Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩しましょ♪TOPMaya ≫ お散歩しましょ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩しましょ♪

この間、久しぶりにチーム滋賀のみんなと会えて、とっても楽しかったアタシ


またみんなで会いた~~~~~いとラブコールしたものの、めめちゃんはスキー、ルナは京都へお出かけ


アタシが誘うと、こんな感じ・・・



っちゅ~ことで集まった3犬

120122.jpg 



ダ~レもこっち見てませんが


さっそくお散歩しましょ



120122a.jpg 



くぅちん



120122a1.jpg 


トリちゃん



120122a2.jpg 


マヤ・・・は、くぅちんの飼い主さんにリードを託し



120122a3.jpg 


トリちゃんは新しいサプリに替えるため、デトックスちぅ~

なので、前日からだったかな?その前だっけ??固形物は一切とってないんだよね!

トリちゃんだけは可哀相と飼い主さんまでデトックスちぅ~

おふたりさん、フラフラ



120122b.jpg 


KOO一家と一緒に、飼い主構わずスタスタ行ってしまうマヤ



120122b1.jpg 



嬉しそうだし


淋しい飼い主・・・



120122b2.jpg 



何がそんなに気になりますか!?



120122b3.jpg 



あら


マヤさ~ん!ちゃ~んとアイコンタクトして!! 偉いねぇ~~~~~!!

って、飼い主、後ろなんですけど・・・



120122b4.jpg 



ホント、良いコンビ・・・



この日は彦根城の周りをお散歩


二期桜も咲いてましたよっ


120122b5.jpg 


このおじさんが居る辺りで、木村拓哉さんが『武士の一分』の撮影されてたんですよ



120122c.jpg 



このお堀には白鳥と黒鳥が居てね・・・


120122c1.jpg 



もちろんそんな白鳥たちに興味津々の犬たち



120122c2.jpg 



この白鳥、すっごく白くってキレイだったなぁ~




120122c3.jpg 



黒鳥もこんな近くで見れるのって珍しいのかな!?




120122d.jpg 



黒鳥や白鳥に一番ケンカ売ってたのは、くぅちんだったね



120122d1.jpg 



この白鳥も負けてなくって攻撃的だったし!



120122d2.jpg 



コラーーーーー


やーーーーーーーめーーーーーーーーーーーれーーーーーーーーーーーーーーー


うちの可愛い~可愛い~お嬢に、なんしょんねんっ



120122d3.jpg 



こんな感じでお散歩終了



次行くよっ





つづく・・・








「落としてまえーーー!!」て言うたそこのアナタぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 


 

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

