Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 嫌がらせか?TOPMaya ≫ 嫌がらせか?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嫌がらせか?

この間マヤと部屋でくつろいでいたんです。


アタシはTVを観ていて、マヤ様はアタシのベッドの上で寝ておられましてぇ~


マヤが何かに驚き突然アタシの部屋から慌てて出て行ったんです


物が落ちたり動いた様子もないし、外で物音がしたわけでもないし・・・


なんだろう・・・


もしかして・・・


隣の部屋にマヤの様子を見に行くと、やっぱり・・・


お尻を舐めてる・・・肛門腺が出たのね



マヤが寝ていたアタシのベッドの上を臭うと・・・セーフ



念のためにマヤを呼んで肛門腺を絞ってみるも出ない。

全部出たのかな!?





翌朝、散歩でンチ後に絞っても出ないし、やっぱり全部出たのかなぁ~!?




数日後、マヤをシャンプーするのに一緒にお風呂へ

ここでも念のために絞ってみると・・・出ない。

やっぱり全部出ちゃってるのね



その日の夜、マヤと一緒にベッドで寝ていると突然マヤが起きベッドから出た・・・

どした???

するとマヤはトイレに・・・



あぁ~お風呂入った時に水(お湯)をいっぱい飲んだから、またしたくなったのね!

トイレシートを替えてあげベッドに戻ろうとするとマヤがベッドをクンクン匂っている・・・

もしや・・・


「マヤ!どいてっ!!」 匂ってみると・・・


こ、こ、こ、肛門腺、出てますや~~~~~ん



なんでこんな時に出すねーーーーーーーーーーーーーん



嫌がらせかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!


s-IMG_9899.jpg 




せやわな・・・


はぁ~~~~~~~





肛門腺つながりで、もぉひとつ・・・ 


マヤの肛門腺の色が最近変わったんですっ


今までは茶褐色だったのが、最近クリーム色っぽいんですよねぇ~

マヤが小さい頃はそんな色だったような気がするんだけど、大きくなって茶褐色になって

『年を取ると色が濃くなるのかなぁ~?』て思ってたんですけど・・・体調で???




それにしてもマヤの肛門腺って、こぉやって出る時は頻繁に出て、出ない時はしば~~~~~らく出ないのよね

マヤの肛門腺の袋?って、ど~なってんだよっ!?









さて、肛門腺と何回書いてあったでしょ~!?









数えたアナタ!何も出ませんよっ! ぽちっとヨロシクね


                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 





 

Comment

コメントお久しぶりぶりですぅ。
ブログ熱が少し下がってまして(笑)
でも、体調がよくなったら少し上がってきました。

>マヤが寝ていたアタシのベッドの上を臭うと・・・セーフ
うけた。わたしもやる。
夜中に肛門腺やられると、もう我慢するしかない…せつないね(爆)
2012.01.27Fri 20:36 ≫ 編集
aji ko-san
アタシは下がったまんま~(^^;)
アタシも書きたい時に書くよ~♪

肛門線・・・
夜中にベッドの中でやられると・・・
悲しいよーーー!
特に冬は(泣)

おぼっちゃまも出されるのねっ!(笑)
2012.01.28Sat 11:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

