(爆)
何度見ても笑えるらしいわ(笑)
2011.12.26Mon 23:23 ≫ 編集
しえるママ☆さん
焼き芋がこんなに難しいとは思わなかったよ!!
ビックリしたよ(笑)

このキャンプ場
良さそうだったよ!
ラン付きは最高!!
おいでよ~~~
遊びに行くよっ♪
2011.12.26Mon 23:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

