Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 新春TOPMaya ≫ 新春


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新春

2012年 新年 明けましておめでとうございます



みなさんはどこで新年迎えられましたでしょうか!?


アタシとマヤはいつも通り家でまったり、新年を迎えることが出来ました


マヤと一緒にカウントダウンしよう!と思っていたらいつの間にか、うとうと寝てしまい


気が付けば年が明け、1時24分でした・・・




そして新年、楽しみなのが年末ジャンボの当選を見る~~~

一昨年の年末ジャンボはバラを10枚買い、¥3,000が当たったので合計¥3,300!

元とりました  マーヤさんに買ってきてもらいました!ありがとう




今回は、もぉひとこえ大きいのを狙い・・・一等2億を狙っちゃったりして!?

レイリ~に当たるのを買ってきてねと頼んだので間違いないっ!2億でなに買おうかなぁ~~~


120101a.jpg 



当選の結果・・・なんとっ!!なんとっっっ!!!

当たりませんでしたーーーーーーーーーーーーーーー


ダレもが当たる¥300・・・ありがとう


億万長者は来年までお預けっちゅ~ことで・・・




こんね新年のはじまりでしたが、マヤもアタシも元気に新年を迎えられたこと

それが一番の喜びです



今年もど~ぞヨロシクおねがいします





120101.jpg 






HAPPYな1年になりますように








今年も1年ヨロシクお願いします!初ぽちっヨロシクね

                      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 





 

Comment

あけましておめでと~♪

残念でしたね・・・
今年もお仕事してくださ~い!

今年一年、元気で楽しく過ごしてください♪

これからもよろしくね~!

2012.01.01Sun 14:28 ≫ 編集
あけましておめでとうございますぅ~~☆

私も、誰もが当たる300円だったよ(笑)
お互い今年も地道に働きましょうネっ

マヤちゃん&マヤマミちゃんが今年も元気で幸せに過ごせますように!
2012.01.01Sun 21:16 ≫ 編集
あけおめ~♪

あたしもなんと!?新年まで後15分ってところで
記憶なくしました・・・汗
起きたら2時半(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします
また遊んでね~
2012.01.01Sun 23:34 ≫ 編集
あけましておめでとう?
今年はたっぷり遊んでね?
宝くじ残念でしたね?
と~しゃんまだ見てません楽しみ(^。^)
2012.01.02Mon 12:07 ≫ 編集
MARYA-san
残念・・・
当たらんかった~よ~
今年も一年がんばって働くよぉ・・・

今年もヨロシクね♪
2012.01.02Mon 14:32 ≫ 編集
しえるママ☆さん
しえる家も
誰もが当たる¥300でしたか~
残念。。。
お互い今年も地道に頑張るとしますか~

しえる家もみんながHAPPYに
毎日過ごせますように☆
2012.01.02Mon 14:35 ≫ 編集
ラルフ父さん
ラルフ家の宝くじ・・・
当たるといいねぇ~~~
2億!!
当たったら何かおごってな(笑)

今年はいっぱい遊ぼうねぇ~~~
会えるのが今から楽しみだよ~~~♪

2012.01.02Mon 14:37 ≫ 編集
レイリノさん
あなたも撃沈してましたか!?(笑)
うちに当たらん宝くじ買ってきたせ~やわっ!!
とぉちゃんも「当たるの買ってきてって頼んだのに~」やて
他力本願な親子ですわぁ~

今年もヨロシクね☆
2012.01.02Mon 14:39 ≫ 編集
あけましておめでと~♪
可愛い年賀状もありがと~~~♪

うち喪中で今年出さなかったんだけれどワン友の年賀状欲しくって
あえて喪中を言わんかったあたし(確信犯e-277
今年もどうぞよろしくねっ☆

…そうだ!
あたしも年末ジャンボ買っててんっ!!!
当選番号見てなかったわ。
今から見ます。
当たってても言いません(キッパリ)
でも当たってたら広い庭の家に引っ越すよっ(笑)
2012.01.02Mon 22:12 ≫ 編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
宝くじは友人たちと共同で買ったことはありますが
自分からは買ったことがありません。
当たらないよな~・・・なんて思ってね( ̄-  ̄ )
息子には「買わなきゃ当たらないよ!」って言われるんですけどね。(* ̄m ̄)
2012.01.02Mon 22:24 ≫ 編集
ドン母さん
あ、そやった・・・喪中。。。
やられた(爆)

年末ジャンボ
当たってたら言うのだ!
アタシだけに言うのだっ!!
そして分け前くれっ!!
あ、引っ越すならその家ちょ~だいv-238
2012.01.03Tue 09:25 ≫ 編集
bethmama-san
あけましておめでとうございます☆

宝くじ・・・
買っても当たらないんだけど
買わなきゃ絶対当たらないし(笑)
なので10枚だけ・・・
それで億を狙うアタシって(^^;)
今年の年末こそ!!
狙います・・・そぉ10枚で(笑)

今、ちょっとびっくりしてるんですが・・・
息子さんいらっしゃるんですかーーーー!!!
5年目?ブログでお付き合いさせて頂いて
今あかされた事実!!(笑)
今年もヨロシクです(*^^*)
2012.01.03Tue 09:40 ≫ 編集
出遅れましたが、あけましておめでと~♪
今年もレイ共々よろしくね!

今年は、ラルフ家もフリーの身になることやし
楽しみやねっ♪

年末ジャンボ…もう何年も買ってないわ~~
どうせ、当たらんしって思ってしまうねん。
ちまちま「ナンバーズ」とかする派やわ(どんな派や?)

「マヤ、お年玉で何か買ってくれ~」って、
可愛い暴れん坊が申しておりました(笑)
2012.01.03Tue 12:07 ≫ 編集
レイ母さん
あけおめ~~~♪
レイ家はこのお正月は如何お過ごしかしら~!?
うちはまったりですわぁ♪

今年はチーム兵庫がみんな揃いそうだねぇ~!
楽しみやっ!!
いっぱい遊ぼうね♪

年末ジャンボ・・・
当たらんなぁ~
でも買わな当たらんにゃし
はぁーーーーー
ロト6とかの方が当たりそうやん!?
でもこの間TVで言うてた
一等はジャンボの方が確率は高いとか!
やし、来年?今年の年末ジャンボは当てるで!!(笑)
でもやっぱりロト6の方が当たりそうなんよね(^^;)

今年もヨロシクね~♥
2012.01.03Tue 22:50 ≫ 編集
あけましておめでとうございます!

今日は雪がチラつきました。
清里寒くなかったですか?
うちも昨年夏長野行ったんですが、清里は滞在時間30分ほどでした。
もっとゆっくりしたかったんですが、人が多くて・・・・・

今年もどうぞよろしくお願いします。
2012.01.04Wed 18:34 ≫ 編集
ゆうママさん
明けましておめでとう♪

清里、寒かったけど空気も澄んでいてキレイでしたよー!
やっぱり夏は多いんだ人…
夏は避けた方が良さそうですね(^^;;

今年後半から、のんびりブログになっちゃってますが
これからもヨロシクです♪( ´▽`)
2012.01.05Thu 17:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

