Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年も感謝TOPMaya ≫ 今年も感謝


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年も感謝

2011年も残すところ、あと数時間で終わろうとしています。


今年もたくさんの方と出会い、一緒にたくさんの楽しい思い出をつくる事がでしました。

本当にありがとうございました!!



今年も楽しい思い出ばかりだったら良かったんですが、忘れられない思い出・・・

マヤを亡くしてしまうかもしれない・・・

そんな出来事もあり、マヤもアタシも辛い思いをしましたが

今はこぉして思い出となり、また楽しい毎日を過ごさせてもらっています



マヤは今年5歳になり、そぉ先代犬、結璃(ゆうり)が亡くなった年になりました。

結璃以外の先代のコたちは寿命を全うしてくれたので、悲しいのはもちろん悲しいんだけれど素直に天国へ送ってあげれたと思うんです


でも結璃だけは5歳という若さで天国へ逝き・・・

またマヤもそぉなってしまうんじゃないか!?とちょっと怖かったりもしています。

5歳を目前にそぉなってしまうところだったし・・・



本当にマヤ、がんばってくれました。


ありがとう




来年の一つ目標は、結璃の年齢をこえてもらうこと!

そして、ずっとずっと元気で毎日を楽しんで欲しい・・・飼い主としては、ただただそぉ願うばかりです





2012年もマヤ共々ヨロシクお願いします



111231.jpg



皆様にとってもステキな年になりますように・・・

良いお年をお迎えください









本当にありがとうございました!ぽちっと今年最後にヨロシクです

                           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 





 

Maya | Comments(-) | Trackbacks(-)
