Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ハンターTOPMaya ≫ ハンター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハンター

クリスマスイブ旅行に行ってきました~!


行った先は清里



7時すぎに出発して途中事故渋滞に巻き込まれ、11時すぎに到着。


111223.jpg 


最初に向かった先は『清里ブルーグラスフレンドパーク』


ここで待っていてくれたのは!


111223a.jpg 



Hauoli☆LeiとLinoの時間のリノ



111223a1.jpg 


お待たせ、レイ



マヤも遊べ~!!


111223a2.jpg 


早速ヒトのおもちゃを奪います



111223a3.jpg 


111223a4.jpg 



レイやリノは飼い主にボールを投げてもらって遊んでいるのに



111223b.jpg 



マヤはと言うとターゲットを探し狩りをはじめる・・・


111223b1.jpg 


狙います



111223b2.jpg 



ターゲットが決まり・・・



111223b3.jpg 


GO!!



111223b4.jpg 



この日は茶色が気になったのか、リーちゃん向かって行く!



111223b5.jpg 


行く!!!!



111223c.jpg 



リーちゃんはボールで遊びたいのに、邪魔が入る・・・。



111223c1.jpg 


えぇ・・・コレが



111223c2.jpg 



レイはマイペースで遊んでたね



111223c3.jpg 



でも時々、とばっちりを受けるから・・・


111223c4.jpg 



だよね



111223d.jpg 



マヤもちょっと気を使っているのか、走って行っても回避が早いのよね~


111223d1.jpg 



相手がルナだったら飛び越えたり、ギリギリで走り抜けて行ったりするのにね




111223d2.jpg 



楽しくなったマヤはゴロ~~~ン ヤメテーーーー!!


ゴロゴロしてるマヤを見て止めるどころか「ヤレ~ヤレ~~~!!」と言うレイ&リノの飼い主・・・レイリ~

ゆめぐさん・・・着くってもらったお洋服にこんなん言うよ~~~~~





さて、発散してもらったところでランチに向かうよっ



111223d3.jpg 



行きも帰りも馬に文句をタレるマヤ・・・


リノはお馬さんが好きなんだよねぇ~



行くよっ!待ち人&犬も来てるだろうからねっ!!





つづく・・・











マヤの前世ってきっとチーター?いやハイエナか!?ぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




Comment

北杜市って言うてたやん、
どこかと思ったら清里かい~!!
普通、清里って言うやろーが!!笑
何回も行ってて北杜市がわからんウチらもウチらやけどf^_^;)

いいお天気やってんなぁ~
いっぱい走ってマヤよかったねぇ。
ノリノリの時でもブタさん出てきたらテンション下がる?

どんなやったか後で詳しく聞かせるのだー
2011.12.27Tue 16:03 ≫ 編集
↑えっ!?北杜市って・・・
普通は清里って言うだろうねぇ
むしろ北杜市って出て来ないもん!!爆

いっぱい走ったね
とにかく走った走った♪

ハンターまやの様子がホントに面白かったよ
もうちょっとノリのいいりーちゃんだったらいいのにね
ごめんね~スルーで・・・

続きはいつになるのでしょう!?
気長に待ちまーす!!
2011.12.28Wed 11:51 ≫ 編集
ルナんさん
清里・・・北杜市・・・
そぉゆぅ事でしたねん(笑)

美味しかったねーー!!
ありがとう♪
あの、ちょこちょこの量がいいねっ!
色んなん食べれるしね♪
また行こう♪
スペイン人の店にも行きたいっ!(笑)

あ、パンを持っていくん忘れてたねん・・・
レイリ~買ってきてくれたのにな・・・
今度、持っていくね!
ごめんね。。。
2011.12.29Thu 14:13 ≫ 編集
レイリノさん
清里・・・北杜市・・・
これには訳がありまんねんっ!!
うちは「清里」って言うたのに
おっさん「違う」って言いやがってん(イラッ)
ほんでルナんさんを混乱させたんやねん
ほんまイライラするわぁ~~~(笑)

マヤ・・・
ほんまハンターやろ(^^;)
レイとリノは個々に遊びたいのに
邪魔が入る。。。
ごめんよ
最後のレイとマヤの!!
レイの腰砕けには笑ったわぁ~~~
めっちゃビックリしたんやなぁ~
思い出しただけでも笑えてくる!

続き・・・がんばるよっ!!

2011.12.29Thu 14:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

