Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 元日の客犬TOPMaya ≫ 元日の客犬


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元日の客犬

お正月、元旦はまったり家で過ごしていると客人&客犬が




120101_20120104173340.jpg 



鎌倉からナナシ一家がやってキターーーー



120101a_20120104173340.jpg 


初対面のこのふたり



120101a1.jpg 


ナナシとは2度目かな!?



120101a2.jpg 


旦那さまとも『はじめまして』のマヤ


みんなで近所をお散歩しましょ




120101a3.jpg 


ちびっこたちは遊具で遊んでね



120101a4.jpg 



ナナシはマヤと絡もうとも全くせず、マイペース



120101b.jpg 



マヤはかまって欲しくってナナシを狙う・・・


120101b1.jpg 


マヤが狙ってきても・・・無視



120101b2.jpg 


でもサラダバーは仲良くムシャムシャ



120101b3.jpg 


マヤ・・・どぉしたらそぉなるかなぁ~



120101b4.jpg 



ハナうたコンビは仲良く遊んでたね


120101c.jpg 


後半、ナナシもスイッチが入り爆走!!



120101c1.jpg 


でもナナシはもぉ今年12歳だもんねぇ~

あんまり爆走しすぎるとビッコひいちゃうから、ちょっとだけだよ!



120101c2.jpg 

結璃(ゆうり)も生きてたら今年の8月で12歳かぁ・・・


120101c3.jpg 


やっぱりナナシを見ると結璃を思い出しちゃうよ。。。


120101c4.jpg 


ナナシのママがパン(おもちゃ)を投げてくれるんだけど、ダレかさんみたいに全然違う方向へ行っちゃうのよね



120101d.jpg 



マヤもナナシも、ハナ&うたもいっぱい遊んだね



120101d1.jpg 



帰ろっか


うたがこけた


でも泣かな~い!偉いねっ!!


120101d2.jpg 



この日の翌日、鎌倉へと帰って行っちゃいました。



突然の訪問、嬉しかったよぉ~




また鎌倉に遊びにいくね










 ず~っと元気なナナシを見ていたいよ^^ぽちっとヨロシクね
141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





Maya | Comments(-) | Trackbacks(-)
