Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 新3色トリオTOPMaya ≫ 新3色トリオ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新3色トリオ

先日の3連休、あの人たちに会いに行ってきた!



渋滞覚悟で8時15分に出発・・・ラッキーなことに渋滞には引っかからず10時に到着



120107.jpg 


ドッグランに11時に集合だったけど、1時間も早く着いちゃったので近くにお住まいの黒コちゃんのお家でまったりさせてもらい一緒にランへ



120107a.jpg 



この黒コちゃんはダレかと申しますと・・・



120107a1.jpg
  


チーム兵庫、晴れたらいいね~第2章~よりドンちゃん



120107a2.jpg 


とロビンちゃん



120107a3.jpg 


そして忘れてはならぬチーム兵庫のお祭り男オレ様レイなのだ~~



120107b.jpg 


わっしょい!遊んでくださいっ



120107b1.jpg 


マヤも久しぶりのドッグランで爆走



120107b2.jpg 



この日はドンロビちゃんのおもちゃ、みかんちゃんが大人気!




120107b3.jpg 


マヤが取ったり


120107b4.jpg 


レイが取ったり


120107b5.jpg 


レイが取ったり・・・


120107c.jpg 


ドンちゃんのGET率高いんだけど、このヒト・・・


120107c1.jpg 


全然取れずブ~タレ



120107c2.jpg 



120107c3.jpg 


あんたは、ヒト一番補給しといた方が良さそうねっ



120107c4.jpg 


みかんちゃん、何度投げてもこの3色トリオのダレかが取る。



120107c5.jpg 


マヤも楽しそうだね



120107d.jpg 


ちっこする時だって持ったまま・・・


120107d1.jpg 



やっぱりドンちゃんがGETすると厄介でして・・・


何故なら返してくれない



120107d2.jpg 



マヤも基本返さないんだけど、このランに到着して車のドアが開いた瞬間飛び出て、アタシに雷落とされましたので・・・


マヤーーーー!!って言うとポトっと出してくれるのよね



120107d3.jpg 


出してくれるのはいいんだけど、ドンちゃんがマヤに着いて来てる中出しちゃうから

マヤの口から出たのをドンちゃんがかっさらって行く・・・最悪なパターン


マヤさん、人の所まで運んで出してくれませんかね~




と、そこへ・・・



120107d4.jpg 



待ち人キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー



会いたかったあの人がキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





つづく・・・


 







新3色トリオにぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

Maya | Comments(-) | Trackbacks(-)
