Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ BoschettoTOPMaya ≫ Boschetto


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Boschetto

レイ&リノ、マーヤ&ゴディバと清里にクリスマス旅行に来ています


今回お世話になるのは、まだ出来て1年半というBoschettoさん


111223o.jpg 

暖炉のある、とてもステキなお宿


111223o1.jpg 


12月23日、クリスマス間近なのでこちらもクリスマス一色


111223o2.jpg 


12月23日・・・

6年前のこの日、先代犬の結璃(ゆうり)が天国へ行った日



111223o3.jpg 


突然の別れがきて、1年後にマヤがうちのコになってくれた


そして5年という月日が流れ、今こぉやって同じ犬を、ラブを愛する、そして気の合う仲間と旅行が出来るなんて・・・


本当に幸せだなぁ~と思う、結璃の命日。。。



111223o4.jpg 


結璃のためにも、マヤのためにも、自分のためにも楽しみますよぉ~



アタシたち以外お客さんもいないので、この広いリビング?食堂?で自由にくつろがせて頂いちゃってます



111223o5.jpg 


暖炉の横にあるソファーがお気に召したゴディバさん、マーヤにも譲ってあげてね



111223p.jpg 


マヤは・・・、いやレイリ~はマヤに襲われ・・・


111223p1.jpg 


レイリ~を襲った後は、ビールを飲んでいた旦那さまの所へ行きオネダリ


111223p2.jpg 


そしたら黙っていられないのが、このヒトたち


瞬間を撮れなかったんだけど、マヤが飲んでいたらリノが鼻でグイっと、マヤを押しのけたんですよーーー!!


あれ??ビール好きのもぉ1茶色が居ない!?


111223p3.jpg 


ちょっと気にはなったようだけど、相当お疲れのご様子かソファーから下りることもなくゴディバさん




111223p4.jpg 


マヤ、レイリ~の唇はチミっと噛むんだけど、旦那様にはペロペロだけらしい・・・

人を見てるんだねっ


マーヤさんに抱っこしてもらって


111223p5.jpg 


なおちゃんもに抱っこしてもらって


111223q.jpg 


そして、なおちゃんとは「ごろ~ん」ていうコマンドでゴロンしたり、タッチしたり遊んでもらって良かったねぇ~


すると・・・

111223q1.jpg 


リノも~~~~~~!!と、かぁちゃんに抱っこ要求



111223q2.jpg 


さっ、ゴハンの時間ですよっ


111223q3.jpg 


アタシの大好きなパン粉焼き


この日、目を疑ったのが・・・

111223q4.jpg 


ゴハンの時でもゴディバが来ないぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ゴディバさん、いつも食事の時はそれこそ獲物を狙うハイエナのように食卓の上の食べ物を狙いに来るのに・・・

この日は飼い主さんもビックリする事態にっ!!

きっとマーヤさん、ゆっくり食事を楽しめたんじゃないでしょ~か


ビールで乾杯した後は、メニューにあった『にごりのスパークリングワイン』を戴いてみることに!


111223r.jpg 


にごりの日本酒はよく聞くけど、スパークリングワインで珍しくありません!?

甘くなく、でもフルーティで美味しかったです


111223r1.jpg 


お肉料理はビーフシチュー・・・

お昼カレーにすれば良かったかな!?


でも味はまた違い、どちらも美味しかったですよっ



111223r2.jpg 

デザート・・・。

こ、こ、こ、これは・・・もしかして・・・アップルパイというやつか!?


ピンポ~ン


アタシ・・・嫌いなんです


アップルパイとか、洋ナシのタルトとか、果物そのままをオーブンしたのがダメなんです・・・

アタシが可愛い女の子だなぁ~と思うのが、温かいアップルパイにミルクティーを飲む人

えぇ、ミルクティーも嫌いです!

アップルパイにミルクティーをオーダーするような女の子になりたかったなぁ・・・





ワンたちにもレイリ~からアキレスの進呈!

アタシ、アキレスを作ってたんだけど乾燥間に合わず・・・

やっぱりこの時期、時間掛かるわぁ~



111223r3.jpg 


両手で可愛く持って食べるマヤ


他の茶色は言いますとね・・・

111223r4.jpg 


手放し食いに、立ち食い・・・お育ちがよろしくってね


111223r5.jpg 


あっ・・・うちのお嬢様、お顔が



111223s.jpg 


クリスマスだからね、レイリ~がケーキを用意してきてくれたよっ


111223s1.jpg 


みんな真剣な目つきで切り分けられるのを待ちます


111223s2.jpg 


それぞれ散らばり、写真撮るのに待たされ一斉に「ヨシッ!!」


そして一斉に一口で「ごちそう様でした」




111223s4.jpg 

人間たちは、どんだけ飲むんだいっ!!て、何度も乾杯し~の


おしゃべりし~の!で時間が過ぎてゆき



111223s3.jpg 


就寝。。。




そして朝


111223t.jpg 


マヤ、すっごい笑顔だねっ



111223t1.jpg 


マーヤパパにも朝のご挨拶ねっ


朝食は日替わりで、洋食か和食。


111223t2.jpg 

この日は洋食でした。


ゆっくりと朝食をいただき、まったりさせてもらい、うちとマーヤ家は1泊なのでチェックアウトのお時間・・・



111223t3.jpg 


優しいご主人と奥様が営まれてるこのお宿

とっても居心地の良いお宿でした

また来ようね




さっ、この日から参加されるお友達が来られるので行くとしますかっ




つづく・・・









ステキなお宿でしたよっ!ぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 

Comment

ゆっくりできてなかなかいいお宿だったよね♪
今回貸切だったから自由だったもんね
また行きたいな

にごりワイン美味しかったし
いっぱい飲みました♪

あっ!うちの子お育ちいいはずなんだけどなぁ~
おかしいな・・・
2012.01.03Tue 22:28 ≫ 編集
ここのお宿はよかったね~♪
また、行きたい・・・。

ゴツ、この日はヘンだったね。
やっぱり、年寄りになっちゃったのかな?
そんなのゴツじゃないよね。。。

マヤ~!
また抱っこしてあげるね~♪
2012.01.03Tue 22:37 ≫ 編集
レイリノさん
貸切、良かったよねぇ~!!
って貸切ではないけどね(^^;)
またこんなタイミングで行きたいよねっ!
2日目の晩ごはんも美味しそうで
いいなぁ~
そぉ言えば朝食は和食やったん??
めっちゃ楽しみにしてたのに・・・
UPされてなかったような(--;)

あ、アービーママ・・・
寝れたかな!?(笑)

2012.01.03Tue 22:53 ≫ 編集
MARYA-san
可愛いお宿だったし
何より貸切が良かった!!
うん♪また行こう!
貸切狙って(笑)

この日のゴディさんには
ホントびっくりだよーーー!!
やっぱり歳なのかなぁ~?
マーヤさん的にはちょっと淋しいんじゃない!?
ゆっくり食事が出来なくても
「コラッ!」て言いながら食事したいんじゃない!?

マヤ、また抱っこしてねぇ~♪
って言ってます♥
2012.01.03Tue 22:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

