Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝練TOPMaya ≫ 朝練


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝練

ドンロビちゃんちにお泊まりさせてもらってます



夜な夜な飲んで食べて喋って翌朝8時半起床!


アタシが起きてきたらビックリするドン母・・・

うち、飲んだ次の日って嫌でも早く目覚めるねん・・・


家でもそぉなん・・・お酒飲んで、昼まで寝てやるぅ~~~!!と思っても、いつもより早く目が覚める

下手したら外がまだ暗かったり・・・

ずっと寝られる人が羨ましい・・・





さっ!ワンたちの散歩へ行きますよっ



120108e2.jpg 



1列に並んでね



120108.jpg 


みんなで車に乗り込み、いつもドンロビちゃんが遊んでいる公園へ!


マヤはドン父の側からはなれません・・・


120108a.jpg 



マヤの目的はみかんちゃん(おもちゃ)ではございません!


120108a1.jpg 



マヤの欲しいモノは、ドン父のポケットに入ってる・・・ビスケット



120108a2.jpg 



アンタがまじめに遊びなさいっ!!



120108a3.jpg 



ほらっ!ドンロビちゃんは楽しそうに走ってるよ!!



120108a4.jpg 



マヤ・・・



120108b.jpg 



ドンちゃんは、ほ~んとみかんちゃんが好きだね



120108b1.jpg 


この日もみかんちゃん大人気



120108b2.jpg 



マヤもGETしようと必死に!



120108b3.jpg 



でもマヤが取ると持って来ることなく、その場で伏せて遊ぶからこっちが取りに行かなきゃならないのよねぇ~



120108b4.jpg 



ロビンちゃんが取ると一番いいねっ!



120108b5.jpg 



ちゃ~んと持って帰ってきてくれるからねっ!



120108c.jpg 



じゃーマヤには滋賀パン出してあげようねっ



120108c1.jpg 



おいおい!跳ぶから見切れてんじゃん


120108c2.jpg 



滋賀パンを出すとロビンちゃんもこっちがいいのか来た!!



120108c3.jpg 



ドン父、うまくロビンちゃんが取るように投げてねっ!!



120108c4.jpg 



そしてドン父が投げようとすると・・・



120108c5.jpg 



どんどん下がって行くマヤ



120108d.jpg 



マヤはズルっこするけど、ロビンはしないと言うか、何と言うか



120108d1.jpg 



このマヤのズルを生かして、反対に投げるドン父!!



120108d2.jpg 


マヤの運動量は倍増



120108d3.jpg 



斜面で遊んでたし、すごい運動量になったんじゃない!?



120108d4.jpg 



いっぱい走ったからドリンク&おやつタ~イム



120108e.jpg 



あらあら・・・

ドンロビちゃんのお行儀の良いこと



120108e1.jpg 



さっ、ぐるりと歩いて帰りましょ~
 


帰りの車の中・・・



120108e3.jpg 



マヤ・・・


ドン父のポケットのビスケット狙いすぎっ!!




家の近くに、こんな広い公園いいなぁ~

羨ましいな




そぉ言えばこの朝練で、マヤの肉球ちょっとめくれちゃったんだけど、ほんとマヤの肉球弱いなぁ~

何度めくれても強くならないね・・・






 

 

 デリケートなマヤさんにぽちっとヨロシクね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






Maya | Comments(-) | Trackbacks(-)
