Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ チーム兵庫☆集結TOPMaya ≫ チーム兵庫☆集結


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チーム兵庫☆集結

チーム兵庫のホームグラウンドでドン&ロビン、レイと遊んでます!


4犬で遊んでいるとそこへ・・・


120107e.jpg 



キタ


120107e2.jpg 


黒ラブRalphよりラルフ



120107e3.jpg 


ほ~んと久しぶり



120107e1.jpg 



レイはラルフのと~しゃんが大好きなご様子で・・・男同士ですよっ


アタシはラルフ家のみんなはもちろん大好きなんだけど、特にあの!あの!!か~しゃんにゾッコン

女同士ですけどねっ


何でか~しゃんにゾッコンか!?

ご存知の方は言うまでもなく、ご存じない方は・・・まぁ~一度会ってみてくださいなっ




120107e4.jpg 



そしてラルフ来て早々この状態


アタシは知ってるぞっ!なんでこぉなったか・・・

マヤがと~しゃんの腰にあるトリーツポーチに気付き、ずっと離れなかったもんね



120107e5.jpg 



で、みんなおやつを貰えることに・・・



120107f.jpg 



ドンちゃんはやっぱり、みかんちゃんが大のお気に入りで



120107f1.jpg 



ラルフはそれがいいの!?



120107f2.jpg 



どっちにする?



120107f3.jpg 



いっぱい走ったら、と~しゃんの下で休憩ねっ!



120107f4.jpg 



レイってなんか必ずフレームいっぱいの写真が一枚はあるのよね・・・



120107f5.jpg 



そして必ずピントの合ってる前のコより、ボケてんだけど目が行くレイ・・・



120107g.jpg 



相変わらず、おもちゃを離そうとしないドンちゃん



120107g1.jpg 



ラルフ、楽しいねっ



120107g2.jpg 


レイ・・・・・・・・・



120107g3.jpg 



もぉドンちゃんから、みかんちゃん(おもちゃ)を返してもらうのが面倒なのでバナナ投入!!



120107g4.jpg 


マヤの悪い顔・・・


なんでか!?それはね、マヤの胸見てもらうと分かるかと・・・

そぉ、水を掘っちゃったので新しい水を持ってきたんですよ~

そしたら『やったろかぁ~!?』の、わっるいマヤの顔・・・この寒いのに何さらすねんっ



120107g5.jpg 




マヤさん、なんでかレイ妹に捕まり・・・


120107h.jpg 



抱っこ



120107h1.jpg 



なんか可愛いやんかぁ~



120107h2.jpg 



120107h3.jpg 



120107h4.jpg 



120107h5.jpg 



さっ!


寒いしお家に帰るよ~~~~~



お家ってドン家だけどね




つづく・・・










チーム兵庫そろって嬉しかったよ~ぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 

Comment

あたしも会えてうれしかったわよぉぅ♪
ありがとう(*^_^*)

今日は2,3日まえから風邪をひいちゃってね、
本当はダウンなんだけどおちごとに行き
こうしてPCに向かい(コメントする)真面目な社員のあたち。
んふ。

昨日次男の最後の公式試合でしたの(涙)
その応援で一日寒空の下・・
ますますお風邪さん悪化。

ヨレヨレながらもマミィの『チーム兵庫☆集結』に
見入ってしまってね♪
きっと被写体(うちのラルフ)があまりにかっこよくてかわいすぎるせいね。
チーム兵庫のドン・ロビン・レイ、悪いわね、差をつけちゃって。ふふ。

↑風邪のせいです。



マヤちゃんの悪い顔~
かわいすぎ☆

続きも楽しみにしてまぁす(^^)*
2012.01.16Mon 12:00 ≫ 編集
すっかり出遅れましたが、、、
Happy New Yearですぅ

しっかり初走りしてきたのね~^^
男の子が多いのかなぁ
みんな走りがダイナミックだわん!
って、きっとマヤしゃんも負けてません、、、だよね(笑)

