Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPスポンサー広告 ≫ レディース集会TOPMaya ≫ レディース集会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レディース集会

1月15日(日)、チーム滋賀のルナんさんから「集合!」と声がかかり・・・全員集合


ルナ吉ねぇさんの言うこと絶対です



と言うわけで正午にepice cafeに集結!!


ルナちちも一緒かなぁ~?と思ってたんだけどレディース集会と察知されたようで不参加





まずはランチランチ



120115.jpg 



久しぶりのエピスカフェ


アタシとルナ吉ねぇさんとちょこりんがクリームパスタ

yuukiちゃんが和風パスタ・・・なんの和風パスタか忘れた

めめママが韓国風の唐揚げ丼



120115a.jpg 



るぅちゃんのは無いなぁ~



120115a1.jpg 



マヤはちょこりんの膝へぺったんこ



120115a2.jpg 



めめはアタシの膝にぺったんこ



120115a6.jpg  



くぅちんは飼い主に訴え中



もらえなかったら・・・


120115a4.jpg 



くぅちん、カバンをガン見だし



この日はくぅちんの飼い主さんから実家で採れた大根を切って持ってきてくれて、瑞々しい大根を戴いたのよね


夏はキュウリ、冬は大根




久しぶりに全員集合したので話しも尽きず・・・

でもこのカフェ、犬連れはテラス席でビニールやガラスで外とは仕切られているものの、冷暖房が完備されていない・・・ので極寒



「ねぇ、ワンズには車でお留守番してもらって暖かい所で温かいモノ飲まない!?」とアタシ・・・

みんな即答「OK!」


めめママの提案でKOMEDAへ



コメダと言えばコレ食べなきゃね


120115a5.jpg 



シロノワール


あったか~~~いパン?に、つめた~~~いソフトクリーム


yuukiちゃんは初めて食べると言うことで大喜び!

旦那さまに自慢してたねぇ~


で、翌日だっけ?コメダに行ってたよね





アタシも久しぶりに食べて美味しかったぁ~


またみんなで行こうね








久しぶりにワンズもそろったね♪ぽちっとヨロシクね


                    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 





 

Comment

あたしもまだ「シロノワール」食べたことなーい!!
食べたい食べたい・・・食べたい・・・
そしてカフェにも
行きたい行きたい・・・行きたいよ♪
2012.01.24Tue 12:00 ≫ 編集
カフェさ~、冬は寒いよね。
ストーブ、あればいいのに・・・
でも、焦げちゃうコもいたな~(笑)

コメダってウチから歩いて数分のところに
出来たんだけど・・・
まだ行ったことない。
ということは、シロノワールってのも
食べたことない。
今度、食べてみよ~♪
2012.01.24Tue 12:52 ≫ 編集
マヤマミって、ケーキはいちごが好きだったよね。うちのだんなと一緒。
で、甘いものは嫌いなのに、これは、食べれるってこと、うちのだんなと一緒。

あと、口の中がじゅわってなるっていうのも、わかるって言ってたよね。

エピス、新装オープンしたらまた、行こうね♪



2012.01.24Tue 12:58 ≫ 編集
アップされてる~(笑)
ワタシもいちお~携帯で撮ってたけど、イイかと思って…(笑)
明日アップしよかな(`_´)ゞ

シロノワール大、こないだ(笑)
一人で食べたんやろか?
おししいよねぇ~♪また食べたい!
さくらんぼも食べやーー
2012.01.25Wed 19:49 ≫ 編集
レイリノさん
シロノワール・・・食べに行くか!?(笑)
行こう!!
行っとこーーーー!!

2012.01.26Thu 12:13 ≫ 編集
MARYA-san
ここのカフェ、使ってない暖炉あるから
それをテラスに持ってきてーーーー!!
って言うといた!

あ、焦げてるコいたね(笑)

コメダ、そっちも出来かけてるだ~!
食べてみぃ~♪
美味しいよっ♪
2012.01.26Thu 12:16 ≫ 編集
memeママ♪
うん♪イチゴのケーキが好き♥
パパとも口、一緒なんやぁ~
ルナちちとも一緒やしぃ~♪
うちの口って男口!?
嬉しいような、悲しいような(^^;)

あっ!キウイね!!
あれはアカン(笑)

エピスできたら行こう!!
楽しみやねっ!
ってテラスは全く変わらん気もするけど・・・
2012.01.26Thu 12:18 ≫ 編集
ルナんさん
UPしたぁ~!?
後で見に行こ~っと♪

大!はふとっちゃんと二人で食べてやったで!
その後にサンドウィッチも食べてやったけど(笑)

さくらんぼ・・・
あれはさくらんぼとちゃう!!
あれは別物やっ!!
あんなん食べもんちゃう!!
って、ちちも言うてへんかぁ~??(笑)

また行こねっ♥
2012.01.26Thu 12:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

