Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ サンタのおじさんと♪TOPMaya ≫ サンタのおじさんと♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンタのおじさんと♪

レイ&リノと清里に来ています



ランで走った後、「萌木の村」へ向かいます。
 

あのコたちが待ってるからね


111223e.jpg 



MARYAのダイアリーのマーヤ&ゴディバ、お待たせ~!


さっ、ランチにしよう



111223e1.jpg 


みんな車から出てるのにまだ出してもらえないから、とっても不安げなレイとリノ



111223e2.jpg 



良かったね



111223e3.jpg 


ランチはワンコ室内テラスOKなメリーゴーラウンドさんでいただきます
 

111223e4.jpg 


メリーゴーラウンドというだけあって本物のメリーゴーラウンドもあるんですよっ!

もちろん乗れて、子供たちが楽しんでました



111223f.jpg 

あ・・・写真加工忘れてる

ごめん・・・ゴディバ



111223f1.jpg 

マーヤも食べたいよねぇ~



111223f2.jpg 


ゴディバさん、来てすぐなのに何だかポケ~~~


屋内テラスには先客でおじさんとゴールデンちゃんがいらしたんだけど、そのゴールデンちゃんがワンコメニューを頼んでもらってて・・・



111223f3.jpg 

レイとリノ釘付け


111223f4.jpg 


食べたいよねぇ~

 
111223g.jpg 

そして、なおちゃんにおねだりするも・・・


111223g1.jpg 


即却下!!


残念でした


で、飼い主たちのごはんが運ばれてくる



111223g2.jpg 


アタシとレイリ~がビーフシチューで後のみなさんは、カツカレーやベーコンカレー、マーヤさんはエビカツカレーだったよね!


マーヤさん、気が付くと「海老」注文してる事が多いような!?

マーヤさんと食事に行かれた際には要観察で!!



111223g3.jpg 

お腹を満たされた飼い主たち


見ての通り、ご機嫌さんです


111223g4.jpg 


クリスマスイブ前と言うこともあり周辺はクリスマス一色!

そして夜にはライトアップされ、イベントもあるとか


トナカイさんたちの後ろにはもちろんこの人が


111223h.jpg 

サンタさんだよ~!


111223h1.jpg 


サンタさんと記念撮影



111223h2.jpg


こちら、文句タラタラのマーヤさんと、ビビリゴディバは断固拒否ちぅ~



111223h3.jpg 



マーヤさんに無理やり乗せられ、ゴディはサンタさんの股の間でサンタさんの正面向いちゃってます




ハイ マヤ


111223h4.jpg 


でたーーーーーーー!!仏頂面


笑えっ!!


と言っても無理か・・・




萌木の村を散策した後は、再びさっきのランに戻りま~す!

だって出入り自由なんだもんっ



まだ写真加工が追いついてないので、これにてさようならバイバイ






つづく・・・








サンタさんにお願いしたワンたちにぽちっとね

                   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




 

 

Maya | Comments(-) | Trackbacks(-)
