Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2006年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年01月
TOPスポンサー広告 ≫ お邪魔しま~す♪TOPMaya ≫ お邪魔しま~す♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お邪魔しま~す♪

ランで遊んだ後、レイとラルフと一緒にドンロビちゃんちに来ましたよっ



120107i.jpg 


ラルフはパン(おもちゃ)で遊んでね



とそこへ、親戚の家?に居たレイ姉を母がピックアップしてキタ



120107i1.jpg 



写真ありませんが、レイ母が焼いてくれたチーズケーキやラルフ家が持ってきてくれたお菓子を戴きながらまったりタイム




120107i2.jpg 


ドンロビちゃんはいつもの定位置、人と同じ椅子の上



120107j3.jpg 

レイもおやつ欲しいよね



120107j4.jpg 


ラルフもね



120107k.jpg 


ま~ったり、いっぱいお話しラルフ家は帰って行かれ・・・

今度は一緒にゴハン食べようねっ




そしてアタシたちは・・・



120107i3.jpg 



さっ!さっ!!晩ごはんの準備に取り掛かりますよっ



120107i4.jpg 



茶色はベッタリ、シェフに付きまといますよ~


でもしばらくするとロビンは・・・


120107j.jpg 



レイ母が作ってくれた、さきいかの天ぷらを前に



できたよーーーーーーーー


120107j1.jpg 

アタシも腕によりを振るいましたよぉ~~~~!!

ハイ・・・キャベツのサラダ



120107j2.jpg 



ロビンちゃん何が欲しいの??


120107k1.jpg  


ロビンちゃんねっ



120107k2.jpg 



美味しいゴハンに酒も進む!進む!!


ビールやチューハイ飲んで次はコレ


120107k3.jpg 



夜も深まるとマヤは・・・


120107k4.jpg 


アタシの足元でお利口さん


夜の0時ごろだったかなぁ~


明日もあるのでレイ家は帰っていかれ・・・

その後、まだまだ飲み喋り・・・2時半ごろかな?やっと寝ましたとさ






翌日へつづく~







みんなで宴はやっぱり楽しいね♪ぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

Maya | Comments(-) | Trackbacks(-)