2012年、もうすでに1月半ばだけど、、、
今年もどうぞよろしくお願いします!
またみんなでウナギの国で集合できるといいですね^^
2012.01.16Mon 13:14 ≫ 編集
↑か~しゃん、また風邪引いたん??
気ぃつけや~!!
不思議ちゃんコメント(笑)、風邪のせいとちゃうやん!
いつもこんなメールしてくるやんかぁ!!
アレ?ここどこのブログや!?笑

最後の6枚、最高やん!って、妹に言うたら
『そんなん、マヤが写っとうからに決まっとうやん!』やて。
そら、そうやわな。
今度、私もマヤ抱っこしよ~♪
で、6枚載せてもらお~♪♪

あっ、あたちもおちごとちぅ~~キモッ
2012.01.16Mon 14:37 ≫ 編集
レイ妹・・・
お肌ピチピチでツルツルでうらやましいなぁ♪
少しはつぶやけよ!!

いっぱい走って遊んで楽しいよね
でもやっぱり外は寒いのね・・・

続きの宴会写真楽しみにしてまっせ♪
2012.01.16Mon 20:20 ≫ 編集
レイ母さん…そんな写真載せてもろたら載せてもろたで
『ぎゃぁ~~~~~!全身モザイクにしてって~~~!』って言うはずっ!
マヤマミが気ぃ利かせて全身モザイクにしたら、なんかエロいでっ!!!
どっちにしろ、か~しゃんも仕事真面目にしてくださ~~~い!

寒かったけど楽しかったな。
そんな寒空やのにマヤ掘ってたなっ(爆)
ちょっとした細かいこともよぉカメラに収めてやるんで
忘れてたこともよみがえるわ~~~。
続き楽しみっ♪
2012.01.16Mon 21:56 ≫ 編集
風邪ひきさん
英国の姫様
お加減はいかがでしょうか!?
姫の身体の事が心配で夜も眠れぬ
英国民です・・・(笑)

しかしお会いしても
このコメも相変わらずで♪
ええ感じ♪♪♪

チーム兵庫の中ではラルフぼっちゃまが
一番可愛いですかぁ~~~!?
マヤが入れば2番目になりますけどねっ(プッ)

がんばって続き書きますわぁ~♪
2012.01.17Tue 12:59 ≫ 編集
Cocoa Mummy-san
あけおめ~~~♪
初走りしてきたよぉ~~~!!
あ!ホントだーー!!
男子の方が多いっ!!
珍しい~!
気がつかなかった(笑)

今年こそはうなぎの国で
うなぎを食べなきゃねっ!!
何度目の正直??(笑)
今年こそはきっと・・・ねっ♪
ヨロシクです♥
2012.01.17Tue 13:05 ≫ 編集
レイ母さん
絶対、風邪のせいちゃうよな~~~!!
いつもやんな~(笑)
ここはマヤ様のブログですよん♪

最後の6枚♪
可愛いや~~~~ん♪
マヤが(爆)
でも、ふたりが可愛い♪
いや~~~しっかしマヤ可愛いわぁ~~~(爆)

あたちもおちごとちぅ~♪(キモッ)
2012.01.17Tue 13:35 ≫ 編集
レイリノさん
レイ妹・・・
ほんまお肌白くてツルツルで羨ましいわぁ~
あ、なおちゃんも白いけどなっ(笑)

ほんまや!
アイツ暇なくせに全然つぶやきやがらへん(笑)
つぶやけーーーーー!!

宴の写真・・・
そんなないねん(^^;)
さら~っと終わりますので悪しからず。。。
2012.01.17Tue 13:41 ≫ 編集
ドン母さん
うん、全身モザイクの方が目が行くよなっ!
キモイし(笑)

寒かったけど楽しかった~♪
あのハンバーガーが食べれんかったのが
チョ~心残りやわ。。。
また食べに行かなっ!!

2012.01.17Tue 13:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

