Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスプレゼント☆TOPMaya ≫ クリスマスプレゼント☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスプレゼント☆

昨年末にみなさん買っておられましたね!


L.L.Beanのフォーシアリング・ジャケット




マヤにもね!ほらっ


120102.jpg 

あら可愛い~

あらピッタリ


120102a.jpg 


マヤさんは相変わらず仏頂面ですが・・・気にせず


120102a1.jpg 


マヤさ~ん、よぉ~似合ぉ~てますわぁ~~~


丈もピッタリでね!


マヤさん後ろ向いてくださ~い


120102a2.jpg 



ほらねっ





ダレか、何か言いました!?





『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』




気づいちゃいました!?




「スペルが間違ってるよ!」って!?


120102a3.jpg



いいえ、合ってます・・・




っちゅ~ことは・・・・・



はい・・・お察しの通り、実はコレ、MARYAのダイアリーのMARYAちゃんのなんですぅ~


飼い主のマーヤさん、マーヤとゴディバに買われたんですが、なんと・・・チンチクリン


このまま放置ももったいないと言うことで、先日の旅行の際に持ってきてくださり、マヤに試着・・・


この通りぴったり


そりゃそーだ!マヤにピッタリっちゅ~事はマーヤには着れないっしょ!!




てな訳でマヤさん素敵なコートをゲット


マーヤさんありがとう




実はアタシもコレ見てて、安いし名前も入るし買おうか悩んでた時もあったんです!

でも小悪魔ちゃんところでお洋服買っちゃったし、それに絶対これから可愛いお洋服出てくるだろうし

ここはガマン!ガマン!!と諦めていたんです。



名前もよく似てるし全然問題なぁ~~~~~い




マーヤのがマヤに来たっちゅ~事は、ゴディバさんのは・・・?

ゴディバの場合、チョコレートのGODIVAで売ってそうな!?

んな分けないけどね



ゴディバさんのは、どこぞの茶色のが着ている事でしょう






マーヤさん、本当にありがとう



マーヤ、ゴディバ、ど~ぞこの寒い冬、風邪をひかぬよう気をつけて下さい







ぬくぬく嬉しいマヤにぽちっとヨロシクね

               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 






 

Maya | Comments(-) | Trackbacks(-)
