Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 清里で遊ぼう♪TOPMaya ≫ 清里で遊ぼう♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

清里で遊ぼう♪


レイ&リノ、マーヤ&ゴディバと清里にクリスマス旅行に来ています


萌木の森を後にし、再び『清里ブルーグラスフレンドパーク』のドッグランに戻ってきました。


すると案の定・・・


111223i.jpg 


お馬さんに、もの申しております


111223i1.jpg 


ランに入るとマーヤさんが滋賀パン(おもちゃ)を出してくれると、早速マヤがパンをGETしご満悦


111223i2.jpg 


マーヤもニコニコだね



111223i3.jpg 


マヤ、また何か企んでそ~だね



111223i4.jpg 


狙いはこのヒトか!?


111223j.jpg 

ターゲットを探し・・・


111223j1.jpg 

探し・・・


111223j2.jpg 

探し・・・


111223j3.jpg 


行った


111223j4.jpg 

ブレちゃってるけど、とっても楽しそう


111223j5.jpg 


レイは嫌だよねぇ~


111223k.jpg 

次に狙われた相手は!?


111223k1.jpg 


ゴディだ!!


111223k2.jpg 



わっるい顔してますわ・・・

111223k3.jpg 


ゴディバさんもパンもそぉ、マヤと同じくラテックスのおもちゃが好きなんだよね


111223k4.jpg 


いつもマヤと取り合いっこ


111223k5.jpg 


すごいねぇ~ゴディ



111223l.jpg 

ふと見るとリノが三角のアジリティの上で待て状態


111223l1.jpg 


マヤもパンを使ってチャレンジ!!


111223l2.jpg 

マヤ、怖がりだから無理だと思ってたら出来ちゃいました


111223l3.jpg 


こっちのにも乗れちゃったね!



111223m.jpg 


レイはハードルにチャレンジ


111223m1.jpg 


すると邪魔に入るリノ



111223m2.jpg 


いっつもレイが飼い主さんと遊んでいると、リノが入ってくる・・・

茶色って・・・


111223m3.jpg 


レイもご不満なようで



ゴディさんはやっぱりパンがきになるようで


111223n.gif 

一生懸命手を使ってたね



111223n1.jpg 


パン好きマヤもやって来た!!


111223n2.gif 


今度はバナナを採ろうと頑張ってるゴディバさん







ゴディバは、パンでもバナナでも自分の力で何とか取ろうとする


その反面、このヒト・・・





他力本願




111223n3.jpg 


マーヤ、楽し~い!?



111223n4.jpg 



そろそろお宿に向かうとしますか






つづく・・・












みんな楽しいひと時にぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 

Comment

おっとぉ♪
じゃんじゃんアップしてますねぇ

いや~ここのランで遊んだ時
寒かったね

ほらっ!?
まやの写真わっるい顔ばっかりじゃ~ん♪
飼い主に似たのね・・・爆!

残りのアップは正月明けか!?
楽しみに待ってまーす

しっかし茶色は邪魔しぃ~だね
特に我が家の茶色・・・汗
2011.12.31Sat 00:44 ≫ 編集
マヤ、わっるい顔、してるね~ww
あ・・・飼い主に似たのか・・・
そっか、そっか~

ゴディバ、偉いでしょ!
自分でなんとかしよ~としてるんだから。


ハードルの写真、すごいね♪

で、続きは年明けか・・・
来年もいっぱいよろしくね~!
2011.12.31Sat 17:55 ≫ 編集
レイリノさん
UPがんばってるよ~~~
必死でね(^^;)

マヤの悪い顔・・・
うん、いっぱいだね(--;)
遊んでる時は悪い顔
部屋の中に入ると天使の顔でしょ♪
ONとOFFの出来るコなんです(笑)

2012.01.01Sun 16:59 ≫ 編集
MARYA-san
マヤって外で遊んでる時って
ホント悪い顔してるね・・・
でも中に入ると天使の様な顔でしょ♪

悪い顔はアタシに似てる!?
ちがいまぁーーーーーーせん?(笑)

うん!ゴッツは自力で頑張ってる
なのにうちのお嬢は・・・
他力本願。。。
これも飼い主に似たのか!?
2012.01.01Sun 17:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

