Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスの出逢いTOPMaya ≫ クリスマスの出逢い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスの出逢い

12月24日


レイ&リノ、マーヤ&ゴディバと清里にクリスマス旅行に来ています



この日の朝、向かった先は『滝沢牧場』


111224.jpg 

この日も晴天です


でも空気は冷たいっ


この日、合流してくれた茶色いコも来てるんですよっ!


アタシはお会いするのは初めて


111224a.jpg 


それはこの茶色リノ の胴体犬ちゃん



111224a1.jpg 

それがこの、アービーちゃん

このヒトもど~やらレトリーブバカのようで



111224a2.jpg 


ひたすらボールでレトリーブ



111224a3.jpg 


マヤが邪魔しに行っても、視界に入ってないかのようにボールまっしぐら



111224a4.jpg 



ダレとも絡まず、せっせせっせとレトリーブ・・・

それはそれは楽しそうでしたよ



111224b.jpg 

そのアービーちゃんの姉妹のリノは相変わらず、レイにちょっかい



111224b1.jpg 





茶色の妹をもつと大変だね・・・


111224b2.jpg 


ご苦労様ですぅ~


111224b3.jpg 


そんなレイに飼い主のレイリ~が遊ぼうと


111224b4.jpg 

するとやっぱり茶色の妹がやってくる・・・


111224b5.jpg 

ついでにもぉ1茶色


111224c.jpg 

マヤはみんなの所へちょいちょい行って邪魔して・・・ご機嫌さん



111224c1.jpg 

レイがんばれ~~~~!!後ろから茶色が来てるぞーーーーーーーー



111224c2.jpg 


こちら茶色2犬が上向いて口開けアホ面



111224c3.jpg 


マヤはいかに邪魔するか考えてない!?


111224c4.jpg 


マーヤもニコニコ



111224c5.gif 


リノは何でもこなすねぇ~


111224d.jpg 

ビビリ~のレイちゃんはカイロにつられて登っちゃった



111224d1.jpg 


リノはお手のもんだよねっ



111224d2.jpg 

マヤも天辺で「マテ」って言われてこの表情


111224d3.jpg 


マヤ、何くわえてる??

そして何狙ってる???



111224e.jpg 

それは飼い主なおちゃんと楽しそうに遊んでいるリノ・・・


111224e1.jpg 


楽しそうだとすぐに自分も行っちゃう



111224e2.jpg 


111224e3.jpg 



レイがカエルのおもちゃで遊んでいると・・・


111224f.jpg 


マヤも欲しくなる・・・

そしてアタシに訴える


111224f1.jpg 


それを放置すると文句タラタラ・・・



111224f2.jpg 



ごめんよ~


ゴディさん、ど~されました??



111224f3.jpg 


あ・・・、そぉですか


じゃ~お昼ごはん・・・と、その前に寄りたい所があるのでお付き合いください


ま、お昼ごはんと言ってもゴディさんは食べれないかとぉ・・・





では移動しま~~~す




つづく








 

アービーちゃんと会えて嬉しいマヤマミにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

Maya | Comments(-) | Trackbacks(-)
